> みさとマーク★スタッフブログ 2015年02月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-02-28(Sat)

別れの季節

春ですね。

春といえば、出会いと別れの季節などといいますが、今は別れの卒業シーズン!

別れはやっぱりつらいですよね!ただ、そういうときは思い出に残る記念品なんといかが?

少し調べてみると、卒業の記念品は3000~4000円前後が多いそうです!!

MUBLiXなら、ほとんどの商品がそれに収まりますよ!!

BIGバスタオルも割引中~~!!

高橋でした!!

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-02-28(Sat)

巌流島

高さ60センチ、直径8メートルの円形競技場で、KO・ギブアップ・3度の押し出しで勝敗が決定する異種格闘技戦「巌流島」が開催されました。

プレ大会ですが、プロレス、空手、相撲、キックボクシング、コンバット・サンボ、アメフト、セネガル相撲と多種多様!

しかも、今回の優勝者はキックボクシングの選手!

日本からはプロレスで参戦したのですが、1回戦は突破できませんでした!

しかし、こういう異種格闘技戦は男としてはユメのような戦いで、熱くなること間違いなしですね!

まだ、プレ大会の段階でこれからだとは思いますが、もっとさまざまなジャンルの選手が出場してくれればもっと盛り上がること間違いなし、ですね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-02-28(Sat)

汗ふきタオルを作るならMUBLiXで!

長い長い冬もそろそろ終わりに近づいてきました。

健康診断の結果がちょっとやばかったので、運動をしようと意気込んでいます。
そんな時の汗を拭うのに最適なのが激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXで扱っているマイクロファイバータオルが一番!

汗もしっかり吸って、臭いも気にならないという高性能!
こんなタオルをオリジナルで格安に作るならMUBLiXで!

又井でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-02-28(Sat)

スマホの撮影??

ワン・ダイレクションが24日から、日本ツアーを開始しております!

2度目の来日ツアーで、いますごい人気ですよね!

スケージュールとしては、24日・25日が大阪、27日・28日・3月1日・2日が東京!

ドコモのCMでスマホをアピールしておりますが、ワン・ダイレクションのライブはスマホの撮影が可能だとかっ!?

ライブとしてはかなり珍しいですよね。

洋楽はあまり聞かないのですが、一回ちゃんと聞いてみたいですね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-02-28(Sat)

新シーズン

26日に日産スタジアムで、富士ゼロックススーパーカップが行われました!!

対戦カードは、ガンバ大阪vs浦和レッズ!

昨年のシーズン優勝チームと2位の対決が早速実現しました!!

ガンバ大阪が2-0で勝利!

いよいよ始まるJリーグの新しいシーズンにガンバ大阪が弾みをつけました!

3月7日からいよいよJリーグの新シーズンが始まります。今年はどこが優勝するのか、楽しみです!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-02-28(Sat)

パステルトーン?ビビッドカラー?

最近は暖かくなってきて、どんどん春らしくなってきましたね!

服も春夏のものがどんどん出てきていますが、今年の流行色というものがすでにあるそうなのです!

それがパステルトーンとビビッドカラーなのです!

といっても、それがどんな色なのかがいまいち自分にはわかりません!

つまり、暖色系と青系を服に取り入れていければ、流行に乗っているということなのでしょう!!

オリジナルタオルも流行色を取り入れてみては?

高橋でした!!

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-02-27(Fri)

UNDER THE MOON

KREVAが2月27日より、47都道府県ツアーをスタートさせました!

KREVAといえば、日本を代表するラッパーの1人で盛り上がること間違いなしですが、「くればいいのに」などのしっとりした曲調もあるので、ふり幅が広い歌手の1人ですね!!

さてさて47都道府県ツアーですが、わが県秋田でも開催されます!

しかも、ほとんどがKREVAが初めて参加する県ばかり!

大学時代に聞いてファンになってしまったので、機会があればぜひ参加したいですね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-02-27(Fri)

第87回

本日より約2週間後の3月13日にいよいよ第87回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会が開始されます!

そして、3月21日からの約12日間の熱闘が開始されます!

秋田県からは地元の大曲工業が出場となります!

自分が学生の頃は決して強豪校ではなかったのですが、ここ数年で力をつけてきてこうして甲子園に出場してくれて地元民としてはすごくうれしいです!!

そして、去年は角館高校が夏の甲子園に出場しましたが、本年も出場してくれればすごく応援をしていきたいと思います!!

まずが選抜!大工ナイン!がんばれ!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-02-26(Thu)

ドームコンサート

2月23日付けのオリコンランキングで、三代目J Soul Brothersのアルバム『PLANET SEVEN』が2位につけております!

発売されたのが1月28日ですので、すごい人気ですね!!

しかも、今年5月からドームコンサートの詳細が決定しました。

3月にテレビ東京で放送される松本清張の「黒い画集-草-」には三代目J Soul Brothersのボーカルの今市隆二の楽曲が使われるとのこと!

昨年度からドラマや映画などにも出ているので、今年も注目ですね!!!

高橋でした!!

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-02-25(Wed)

葡萄

2015年3月31日(火)にいよいよサザンオールスターズの新アルバム『葡萄』が発売されます!!

約10年ぶりになるニューアルバムですので、すごく楽しみです!

それを記念して、サザンオールスターズ ニューアルバム『葡萄』プレミア試聴会、というのが行われます!

全国47都道府県の映画館、で発売前の3月15日にプレミア試聴会といのがあります!

ほかの人より先にサザンの曲を聞けるというのは非常に魅力的ですね。

無料でしかも、まだ受付中なので、ぜひとも聞きたいですね!!


高橋でした!!

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
