> みさとマーク★スタッフブログ 2015年09月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-09-22(Tue)

ジャイアントキリング

ラグビーのワールドカップを皆さん見てますか??

日本vs南アフリカ、すごかったですね!

最後の逆転劇!

ラグビーは大番狂わせ、(いわゆるジャイアントキリング)が起こりにくい競技といわれているらしいのですが、それにしてもすごかったですよね!

まだまだワールドカップは続きますので、次の激闘に期待しましょう!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-09-20(Sun)

EXILE LIVE TOUR2015 AMAZING WORLD

EXILE LIVE TOUR2015 AMAZING WORLD

9月11日京セラドームから始まってますね♪

マブリックスにも続々とオリジナルタオルのご注文を頂いております。
ありがとうございますm(__)m

お客様より伺ったのですが、ライブにタオルは必須のようで、
どうせ持っていくなら、ドカンと目立つものを!との事でした!!
(^^)

公式のカッコイイデザインも もちろん良いですが、
自分だけのタオルも良いですよね♪


1505252017.jpg

田口でしたー

記念品 オリジナル タオル 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-09-16(Wed)

敬老の日にっ!

敬老の日がいよいよ迫ってきております。

父の日・母の日と一緒で年に一回感謝を伝える絶好の機会ではないでしょうか?

日頃の感謝を伝えられなくても、この日なら伝えられるという人も多いはず!

ただの休みではなく、有意義な感謝をする日にしませんか??

MUBLiXなら記念品の製作絶賛受付中!!

似顔絵もやってるよ!


1509011751.jpg

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-09-13(Sun)

敬老の日

いよいよ来週は 敬老の日!

マブリックスは新サービスを始めましたっ!
ズバリ似顔絵!

写真からやわらかい感じのイラストを作成致しますっ!!
イラストを入れた、ハンカチやマグカップはプレゼントとして
最適でしょー(^^) 

感謝の気持ちは ただ、思っているだけでは伝わらないもの、、

けれども口にするのは照れ臭いもので、、、

形にしてプレゼントしてみてはっ???
1509011751.jpg


田口でしたー

記念品 オリジナル タオル 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-09-11(Fri)

ワールドカップ

U-18野球ワールドカップは惜しくも準優勝!優勝の壁は厚いですね!

しかし、選手たちはすばらしい健闘をしたと思います!

そして、来週9月18日からはラグビーのワールドカップが開催されます!

今回の場所はラグビー発祥の地とも呼ばれる場所・イングランド。

屈強な男たちが戦う姿は闘争心というかそういうものが掻き立てられる気がします。

そして、このワールドカップを中継する日テレのイメージソングはエグザイル!

楽しみですね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-09-04(Fri)

20:20現在

20:20現在、U-18野球ワールドカップは日本対韓国が行われております!!

6回12対0で日本が勝っております。

このままいけば勝てますが、9回裏まで油断が出来ないのが野球ですので日本にはがんばっていただきたいです!!

6日には決勝戦ですので、今年こそ優勝を!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-09-04(Fri)

スーパーラウンド

ブログ書くのが久しぶりになってしまいました!

さて、昨日から第27回 WBSC U-18 ワールドカップつまり、U-18の野球ワールドカップのスーパーラウンドが行われ、カナダに勝利!

仙台育英の佐藤世那選手が完投という形で勝利いたしました!これで、予選リーグから負けなし!

本日18:00から宿敵の相手・韓国との戦い!

応援は欠かせませんね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
