> みさとマーク★スタッフブログ 2015年10月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-10-31(Sat)

ハロウィンですね

今日はハロウィンです。
ハロウィンとなると、ジャック・オー・ランタン、仮装をしてパレードというイメージが強いです。
日本でも渋谷で仮装した人たちが集まっているというニュースがありました。

激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXハロウィン特集を行っております。
今から来年に向けてどのような仮装をしていこうか、その際の参考として見てみてください。

来年のハロウィンに向けて今から計画を立てている又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-10-30(Fri)

ブランケットのおすすめ

寒さに弱いスタッフDです!

私は冷え性なので毎年この時期から春先にかけて
手足の末端がずっと冷たくてこまっています・・・。

お風呂は芯まで温まるように長く入り、
飲み物は常に温かいものを意識し、
毎朝ラジオ体操で体が少しでも温まるように
冷え性と向き合っている今日この頃です・・・。

だから自宅でも職場でも
ブランケットは手放せない状態です。

だけど自分の気にあった柄はなかなか
みつかりませんよね・・・。

そんなときは当社におまかせ!
自分好みのデザインでつくれるし、
手触りもいいのでとってもおすすめ!

冷え性のみなさん、ブランケットをまいて
少しでも暖かくしてこの秋冬を乗り越えませう!!!

それではHAVE A NICE DAY!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-10-28(Wed)

もふもふブランケット!

こんばんは!
スタッフHです。

MUBLiXのある秋田県のとなり、岩手県安比高原では初雪が観測されたそうです!
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

毎朝起きるのがつらい今日この頃・・・。
事務所ではストーぶつけたい派とまだ早いだろ派の攻防戦で火花を散らす中、
MUBLiX一押しの『ブランケット』はいかがでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
151017802.jpg

自分で言うのも何ですが本当にモフモフです。
手触りはそこら辺で売ってる市販品よりオススメできます!

こちらにはフルカラーのイラストでもお写真でもなんでも印刷可能です(´ω`人)
自分だけのオリジナルデザインで人気者になりましょう!

デザインに困ったときはお気軽に当社オペレーターにご相談ください!
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-10-27(Tue)

食欲の秋

お疲れ様です。
スタッフの佐々木です。

本日、美郷町は天気が良かったのですが…
とにかく寒かったです!風邪を引いてしまいそうです…

そして、寒さに比例して食欲も湧いてきますよね!
この季節といえば栗!!先日収穫しました。
FullSizeRender.jpg

今となっては渋皮煮に♪大切に食べてます。

来週からはまた暖かくなるとミヤネ屋で言ってましたが、
今週一週間は寒い天気が続きそうですorz

ご飯をもりもり食べて、
寒さ対策もしっかりしてこの一週間を乗り切りたいです!

MUBLiXでは、あったかグッズがオリジナルで作れちゃいます!
この機会にぜひ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-10-26(Mon)

バック・トゥ・ザ・フューチャー

先日、バック・トゥ・ザ・フューチャーが公開から30周年を迎えました。
全作見ていたし、面白かった記憶はあるものの…所々が思い出せず、
テレビで頻繁に目にするので無性に見たくなりレンタルしちゃいました。
やっぱりマイケル・J・フォックスかっこいいですっ!(´∀`*)
初めて見た中学生の娘も思わず『かっこいい~♪』とつぶやいてました♥
何年たっても新鮮に面白さを感じさせてくれる作品、素敵です!!


51ZN2RBBV1L.jpg


デザイン担当の伊藤でした(=゚ω゚)ノ


オリジナルタオルはMUBLiXへ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-10-25(Sun)

去年より

今日は寒いですねー!

北海道では、本日12月上旬並みの強い寒気が入り込んだ影響で、去年より3日早く初雪が観測されたそうです!

今年は寒くなるのが早い気がしております!今でこんなに寒いのであれば、12月や1月はどうなってしまうんだろうと、心配しております!

でも、こんなときはオリジナルのブランケットはいかが?

身体はもちろん、心もぽかぽかになるオリジナルブランケットはMUBLiXへ!!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-10-24(Sat)

そろそろブランケット作りませんか?

そろそろ寒さが増してきて、ストーブの準備など冬支度をはじめています。

寒さにあると便利なのがブランケット!
激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXではブランケットをオリジナル図柄で作成出来てしまいます!
毛足が長いので、もこもこ感があり、車などに常備しても問題なし!

ブランケットを検討されている方はMUBLiXのブランケットを是非ご購入ください!!
又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-10-23(Fri)

フルーツクラッシュ&フラペチーノ

フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ

スターバックスさん大好きのスタッフDです!
私はコーヒーが飲めなくて、季節ごとに変わる
フラペチーノをとてもたのしみにしているんです♪

そんなスタバさんの秋の新作は
タイトルにもなっているフルーツティーのフラペチーノ!

これを求めて昨日スタバさんへ行ってきました。
新作のケーキの試食をもらえたり、
カップにかわいいイラストを描いてもらえたり、
店員さんの神対応にめぐり合えたりしました。
神対応が気になると思いますが、長くなりますのでまたの機会に・・・。

寒くなったのでブランケットがかかせなくなりました。
当社ではオリジナルブランケットも扱っていますので、
興味のある方はぜひどうぞ~ヾ(o´∀`o)ノ

フラペチーノを飲んで少し冷えた体に
ブランケットにくるまってあたたまりませう~♪

HAVE A NICE DAY.

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-10-23(Fri)

氷上サバイバル!!

10月24日からいよいよ、、
フィギュアスケート・グランプリシリーズが開幕しますね!

アメリカ大会、カナダ、フランス、ロシア、日本、バルセロナと、、
世界6ヶ国を転戦するグランプリシリーズを経て、
獲得ポイント上位6名のみがグランプリファイナルへと進出し
「世界一」の座を争う壮大な戦い、、 

ゴクリ、、

今回は羽生結弦さんの グランプリ3連覇と
浅田真央さんが現役続行を表明したことで、

話題満載ですね!

日本人選手の活躍を期待しております!(^^)

そして、テレビでよく見ますが、会場で選手の応援にタオルを使っている人が多い!
やはり、、選手の力を引き出すのは応援ですよね♪
大きなタオルや、応援団でお揃いのタオルを会場で広げて応援すれば
選手も喜んでくれるはず!!

マブリックスにも フィギアスケートの応援用のご依頼を多く頂いております。
デザイン例もありますので、是非ご覧ください!!
1510201636.jpg
田口でしたー

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX!


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-10-22(Thu)

ハロウィン弁当

今日は一年生の娘がお弁当持参だったため、朝から頑張りました!
数日前に希望を聞いたところ、『ハロウィンがいい♪』とのことだったので
久々のキャラ弁(*´~`*)
キャラ弁って工作しているようで、とっても楽しいです!!
毎日は無理ですが…
喜んで食べてくれるといいな♪♪
こんなお料理をして、ハロウィンパーティーもいいですね★
MUBLiXではお子さん全身仮装も可能なサイズのフード付BIGバスタオルを
オススメしております~!
ハロウィン弁当

デザイン担当の伊藤でした(=゚ω゚)ノ

オリジナルタオルはMUBLiXへ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
