> みさとマーク★スタッフブログ 大相撲秋場所がいよいよ開幕だが、2横綱が休場 <-- OGP -->;
FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-09-07(Thu)

大相撲秋場所がいよいよ開幕だが、2横綱が休場

大相撲秋場所が10日から開催されますが、稀勢の里関と鶴竜関の2横綱が休場という発表がありました。
2横綱が休場となるのは99年の九州場所以来の事態となっているうえ、白鵬関も左膝の故障が出てくる可能性があります。
仮にこの3横綱が休場という事になれば、史上初の異例な状況ということになってしまいます。

稀勢の里、鶴竜が休場…初日から2横綱休場 99年九州場所以来18年ぶり

稀勢の里関が久しぶりの日本人横綱となってから大相撲に注目が集まっており、激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXでもタオルサンプルなどを掲載しています。
デザインなどでお悩みの方は参考にしてみてください。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。