> みさとマーク★スタッフブログ LS北見が平昌オリンピックの代表決定 <-- OGP -->;
FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-09-11(Mon)

LS北見が平昌オリンピックの代表決定

カーリングの女子日本代表選考が行なわれ、本橋麻里選手率いるLS北見が平昌オリンピックの代表となりました。
本橋選手は2006年、2010年のオリンピックで「チーム青森」の選手として活躍し、2010年の夏にクラブチーム「LS北見」を創立しました。
2014年のオリンピックでは代表とはならなかったものの、今回自身としては3度目のオリンピック代表、LS北見では初の代表となり、
来年の平昌オリンピックではメダル獲得を狙って欲しいと思います。

さて、平昌オリンピックの代表についてもいろいろな競技で少しずつ決まってきています。
冬季オリンピックはここから盛り上がっていくことになりますので、今のうちから応援タオルを作って行きましょう!
応援タオルを作るなら激安・一枚から作れて短納期のMUBLiX
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。