> みさとマーク★スタッフブログ はじめまして <-- OGP -->;
2013-01-30(Wed)

はじめまして

はじめまして、営業担当している田口です。
MUBLiXの昇華プリントを多くの方に知って頂くように頑張ります!
これから定期的にブログもアップしていきますので、
よろしくおねがいします。

何事に関してもですが、とりあえず自分が経験しなければ、
おすすめ出来ないと思い、、、

自分の息子の七五三の写真をサンプルとして提供し作りました~♪
そして家族の反応を見てみたのですが、、、凄く評判が良かったです!!
大判のタオルにプリント可能なので等身大で残せるのがいい!
今後の成長の確認も楽しみです♪

いや~記念品にぴったりですよー!!
今年、小学校に入学する息子と、三歳になる双子の娘もいるので、記念にまた作りまーす!!

自信を持っておすすめ出来る、MUBLiXの昇華プリントよろしくお願いしまーす!!

卒業・入学 七五三 結婚 人生の節目の記念品に MUBLiX !
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR