> みさとマーク★スタッフブログ 山縣亮太選手が10秒00を記録し、歴代2位に <-- OGP -->;
FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-09-25(Mon)

山縣亮太選手が10秒00を記録し、歴代2位に

陸上の全日本実業団対校選手権で、リオオリンピック代表の山縣亮太選手が桐生選手の記録に次ぐ、10秒00で自己記録更新を更新したうえ、大会二連覇を達成しました!
桐生選手が10日に10秒の壁を破る9秒98を出したというニュースに続く大記録ということで、リオオリンピック代表メンバーの活躍に注目していきたいと思います。

さて、いよいよ外で行なわれているスポーツ関係も終わりに近づき卒業生を送る会を行なおうと考えているチームも多いのではないでしょうか?
激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXのオリジナルマグカップなら、普段使いが出来るうえにフルカラー印刷が出来るので写真を印刷することも出来ちゃいます!
ご相談・お見積はお気軽にどうぞ!

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。