> みさとマーク★スタッフブログ 2015年01月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-01-31(Sat)

36度の優勝

あなたは国枝慎吾選手を知っていますか?

国枝慎吾選手は車椅子のテニスで知らない人がいないほどの有名人なのです!

そして、この度の全豪オープンで3連覇、8度目の優勝を果たしました!!

グランドスラムではシングルス、ダブルスともに18度目、合計36度の優勝を果たしているすごい人なのです!

健常者の人たちと同じくグランドスラムはまだまだあり、さらに記録を更新してくれることを願っております!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-01-30(Fri)

キャンプイン!!

今年もはや12ヶ月のうちの1月が終わろうとしています。

旧暦の1月を睦月などと呼びますが、それは親族一同集って宴をする「睦び月(むつびつき)」からきているそうです。

2月からはプロ野球チームキャンプインやJリーグチームキャンプインなど、各スポーツがキャンプインをするので、これからの季節スポーツが活性化してくると思うとわくわくしていきます!

とくに今年は女子のサッカーワールドカップもあるので、スポーツの1年になりそうですね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-01-29(Thu)

映画

この間の休みの日に、「ルーシー」という映画を借りてきました。

人間は動物の中でも特に脳を使っているらしいです。20%だったかな?
そんな人間よりも脳を使っているのは何とイルカらしいです。確か40%でした。
可愛いだけじゃなかった‥!

その映画では、人間が40%脳を使えるようになったら超能力者になってました(笑)
髪の毛自在に伸ばしたり、電気器具を操れたり‥
更には片手を上げただけで多勢が気絶したり!

人間脳を100%使えるようになったらどうなるのか‥‥気になる方は是非見てみて下さい!

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-01-28(Wed)

菌活・菌活~♪

今年の秋田県は雪がそこまで多くないのですが、雪が多くないときには、花粉の量が増えるといわれております!

今年は特にスギ花粉が多いと、日本気象協会が予測しております。

スギ花粉症の方はかなりつらいですが、まだなっていない方に朗報です!

菌活が有効なのだそうです!

とくに、納豆菌・麹菌・きのこ類が善玉菌を強くして、生体防衛機能を高め、アレルギーを抑制してくれます!


花粉症の人も、そうでない人も納豆を食べていきましょう!!

高橋でした!!

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-01-28(Wed)

5枚目の......

本日1月28日にMUBLiXでも応援している三代目J Soul Brothersの5枚目のアルバム「PLANET SEVEN」の発売日となっております!!

今度のアルバムには様々なタイアップ曲と「春夏秋冬」4部作のシングル、そして、ソロ曲も収録される豪華版ですね!

昨年は「第47回日本有線大賞」、「第56回日本レコード大賞」を受賞、紅白にも出場しているだけに、今年も目が離せないですね!!


オリジナルタオルは一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!


高橋でしたー!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-01-28(Wed)

ストレート?

本日オーストラリアで行われました錦織圭選手対ワウリンカ選手!

ワウリンカ選手は前年の全豪で優勝している実力者でもありますが、全米ではフルセットで錦織選手が勝利していました!!

しかし、今回の全豪では0-3とストレート負け.......!

日本男子83年ぶりの準決勝進出、とはなりませんでした。

だがしかし、グランドスラムの1つが終わっただけで、まだ3つもあるのです!

5月末から6月初めの全仏、6月から7月のウィンブルドン、8月から9月の全米が控えています!

チャンスはまだまだあるので、頑張ってほしいです!!


オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-01-27(Tue)

鉾とりて月見るごとにおもふ哉あすはかばねの上に照かと

1868年1月3日、新暦だと1月27日に旧幕府軍vs新政府軍と対決である戊辰戦争の1つである鳥羽・伏見の戦いが開催されました!!

これより舞台はどんどん北に向かい、最終的には函館まで行き、箱館戦争で終結します!

新撰組副局長の土方歳三もこの函館戦争で命を落としますが、最後が馬上で鬼のように戦ったとも伝えられているので、すごくかっこいいですね!

憧れますね!!


「鉾(ほこ)とりて月見るごとにおもふ哉(かな)あすはかばねの上に照(てる)かと」


歴史上の名言をタオルやマウスパッド、マグカップにしませんか?

一枚から・激安・短納期のMUBLiXで、いかが?

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-01-27(Tue)

花言葉は?

本日1月27日はなんと求婚の日!

明治16年に中尾勝三郎さんが生涯の伴侶を求めるため、新聞に求婚広告を出したことから始まったそうです!

求婚、プロポーズをするときには給料三か月分の指輪を一緒に渡す、なんて聞きますが、自分には到底真似できそうにないですね!

花なんかも良いなどききますが、特にバラが良いらしく、バラの花ことばが「あなたを愛しています」!

ロマンチックですね~!


プロポーズされたら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで記念品を作りませんか??

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-01-26(Mon)

36年ぶりに!

MUBLiXでも特集をくまさせていただいているタオルミュージック!

その中の代表格であるB'zがすごい快挙を成し遂げました!!

1月14日発売した「有頂天」が週間シングルランキング1位になり、通算首位獲得週数は64週となり、いままで63週であったピンクレディーの記録を36年ぶりに塗り替えました!

6月からはスタジアムツアーも開催が決定しましたので、これから目が離せないですね!!!


タオルを振りますオリジナルタオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2015-01-26(Mon)

ストレートっ!!

テニス全豪オープン第8日。男子シングルス4回戦の錦織圭選手の試合が本日行われました!

過去6勝3敗しているスペインのフェレール選手になんとストレート勝ち!

四大大会で2大会連続、全豪では3年ぶりとなる8強入りとなりました!

次の準々決勝は前年二優勝しているワウリンカ選手とは、全米ではフルセットで勝利しているので、しっかり勝ってほしいですね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
