> みさとマーク★スタッフブログ 2015年06月 <-- OGP -->;
2015-06-27(Sat)

最終局面

新暦の6月27日、旧暦の1869年5月18日は戊辰戦争の函館戦争が終結した日となります!

1月27日のブログでは、「鳥羽伏見の戦い」についてかかせていただきましたが、本日は函館戦争について!

函館戦争は戊辰戦争においての最終局面となります。五稜郭の戦い、などともいわれます。

これにより新政府軍が勝利し、明治時代が本当の意味でスタートするのです!

案外誤解されがちですが、戊辰戦争は明治2年まで行われたのです!


歴史上の名言をタオルやマウスパッド、マグカップにしませんか?

一枚から・激安・短納期のMUBLiXで、いかが?

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-27(Sat)

いよいよウインブルドン開幕!

29日からテニスのウインブルドンが開幕します!

錦織選手はふくらはぎの痛みが心配されていますが、その痛みに負けず、良い成績が出ることを期待しています。
このウインブルドンは歴史が有り、錦織選手の幼少期のコーチでもあった松岡修造さんがベスト8に入ったこともある大会となっています。

錦織選手以外にも添田選手や守屋選手などの日本人選手の試合にも注目して行きましょう!
テレビでの応援でも激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXのマフラータオルを持ってエールを送りましょう!!

又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-20(Sat)

じめじめにはさらさらが一番!

梅雨になってきつつあり、じめじめとしたイヤーな時期になってきました。
そうなってくると暑さと湿気で「もういや!」って思うような汗が出てしまいます。
そんな時に必要なのがいつでもからっとしているタオルですね。

そこで大活躍が激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXのマイクロファイバータオル。

このタオルなら吸水性がしっかりしているので、いつでもさらさら!
これは使うのが一番!!
気になる方は無料お見積もりからお問い合わせください!
又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-17(Wed)

70%

カット&スライスしたレモンと塩を保存ビンに入れるだけ・・・。

それが去年流行した塩レモンの作り方らしいのです!

熱中症対策、夏バテ対策として塩レモンが良いのですが、今年はこのフレーバーがより多く発売されるとのこと。

ガムのウォータリング キスミントなどが塩レモンが発売されるなどまた注目を集めております!

今年の夏は気象庁の3ヶ月予報によると、曇りや雨の日が多く、気温も平年より低いか、平年並みが70%と予報されております。

それでもジメジメすることは間違いないので、この機会に塩レモンをどんどん摂取していきましょう!

汗を拭くのは一枚から・激安・短納期のMUBLiXで作ったオリジナルタオルで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-17(Wed)

嘉祥菓子

昨日6月16日は和菓子の日!

1979年に全国和菓子協会によって制定された日であり、嘉祥菓子という故事に由来しているそうです。

848年には嘉祥菓子という習慣があったので、昔から和菓子は身近にあったものなんですね。

ミニストップでは和菓子の割引や、6月16日限定のお菓子があったりと色々やってますね。

そのうち祝日とかになっちゃうんじゃないでしょうか??

記念品なら一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-13(Sat)

過酷なスポーツのお供にマイクロファイバータオルでしょ!

スポーツといえばサッカー以外にもテニスなども大きな話題となっていますが、ヨーロッパのフランスでは車の耐久レース、ルマン24時間耐久レースが開幕しました!

日本勢もトヨタや日産が参戦していますが、なかなか良い順位にいないという状況です。
このレースは24時間走り続けるという過酷なレースに数えられるもので、いろいろドラマが生まれるのもこのレースの醍醐味です。

過酷なレースや競技が熱くなってくるこの季節!
応援する方も汗が止まらなくなります。
そんな人にお勧めなのが激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXのマイクロファイバータオル!

吸水性バツグンで一日使ってもさらさら持続だとか・・・
この結果を知りたい人は使ってみるしか無い!
詳しくは無料お見積もりなどからお問い合わせください!
又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-13(Sat)

2-1

女子ワールドカップが開催されておりますが、本日日本の第2戦が行われました!!

カメルーンと対戦して2-1で勝利を収めました!!

これにより決勝トーナメントの進出が決まりました!

FW安藤梢選手が前の試合で骨折してしまったので、攻撃陣としてはかなり痛いですが、まだまだワールドカップは続きますので、気を引き締めてがんばっていただきたいです!!

次は日本時間6月17日6:00からキックオフ!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-12(Fri)

3人目

中日・和田一浩選手が2000本安打を達成しました!!

45人目の快挙となるわけですが、社会人を経てプロ入りした選手の中で2000本安打を達成したのが、和田選手で3人目となるわけです!!

昨年8月に残り15本と迫ってきて、ここでようやく達成となりました。右手の骨折、右膝の故障と連続しましたが、諦めずに達成できるのはすごいと思います!

まだまだ頑張って頂ければと思います!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-11(Thu)

LUNATIC FEST

6月27、28日に幕張メッセ 国際展示場 でLUNA SEAが企画したフェス「LUNATIC FEST.」が開催されます!

LUNA SEAはもちろん、9mm Parabellum BulletやX JAPAN、凛として時雨、GLAYなどなどが参加します!

6月27日分はすでに完売してしまったそうですが、28日は残りわずかということもあります!

タイムスケジュールを見ると、LUNACY始まりLUNA SEA終わり!

確実に盛り上がること間違いなし、ですね!!

オリジナルライブタオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-06-11(Thu)

平年より12日早い

いよいよ、というか、早くもという段階ですが、沖縄がなんと梅雨明け!

東北がまだ梅雨入りの発表もされていない段階です!

この梅雨明けは平年より12日早いそうで、梅雨が明けたらもう夏!

夏は海・汗・野外フェスなどなどタオルを使う機会が多くなりますね!

この機会にオリジナルのタオルはいかが?

一枚から・激安・短納期のMUBLiXなら、お安くできまっせ!!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR