> みさとマーク★スタッフブログ 2016年02月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-02-28(Sun)

オープン戦!!!


2月20日から始まりました プロ野球オープン戦!
応援用のタオルのご注文を多く頂いております!!

去年はカープ女子とか いろいろ 流行りましたが、今年もプロ野球は熱そうですね!!

球場へ応援に行くなら、
忘れちゃいけないのが応援タオル!

hiroshima-ha-to.jpg
オリジナルの応援タオルを持って 球場へGO!!
rakuten-supo.jpg


急な納期も対応しておりますので、
お気軽にご相談ください!(^_^)

記念品 オリジナル タオル 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX!



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-02-26(Fri)

いく、にげる、さる

1、2、3月は時の流れがはやく感じるといいます。
それも日本人が得意とするごろ合わせであわせると、
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るということになるそうです。

確かにもう今年入って2か月終わるんだなという感じ・・・。
3月入ってからもあっという間なんでしょう怖い!

毎日仕事でもプライベートでも
悔いなく生きていきましょう。
身に染みて感じるスタッフDでした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-02-25(Thu)

日本三大怨霊

日本三大怨霊といえば、「菅原道真」「平将門」「崇徳天皇」の三人。そして、その内の菅原道真が今日2月25日(旧暦ではありますが)に亡くなった日とされております!

菅原道真といえば、学問の神様として有名ですが、怨霊としてもすごく、菅原道真の死後に、道真の政治敵の一族が若く亡くなっていたり、平安京の内裏である清涼殿に雷がおちたりなどしております。当時は菅原道真の祟りだとしたそうです。


本日から国公立大学の2次試験がスタートもしております!菅原道真に祈って、突破をしましょう!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-02-23(Tue)

不死

2月23日、つまり本日は、富士山の日!

山梨県側・静岡県側それぞれで条例として制定されているこの富士山の日!

もともと富士山という名前の由来には諸説あるそうですが、個人的に有力だと思っている説が、『「竹取物語」でかぐや姫が月に帰る際、帝に不老不死の薬を授けるのですが、「かぐや姫のいない世界を永遠に生きていてもしょうがない」とその薬をとある山の山頂に投げてしまう。その薬から不死⇒富士山』となったものがあります。

こういう説はロマンがあるというか、こうだったらいいのになーと思ってしまいますよね?


ロマンを感じる、オリジナルのタオルをつくりませんか?

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiXへ!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-02-23(Tue)

ホワイトデーにむけて!

バレンタインが終わって
街はすっかりホワイトデーに向けての
商品が多くなりました

お返しに差をつけたいみなさんには
マブリックスのタオルやブランケットなど
オリジナルで作れるものがおすすめです!

短納期のものも承っていますので、興味のある方はいますぐGo
スタッフDでした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-02-22(Mon)

ニャン・ニャン・ニャン

本日2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」ということで、猫の日!

猫は自由でかわいいですよね!いろんな表情を見せてくれます!

87d121336452ea7d62f596bddc7aaaba_m.jpg


自分は犬派ですけどね!

自分のペットをタオルやマグカップにプリントしませんか?

想い出をプリントするなら、オリジナルタオルのMUBLiX(マブリックス)へ!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-02-21(Sun)

記念品でもMUBLiX

2月も残り1週間程度で終わりとなり、春のスポーツの話題が徐々に多くなってきました。

昨日には女子スキージャンプの高梨沙羅選手が総合優勝をしたとのニュースもあり、まだまだ冬のスポーツは続いておりますが、プロ野球の紅白戦なども開催され始めています。

また、激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXではスポーツ選手の応援タオルの他に卒団・卒業記念品の贈り物の製作を行っております。
MUBLiXでは入金確認後最短当日発送を行うことも出来ます(枚数によります)ので、製作期間や予算、お入れするお名前・ロゴなどといったご相談もお気軽にお問い合わせください!

又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-02-21(Sun)

卒業卒園 記念品

2月に入り、卒業卒園で記念品としてを多くご注文を頂くようになりました!
誠にありがとうございます!!(^-^)

記念品を何にしようか、まだ決まってない方も多いのでは??

マブリックスでは急な納期も対応しておりますので、
ぜひご相談くださいませ!!
Gradation.png

オリジナルタオルの平均予算として一枚3000円くらいと書かれているところが多かったですが、
マブリックスはもっと激安に作ることが可能ですよっ!!
(タオルの種類や枚数にもよりますが…)
http://www.mublix.com/news.php?blog_id4=123#present



フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-02-18(Thu)

ロマンを

86年前、1930年の今日2月18日は天文学者クライド・トンボーの手によって冥王星が発見された日なのだそうです!そのため、冥王星の日とよばれております!

2006年までは惑星の一種だったのですが、はずされた際に、びっくりした記憶は残っております!

なぜなら惑星を覚える際に、水金地火木土天海冥と覚えていたからです。冥王星がなくなって、水金地火木土天海となりさみしいかんじがしますよね!

しかし、今年の1月に「太陽系の9番目の惑星の存在を示す証拠が発見された」と報じられた、ことによってどんな星なのか楽しみになります。ロマンを感じますよね!


ロマンを感じる、オリジナルのタオルをつくりませんか?

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiXへ!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2016-02-17(Wed)

天使のささやき

本日2月17日は「天使のささやきの日」!

天使のささやきとはダイヤモンドダストを指すそうです。

ダイヤモンドダストは、晴天の日、気温-15度以下、無風で湿度の高いときにのみ出現する現象です。

秋田県に住んでいるものの、ほぼほぼ見たことがないです!やっぱり、-15度以下じゃないと厳しいんですね!

オリジナルのブランケットがあれば、心も身体もぽかぽか!!

オリジナルブランケットのご用命なら、MUBLiX(マブリックス)へ!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
