> みさとマーク★スタッフブログ オリンピック <-- OGP -->;
FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-03-07(Fri)

オリンピック

みさとマーク2Fのアイスクールで講師をしている高橋です。


いよいよソチ・パラリンピックの開幕ですね!

オリンピックは金メダルは決して多くなかったものの、感動を与えてくれたと思います。

パラリンピックでも記録よりも記憶に残るようなことを自分は期待しています!!


さて、マブリックスでは名言ページを作成していますが、ソチ・オリンピックでも名言が誕生していますので、少し紹介したいと思います!

「このスタートに立つまでに、たどり着く時間というのはすごく長かったので、同じことを経験しなくても、ほかの若い選手は、もっと簡単に、この世界に来られると思う。そういう懸け橋が、少しでも、この20年間やってきたことが、つながったらいいかなと思います」
スノーボード女子 パラレル大回転 銀メダル 竹内智香さん

「メダルは取れなかったが、攻めて滑りたいという思いで3本全部滑れたので清々しい。自信を持ってスタートに立って、目の前のコースで最大のパフォーマンスで滑るということが私の理想だったが、今日はそれがたくさんできたので嬉しい」
フリースタイルスキー・モーグル女子 上村愛子さん

「このメダルが、自分の将来を全く違うものにしているとは思うんですけども。ただ、これから先、もっとプレッシャーがかかる。だからこそ、もっと楽しいなって、僕はちょっと思ってます。」
フィギュアスケート男子 金メダル 羽生結弦さん

やはり言葉が重いですね。感動してしまいます。

この感動はみんなで分かち合いましょう!!

一枚から・激安・短納期のMUBLiX
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。