> みさとマーク★スタッフブログ 2015年04月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-04-30(Thu)

あの選手達が!

実は、このTシャツ…
MUBLiXにご依頼頂いたTシャツなのです。
あのTシャツが今はあのスケート選手達の手元にあるなんて…なんという事でしょう…
凄い…猫足着氷は織田選手が着たのですね!笑
社員一同感激です。
男子フィギュア選手
織田選手のツイッターにもUPされてるとの事で便乗しました。笑
ご連絡&ご依頼頂きありがとうございました!

スポーツ選手の応援グッズを作成するならMUBLiXへ!

佐々木でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-04-29(Wed)

300

レッドソックスの上原投手が前回救援に失敗してしまいましたが、次の日の試合で完璧な試合内容で救援に成功!!

1日で気持ちの切り替えができるなんて、さすが、プロだなと感心しております!!

しかも、今回の登板でメジャー通算300試合の登板なり、長谷川滋利投手の517試合、野茂英雄投手の323試合に次いで3番目という記録!

さらに、このブルージェイズ戦の勝利により上原投手の日米通算勝利が129、セーブ数が97で、日米通算100勝と100セーブまであと少しというところまで来ております!

みんなで応援して、すこしでも早く記録を、そして、活躍を祈っていきましょう!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-04-29(Wed)

1か月以上

ヤンキースの田中将大投手がまさかのDL(故障者リスト)入り!

テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手も手術をして、通常復帰まででも1年間はかかってしまうとのこと!

田中将大投手も1か月以上離脱する可能性があると報じています!

お二人ともこれからの活躍が期待される選手なので、みんなで応援して少しでも早く復帰してもらえるようにしていきましょう!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-04-29(Wed)

気が付けば…

ゴールデンウィークなんですね!そんな時期かぁ~
新歓の事など書こうと思いつつ、
繁忙期に入り有り難いことに忙しく気が付いたらGWでした。
MUBLiXは5月2日、3日を除きGW中も営業しております!

IMG_1423.jpg

今年は3人の新入社員を迎えMUBLiXはさらにパワーUP!
歓迎会が終わった後は、入社間もないながらも繁忙期に入ってしまったため、
すぐさま即戦力として日々頑張ってもらっています(>_<)
そんな姿をみて私も頑張るぞと思うこの頃です。

佐々木でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-04-28(Tue)

5月10日

今年の母の日は5月10日!!

MUBLiXでは父の日・母の日ギフトとしてキャンペーンを行っております!

父の日・母の日

以前、ブログでも書かせていただきましたが、母の日の平均予算は5630円!!

マグカップに花を添えて、想いをこめて!

一年に一回きり!日ごろの感謝の気持ちを送ってみては?

記念品なら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-04-27(Mon)

9勝目

テニスの錦織圭選手がバルセロナ・オープンで2連覇を達成致しました!!

そして、今シーズン2勝目となる優勝で、5月に行なわれる全仏オープンに弾みをつけた形となっております。

優勝回数も日本選手単独最多となっており、まだまだこれから更新していくのが見えてきますね!

次はマドリード・マスターズで、前回は途中棄権で、準優勝・・・。

5月3日からのマドリードオープン、そして、5月末の全仏オープン!

みんなで応援していきましょう!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-04-26(Sun)

なにかと便利なエコバック

マブリックスに新商品がっ!!
皆様のご要望に応え、、満を持して…
「エコバック」!
マブリックスといえば フルカラー昇華プリント!
もちろん フルカラーでプリント出来るので写真もバッチリ!
さぁらぁーに!! このお値段!!!
他では真似できません!マブリックスだけですよー!
06.jpg
いつも通り プリント代は マブリックスが負担!
こんなお買い得、他にはありませんっ!
いまがチャンスですよー!

…某通販番組の真似してみました。。
(^_^;)

冗談は抜きに、本当におすすめです♪

田口でしたー

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-04-25(Sat)

タオルならマイクロファーバー!

桜も満開になり、いよいよ夏に向けての準備も少しずつ始めてもいいのではないかと思います。

そんな方におすすめなのは激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXのマイクロファイバータオルがおすすめ!

吸水性もバツグンのこのタオルは、運動などのお供にバツグン!
これは使わなきゃ損!!

無料でのお見積もりもできるので、気になった方はお気軽にお問い合わせください!
今年の夏はマフラータオルをお供にしましょう!! 又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-04-25(Sat)

1分で??

我々MUBLiXが応援している三代目 J Soul Brothers!

全国ドームツアーが5月からスタートしますが、本日4月25日10時から一般発売が開始されたのですが、なんと10時1分にはすでに完売っ!!

それほどまでに三代目 J Soul Brothersが人気なんですね!

ツアーは5月27日~8月30日までの約3ヶ月間!

このライブも盛り上がること間違いなし、ですね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!


高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-04-25(Sat)

2295

昨日もこのブログで書かせていただきましたが、イチロー選手の通算得点。

昨日はあと1点まで迫ってきておりましたが、本日の試合でついにその記録を更新しました!

日米通算1967点を達成はほんとにすごいと思います!

しかし、メジャーの得点だと1309得点になるのですが、メジャーの通算のトップは2295点で、20位だとしても1782点。

400点以上ありますが、イチロー選手だとやってくれるような気がしますね!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!


高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
