> みさとマーク★スタッフブログ 2015年05月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-05-31(Sun)

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”

2015.05.27 (水)福岡 ヤフオク!ドーム からスタート!
激アツですね(^^)

NEWシングルも 7月8日に発売ということで、
今年もすごい勢いですね(汗)
ライブに参加する人たちは楽しみで夜も眠れないことでしょう

三代目のライブといえば… ズバリ タオル
ツアーのタオルもいいですが、オリジナルのデザインで目立っちゃいましょ♪
(^^)


夜な夜な 奥さんが寝てから Youtubeで
三代目 の動画を見ながらダンスの
練習をしている田口でしたー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-31(Sun)

奇跡

コブクロ LIVE TOUR 2015 奇跡

2015/04/25(土)からスタートしてますね♪
グッズとして定番のタオルもあるそうですが、、
デザインが ガーナチョコみたいな(笑)

ツアー用のタオル販売もおこなっているみたいですが、
気になることが、、

「CD付ツアータオル発売」\(◎o◎)/

CD付??
もはやCDは付録扱いかっ!?
メインはタオル(笑)

やはり、今音楽は データを購入しスマホとかで聞く人が多いとか
CDの販売枚数もめっきり少なくなってきているんですね…

昔はCDが当たり前でしたが、、
時代すね…なんかさみしくなりました(涙)

田口でしたー(涙)

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-29(Fri)

7月

三代目 J Soul Brothersが7月に新曲を出し、それが今話題となっています!

新曲は「Summer Madness」で、世界的DJであるAfrojackがトラックを製作し、三代目 J Soul Brothersを一躍有名にした「R.Y.U.S.E.I.」をプロデュースしたSTYが歌詞とメロディをつけたものになるそうです!

どんな楽曲なのか興味があります!

しかも、ドームツアーも27日からはじまっておりますので、勢いがとまりませんね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-28(Thu)

ストレート!

昨日行われた錦織選手の全仏オープン!

世界40位のトマス・ベルッシと対戦しましたが、なんとストレートで勝利!

次の3回戦はベンヤミン・ベッカー選手で、今年はシード選手のベルダスコ選手を破っており、ノリにのっている選手なのです!

錦織選手とは過去に、3回戦って、錦織の2勝1敗と勝ち越しており、世界ランキングも錦織選手の方が上ですが、なにがおこるのかわからないのがスポーツの世界!

気を抜かず頑張って頂きたいです!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-27(Wed)

PCごえ?

ある会社の調査によると、PCからのネット利用者数とスマホからのネット利用者数を調査したところ、現段階ではPCからのネット利用者数の方が多いものの、今年の冬にはスマホからのネット利用者数の方が多くなるという調査結果が出ました!

andoroidが搭載されたものが2009年に初めて日本で発売されましたので、5~6年でスマホの利用が多くなるのは、爆発的な広まりがあったんですね!

利用時間はスマホの方が長くなっておりますので、これから機能としても使い勝手としてもスマホがPCを超える日がくるんではないでしょうか?

これからのITには注目です!

高橋でした!!

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-27(Wed)

百人一首

5月27日は百人一首の日!

1235年の5月27日に、藤原定家によって小倉百人一首が完成されたので、本日が百人一首の日となっております!

現在では百人一首=かるたみたいなイメージになっておりますが、このかるたもテレビでしか見たことがないのですが、単純な文化部みたいなイメージとは違って、もう運動部と名乗ってもおかしくないですよね!

一瞬の判断力と瞬発力が大事になってきますので、見るたびにすごいなと思ってしまいます!

見ているほうも、やっているほうも汗が出ると思います!


高橋でした!!

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-26(Tue)

プレ日本シリーズ

本日からいよいよプロ野球交流戦がスタートします!

約3週間にわたって繰り広げられ、交流戦で優勝したチームが、今シーズンの優勝に近くなる、などと言われますから、交流戦はプレ日本シリーズといっても過言ではない気がします!

さて、現在の順位はセリーグ:①DeNA、②巨人、③中日、④ヤクルト、⑤阪神、⑥広島、
パリーグ:①日ハム、②ソフトバンク、③西武、④ロッテ、⑤楽天、⑥オリックスとなっております。

交流戦で大きく変わる場合もありますので、あまり・・・ですが、どんな死闘が繰り広げられるのかが楽しみです!

好きな選手を応援していきましょう!!

MUBLiXではプロ野球を応援するファンを応援しております!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-26(Tue)

12月にっ!

本日5月26日はポーランドで「母の日」となっております!

日本やアメリカ、ドイツなどは5月第2日曜日ですが、インドネシアは12月、ロシアは11月など国によって母の日が違うみたいなのです!

父の日も同様に国によって違うみたいで、一番早い国だと、1月のセルビアで、最も遅い国だと12月のブルガリアとなっております!

どこの国がいつなのか調べてみるのも面白いかもしれませんね。

現在MUBLiXでは父の日特集を行っております!

いつもうっとおしいと思っている父親に、一年に一回感謝の想いを込めてプレゼントを送りませんか?

父の日・母の日

お酒のお供、のいぶりガッコもいかが?秋田食産で販売中!

高橋でした!!

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-25(Mon)

1878年5月25日

本日5月25日はタップダンスの日!

タップ・ダンスの神様と評されるビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日が1878年5月25日だから、5月25日がタップダンスの日となりました!

元々はアメリカ南部の黒人のダンスということで、書いていてびっくりしております!

1739年に起こった暴動がきっかけで生まれた、ということで、誕生から276年しか経っていない、のにはびっくりしております!

有名な映画である、「雨に唄えば」や「タイタニック」、「座頭市」にも登場しております!


ダンスは汗をかくことが絶対ありますよね?

そんなときはオリジナルのタオルで汗を拭いていきましょう!

高橋でした!!

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-05-25(Mon)

7月17日、18日

7月17日、18日の2日にわたって行われるマツダオールスターゲーム!

それの中間発表が行われました!

1位のみをご紹介いたします!

セ・リーグ→先発:黒田(広島)、中継:田中(DeNA)、抑え:山崎(DeNA)、捕手:会沢(広島)、一塁:新井(広島)、二塁:菊池(広島)、三塁:パルディリス(DeNA)、遊:鳥谷(阪神)、外:筒香(DeNA)

パ・リーグ→先発:大谷(日ハム)、中継:バリオス(ソフトバンク)、抑え:松井(楽天)、捕手:嶋(楽天)、一塁:中田(日ハム)、二塁:浅村(西武)、三塁:中村(西武)、遊:今宮(ソフトバンク)、外:柳田(ソフトバンク)、DH:森(西武)

という感じ!

セリーグは今シーズン絶好調のDeNAが多いですね!

好きな選手を応援していきましょう!!

MUBLiXではプロ野球を応援するファンを応援しております!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
