> みさとマーク★スタッフブログ 野球応援は目立つタオルで♪ <-- OGP -->;
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-04-13(Mon)

野球応援は目立つタオルで♪


昨年から話題の 野球女子
20代~30代の女性たちが夢中になっているのがプロ野球の応援。
割合的には サッカーにまだ敵わないかもしれませんが確実に増えてきてますね♪

こうした“野球女子”をターゲットにしたビジネスも

ネイルケアセット付き、スイーツ付きのチケットが発売されるなど、、
マジかーー( ; ゜Д゜)

星飛雄馬が見たら泣いちゃうな…

野球自体が面白ければ お客さんは増えると思いますが…
自分が小学校の頃は、各球団のエースと四番の対決となればテレビにかじりついて見てましたが、今はあんな興奮がない…

原因はいろいろだと思いますが、中身を変えた方がいいのではと 思ってしまいます。

と、話を元に(汗)

テレビ中継でも スタンドをうつしたりしますが、わざと女性を狙ってうつしてますよね
(^_^;)
決まって 可愛らしい 応援タオルやプレート♪
球場に行かれるには 応援グッズは必需品です!
マブリックスで オリジナルの 応援タオル作りませんか??
目立つタオルで 応援しましょ♪

田口でしたー(^-^)

rakuten-supo.jpg




フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX!
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(;≧∇≦)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
MISATOMARKさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。