> みさとマーク★スタッフブログ 2014年12月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-12-30(Tue)

よっ! 三代目っ!

2014年レコード大賞は
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「R.Y.U.S.E.I.」
おめでとうございます!(^O^)

MUBLiXにもオリジナルタオル作成で三代目ファンの皆さんから
多くのご注文を頂きました(^-^)

他のアーティストの応援タオルのご注文もありましたが、
ダントツで三代目が多かったです♪

そのことからも人気があるのはわかっていましたが、
レコード大賞…改めて凄さを感じております(^_^;)

マブリックススタッフ一同、来年も三代目の大活躍を期待しております!
(^-^)

一番好きな曲は 「花火」 田口でしたー

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-12-30(Tue)

またまたまた

先日の12月10日にもお伝えしましたが、今年は雪が多いですね。

大晦日から1月3日あたりまでがまた全国的に荒れ模様になるようです......

今シーズンが荒れるのが6度目なるそうで、うわーと思ってしまいます。

先日は名古屋でも雪が降ったと、言ってましたので、もっと降るんだろうなとおもうとまた憂鬱ですね......



雪かきにはタオルが必須ですね。重労働で汗をかきますし、汗をしっかり拭かないと風邪をひいてしまいます!

オリジナルのタオルなら、もっと楽しく雪かきを!!

そんなオリジナルタオルは一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-12-29(Mon)

今年もありがとうございました

今年も残すところ、あと数日。
やり残したことはありませんか?
私はやり残したことばかりですが・・・

そんなことがないように来年はいろいろやっていきたいと思っております!
激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXも来年で3年目!

皆さんのおかげでこの1年も多くのお客様からご注文いただき、誠にありがとうございました。

来年もスタッフ一同頑張りますので、いろいろご注文ください!又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-12-29(Mon)

衝撃的情報

28日までのフィギュアスケートの全日本選手権で羽生結弦選手が3連覇となりました!!

これは2005~07年の高橋大輔選手以来で、やっぱりすごいですね!!

ただ、羽生選手は腹痛の精密検査のため、29日のアイスショーを欠席することが明かされました。

しっかりお休みをしてもらって、元気になってまた魅せてほしいですね。

また、町田樹選手が電撃引退発表をしました!

まだまだこれからだとおもっていたのですが、すごく残念ですね。

ただ、これから研究者の道に進むということだったので、これからの研究に期待ですね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-12-29(Mon)

ヒット!!

2014年ももうまもなくおわってしまいますが、日経BP社「日経トレンディ」が発表した2014年ヒット商品と2015年のヒット予測が公開しておりました!

2014年ヒット商品
①アナと雪の女王
②妖怪ウォッチ
③ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
④ジェルボール洗剤
⑤Ban汗ブロックロールオン
⑥伊右衛門 特茶
⑦TSUM TSUM
⑧クロワッサンドーナツ
⑨格安スマホ
⑩あべのハルカス

2015年ヒット予測ランキング
①グルメ“健効”系フーズ
②セルフィースマホ
③北陸トライアングル
④ライスミルク
⑤得するスマートウエア
⑥たまごっちラリー
⑦遺伝子診断サプリ
⑧ともだちロボット
⑨超体感ゲーム
⑩スター・ウォーズ・カウントダウン

となっておりましたが、自分にはほとんとわかるものがありませんでしたー!

「売れ行き」「新規性」「影響力」の3要素からヒットの度合いを評価しているらしいのですが、全然ダメでした!

来年は記念品タオルが流行することを願っております!!


一枚から・激安・短納期のMUBLiXで、記念品タオルや記念マグカップを作っていきましょう!!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-12-28(Sun)

おもひをく 言の葉なくて つゐに行く 道はまよはじ なるにまかせて

先日の12月21日に大河ドラマ「軍師官兵衛」が最終回を迎えましたね!!

最終回は天下分け目の関ヶ原から、亡くなるところまで描きましたが、やはり感動しましたね!

衆議院選挙の影響で1週間、最終回が延びましたが、実は官兵衛が亡くなったのが、12月22日なので、ニアピンでした!

黒田官兵衛への1つの素晴らしい供養になったのではないでしょうか?


来年は吉田松陰の妹で、幕末の志士の久坂玄瑞の妻になる杉文を主人公の、「花燃ゆ」!

再来年は、真田幸村を主人公に!

花燃ゆは2015年1月4日が開始なので、要チェックですね!!


歴史上の名言をタオルやマウスパッド、マグカップにしませんか?

一枚から・激安・短納期のMUBLiXで、いかが?

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-12-28(Sun)

毎週

みなさん、走ってますか―??

自分はめっきりですが、1日1万歩すらいかない状況です。

色々見ていると、マラソンがすごいなーと思っております。

1月1日から2月末まで、毎週土日がどこかの都道府県で行われているのです!

さすがにフルマラソンはきついですが、4 kmくらいなら挑戦してみたいですね!


オリジナルタオルがあればマラソンももっと楽しくなるんじゃないでしょうか??

スポーツをして汗をかいたら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXのオリジナルタオルで汗を拭いていきましょう!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-12-27(Sat)

今年は!

今年もあと5日で終わりとあっという間の1年だったような気がします!

今年はやはり錦織選手の年だと自分では思っております。

最終的には世界ランク6位という日本字で到達したことのないランキングなので、やはりすごいですね!

実は2015年に1月後半に全豪オープンがあります!

全豪オープンはグランドスラムの1つで、錦織選手もこれに参加予定です。今年度が大活躍しましたので、この全豪オープンで優勝してほしいですね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-12-27(Sat)

ま、まさか・・・

ヤンキースからFAとなっていた、黒田博樹投手がなんと広島カープに復帰するそうです!!

メジャーでは約7年間滞在し、通算79勝を挙げ、今シーズンはヤンキースで唯一先発ローテーションを守り、5年連続2桁勝利となる11勝を挙げております!

約21億6000万円を用意したメジャーの球団もありましたが、それをけって総額4億円超の広島へ!

黒田選手は「恩返し」と語っておりましたが、その心意気というか男気に惚れてしまいます。

来年の広島に注目ですね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-12-25(Thu)

い~つまでも手を~繋いで♪

い~つまでも手を~繋いで いられるような気がしていた~♪
なーにもかもが きーらめいて…
あ、B'z超絶LOVEの田口です(^^)

いやークリスマスといえば やっぱり B'zの「いつかのメリークリスマス」ですねー。
自分が中学3年の時に発売されましたが、曲と歌詞に衝撃を受けて以来
ずっとB'zが大好きです。
FRIENDS というミニアルバムに収録されているのですが、、
他の曲もすべて神曲です!
自分的に、B'zが発売したアルバムの中で
TOP3…いやTOP5に入ります♪
十代、二十代の人は知らない人も多いのでは?
ぜひ聞いてみてください。

41F285PCDZL.jpg

2015年はB'zの全国ツアー 秋田に来てくれるかな
(涙)

ライブグッズ フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
