> みさとマーク★スタッフブログ 2015年03月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-03-31(Tue)

どっち?

よくランニングやウォーキングをすれば、ダイエットが出来る、とか、身体にいい、などと聞きますが、結局どっちがいいの? ということを思っていたので、調べてみました!!

例えば、個人のエネルギーの消費によって変わってくるのですが、7.4kmのウォーキングは5.15kmのランニングと同じ価値がり、40分のランニングは1時間20分のウォーキングと同じ価値があるのです!

つまりは、どっちもどっち、ということらしいのです!ただ、ダイエットの観点からすれば、肥満の人はランニングの方が痩せやすい、という研究結果がでております!

健康にいいのはウォーキング、ダイエットが効果的なのがランニング、ということ!

まあ、結局どっちも大事! ということですね!!


ウォーキングはじんわりと、ランニングはだらだらと汗をかきますよね?

オリジナルタオルで汗を拭いていきませんか?

1枚から・激安・短納期のMUBLiXへ!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-03-31(Tue)

126周年

今から126年前の今日・3月31日はエッフェル塔が建設された日なのです!

今ではフランス・パリの名所になっていますが、建設途中・あるいは、建設前は批判もあったらしく、「エッフェル塔の嫌いなやつは、エッフェル塔に行け」ということわざもフランスには残されているそうです!!

大西洋単独無着陸飛行を初めて成功したチャールズ・リンドバーグが「翼よ、あれがパリの灯だ」というセリフがのこされていますが、一説にはこの「パリの灯」がエッフェル塔ではないか、と言われているそうです!


海外に行ったことはないのですが、一度は見てみたいですね!!

記念品を作るなら、1枚から・激安・短納期のMUBLiXへ!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-03-31(Tue)

4月7日は?

4月7日・来週の火曜日は毎年発表される「本屋大賞」の大賞作の発表となります!

今年は

・アイネクライネナハトムジーク・伊坂幸太郎(著)
・怒り・吉田修一(著)
・億男・川村元気(著)
・キャプテンサンダーボルト・阿部和重・伊坂幸太郎(著)
・サラバ!・西加奈子(著)
・鹿の王・上橋菜穂子(著)
・土漠の花・月村了衛(著)
・ハケンアニメ!・辻村深月(著)
・本屋さんのダイアナ・柚木麻子(著)
・満願・米澤穂信(著)

の10作品がノミネートされております!

どの作者さんも一度は聞いたことのある名前ばかりですが、この中の作品はまだ読めておりません・・・・・・。


春は忙しいですが、忙しいからこそ心を落ち着かせて本でも読んでみては?

そのお供にオリジナルのブランケットはいかが?

1枚から・激安・短納期のMUBLiXへ!

高橋でした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-03-31(Tue)

ベスト4

第87回選抜野球大会・春の選抜もいよいよ大詰め!!

本日はベスト4を決める大会が行われております!!

第一試合:敦賀気比(福井)vs大阪桐蔭(大阪)
第二試合:浦和学院(埼玉)vs東海大四(北海道)

で、このブログを書いている12:20現在では第一試合は5回裏10vs0で敦賀気比が大量リード!

しかし、まだ5回!逆転のチャンスもまだまだ!

どの高校にも頑張って頂きたいです!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-03-31(Tue)

ライブ活動休止(泣)


うああああ…
私の大好きなマキシマムザホルモンがライブ活動休止とか…(泣)

しかも廃盤…(泣)

ナヲ姉には元気な赤ちゃんを授かってほしいから我慢するけど!!!
ライブ活動休止前ラストのライブ『封印~それでは皆さんマタニティ~』見に行きたい!!!!

でも行けないいいいいいい(号泣)

友人がチケット取れたらグッズを買ってきてくれるとの事だったのでチケット取れますようにと祈っております。

あああああ私もいきたかったああああああああ

ライブ活動復帰したら絶対行くぞ!!!
そのときはオリジナルタオルでも持っていこうかな!

ヘドバンもモッシュもどんとこいな古関でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-03-29(Sun)

いやー春ですね(^-^)
春といえば B'zの「春」!
B'zの神曲の中でもかなりヤバイです!
個人的に好きなランキングTOP5…いやTOP10に確実に入ります♪

頭の中でメロディが流れただけで せつない気持ちになります。
知らない人は是非聞いてみてください♪

さー B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
真っ只中!!
スケジュールを確認したら…やっぱり秋田には来ない(涙)
来てくれれば絶対にいくのに!(涙)

いつか オリジナル タオルを持って 参加したいものです(涙)

B'z超絶LOVEの田口でした!


フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-03-28(Sat)

マイクロファイバータオルならMUBLiX!

雪もほとんど溶けてなくなり、いよいよ春本番!といった感じがして来ました。

気温も暖かくなり、体を動かすにもだんだんいい時期になりました。
今年からランニングなど何か運動を始めようと思っている方!
激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXでタオルを作っちゃいましょう!

吸水性に優れたマイクロファイバー製のタオルなので、いくら拭いてもさらさら感持続!
しかもコンパクトにできるから、邪魔になりにくい!

これはもう手に入れるしかないでしょ!!
気になったかたは激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXをチェック!
又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-03-27(Fri)

開幕っ!!

いよいよ本日プロ野球が開幕!!

このブログを書いている21:00現在全ての試合が終わっているわけではないので、どうなったのかがわかりませんが、どうなっているのでしょうか?

今年は広島カープに黒田投手が入団し、福岡ソフトバンクホークスに松坂投手が入団と、メジャーにいった選手が日本球界に復帰!

そして、カープ女子やオリ姫といったファンもでておりますので、これからが楽しみですね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-03-22(Sun)

19 -Road to AMAZING WORLD

3月25日発売のEXILEニュー・アルバム
「19 -Road to AMAZING WORLD-」

2012年以降のシングル全曲収録という凄い内容、、
それとDVDやブルーレイもあり、シングル曲とカップリングのミュージックビデオも全曲収録!
やばいすね(^_^;)

youtubeなどでミュージックビデオはよく見てましたが、やはり綺麗な映像と音で楽しみたいですよね♪

秋のEXILEドームツアータイトルが「AMAZING WORLD」にもなっているので
ライブに参加する人には鉄板!!

あとは エグザイルのライブにはかかせないっ オリジナルのタオルがあれば完璧!!

田口でしたー

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-03-21(Sat)

春眠暁を覚えず・・・?

春めいてきてドライブするのにちょうどいい時期になってきました。
それとともに眠さも増してくる季節になってきました。

こうなってくると欲しいのが全身にかけることができるタオルですよね。
激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXではBIGバスタオルなどの大判のタオルもオリジナルで作ることができます!
一番大きなサイズでなんと150cm!!

こんな大きなタオルをオリジナルで作れるのはMUBLiXだけかも?

気になる方はすぐ激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXにアクセス!!
又井でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
