> みさとマーク★スタッフブログ 2016年03月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-03-31(Thu)

四月一日

四月一日と書いて、わたぬきと読むそうです。
なぜかというと、四月一日になると綿の入っている着物を脱いで
あわせの着物になるからだ、そうです!
日本語っておもしろいですけど、難しいですね!
だけど人とは違った名字は少しあこがれてしまいます。

そんな新年度にオリジナルのタオルはいかがでしょーか!
ずいじお待ちしております!
スタッフDでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-22(Tue)

iPhoneSEが発売!

前から噂になっていた新型iPhoneが昨日発表されました!
Apple、小型モデル「iPhone SE」発表 4インチディスプレイ搭載-IT Media

大きさはiPhone5sと同じ大きさとなっており、激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXではiPhoneSEと同じ大きさのiPhone5sのケースをオリジナルで作る事が出来ます!

発売は今月31日となっておりますが、今からでもオリジナルのケースを作ってなんと発売日にすぐに使うことが出来ます!!
しかも、「プリントデザイナー」を使えばデザインソフトいらずでオリジナルのケースが出来てしまいます!

これはすぐにでも作るしかない!?
気になる方は激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXにアクセス!

又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-21(Mon)

春眠暁を覚えず

まだまだちょろっと雪がふったり、
風が強かったりですが暖かいおひさまの光を
感じることができるようになってきました。

春眠なんちゃららの内容もぜんぜん覚えていませんが、
眠たいねーみたいな内容ではなかったでしょうか?

マブリックスのブランケットを休憩中に使っていますが、
とてもお昼寝にぴったりでぬくぬくぽかぽかです。

季節の変わり目で体調崩しやすいので
この機会にあったかブランケットであったかお昼寝しましょう。
スタッフDでした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-20(Sun)

春のセンバツ

3月20日、本日から第88回選抜高校野球、つまり、春のセンバツが開幕いたしました!!

初日は
①福井工大福井(福井) VS 智弁学園(奈良)
②常総学院(茨城) VS 鹿児島実(鹿児島)
③桐生第一(群馬) VS 滋賀学園(滋賀)

となっております。

3月31日に決勝が行われてますので、どのような試合が行われるのかが楽しみですね!!

オリジナル応援タオルなら、MUBLiXへ!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-20(Sun)

開幕ですねー!

いやー、世間はプロ野球開幕の話題でもちきりですねー!

今年の開幕は3月25日(金)から!!

巨人 - ヤクルト 東京ドーム 18:00
阪神 - 中日 京セラD大阪 18:00
広島 - DeNA マツダスタジアム 18:00
楽天 - ソフトバンク Koboスタ宮城 16:00
西武 - オリックス 西武プリンス 18:00
ロッテ - 日本ハム QVCマリン 18:30

2016になってから、球界でいろいろ暗い話題も多かったので
選手たちに活躍してもらい払拭してほしいですね、

そして、、盛り上げていくのはファンの役目ですよねっ!
球場へ応援をしに行って盛り上げましょー!!!

topimage_4_2.png

オリジナル応援タオルをもって 球場へGO!!


記念品 オリジナル タオル 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-18(Fri)

体調には気をつけて!!

天気のいい日は日中はポカポカ
朝・夜はひんやり

気温の変化についていけず体調を崩す可能性が!
身体を心から温めるブランケット!!
用意しております!!

自分でデザインしたブランケットは身体だけじゃなく
心もあっためます!!

そんなブランケットはマブリックスだけ!!


佐藤でした このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-15(Tue)

花粉症

スタッフDは花粉症とは縁なくいまのところすごせていますが、
誰でもかかってしまうといういつにない恐怖に毎シーズン怯えています。

ティッシュ、マスクが必需品になりますが、
とっさのときなんかにハンカチが活躍してくれること多々あります。

ディズニー映画のピノキオのジミニークリケットなんかも
鼻水を完全にハンカチですませてます。

なにがいいたいかというと、ハンカチはあるとやっぱり便利!
多く頼んでもお安く済ませられるのでこの機会にマブリックスをご利用ください~!

別れの季節に涙もつきものだと思いますので・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-13(Sun)

開幕

3月13日、本日からサッカーJ3が開幕いたしました!!

J1は2月27日、J2は2月28日からすでに開幕をしているのですが、J3は本日から開幕しました!

現在16チームが参加している状況で、「グルージャ盛岡」「福島ユナイテッドFC」「栃木SC」「Y.S.C.C.横浜」「SC相模原」「AC長野パルセイロ」「カターレ富山」「藤枝MYFC」「ガイナーレ鳥取」「大分トリニータ」「鹿児島ユナイテッドFC」「FC琉球」「FC東京U-23」「ガンバ大阪U-23」「セレッソ大阪U-23」、そして、われらが秋田の「ブラウブリッツ秋田」!

11月20日に閉幕することがすでに決まっていますので、どのような試合が行われるのかが楽しみですね!!

オリジナル応援タオルなら、MUBLiXへ!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-13(Sun)

球春

野球のオープン戦が始まってしばらくたちますが、プロ野球が始まると、春という感じがしますね!

今のところの順位(試合数が違うので勝率でですが)は

①ソフトバンク
②広島
②西武
④ロッテ
⑤阪神

となっております。

ドラフト1位の選手達がどのような活躍をするのかが、すごい楽しみです!!

オリジナル応援タオルなら、激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-03-13(Sun)

歓送迎会ですねー

ちまたでは、卒業だホワイトデーだと盛り上がってますが

父兄の皆様も歓送迎会で夜もてんやわんやでしょうね(^_^;)

マブリックスへのオリジナルタオルのご注文も、
これまでは学校やクラブの記念関連のデザインが
多かったのですが、

歓送迎会で使用するのだろうなというデザインのものも多く
ご注文いただいております。

タオルにイラストやメッセージをプリント出来るので
プレゼントにぴったり!

topimage_4_2.png

急な納期も ご相談くださいっ!!まだまだ間に合いますよっ!!



記念品 オリジナル タオル 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
