> みさとマーク★スタッフブログ 2014年11月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-11-30(Sun)

1年もあっという間に…

1年もあっという間に…
気がつけば明日から12月(汗)
毎年思いますがあっという間です。

街ではクリスマスセール!クリスマス特価!クリスマスケーキ!
いたるところで見かけます。

クリスマスといえば、やっぱりプレゼントですね~
小学生の頃、クラスでプレゼント交換をして、好きな娘のプレゼントが当たって
喜んで見てみたら中身は「耳かき」…
それでも当時は凄くうれしかったのを思い出しちゃいました。
ははは(^_^;)

プレゼントは市販のものよりも、どこにも売っていないオリジナルの物の方が絶対に喜ばれます!
MUBLIXのオリジナルタオルで、気持ちをプリントしてプレゼントしみませんか??

只今BIGバスタオル(150cm×80cm)が20%OFF!!
文字の作成は無料で対応しておりますので、
大切な気持ちを大きく伝えましょー!(^-^)
BIGbasu(2).jpg
写真の子供の名前は真志くん♪
志を持って真っすぐ生きて欲しい
田口でしたー

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-11-29(Sat)

写真を撮ったら、タオルに印刷してみては?

紅葉もほとんど終わりかけになり、冬ももうすぐという状態になっています。
皆さんは紅葉などの写真は撮りましたか?

ここ最近デジタル一眼を買ってから、写真を撮る機会が増えてきました。
それまで何とも思わなかった風景が一眼レフなどのカメラで見るとなぜかいつもと違う雰囲気に見えます。

その魅力にとりつかれたのか、自分で出かけるときはカメラを欠かさず持ち歩くようになってしまいました。

そんな写真でベストショット!と思えるものを激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXでタオルにしてみませんか?

印刷するものとまた違っていいものですよ! 又井でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-11-29(Sat)

24時間...

2015年7月25日から26日に、東京・新宿FACEで24時間ぶっ続けのプロレス興業が行われるそうです!!

しかも、この試みは世界初!!

ニコニコ動画でも配信されるそうで、その場に行かなくても見れちゃいます!

秋田を拠点としたプロレス団体・プロレスAKが出来たので、プロレスが最近HOTですね!

個人的には選手が痛々しそうに見えて、あまり観ようとは思わないですが、プロレスAKも出来ましたので、これから見ていきたいと思います!

オリジナル応援タオルなら一枚から・激安・短納期のMUBLiXへ!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-11-29(Sat)

13,277円

来月の24日はクリスマス・イブ、25日はクリスマス!

クリスマスに使う平均の予算は(2013年度のデータですが、)13,277円だそうです。

最も多く使うのが青森県、逆に最も使わないのが秋田県......。

その差は11,236円も違うのです!!

秋田県民としてはなんかショックでした.......。

ちなみに2010年度の平均が10,825円なので、3年の間に約3000円も上がっているんですね!!


13,277円があれば、一枚から・激安・短納期のMUBLiXの商品が買えちゃいます!


クリスマスのプレゼントにオリジナルタオルはいかが?

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-11-28(Fri)

31年ぶり

今年も残すところはや1ヶ月。あっという間の1年だったなぁと振り返っているところに、衝撃的なニュースが!!

なんとサザン31年ぶり紅白歌合戦に出るというニュース!

9年ぶりに大晦日に横浜アリーナでライブを行うので、中継という形にはなるそうなのですが、凄く楽しみです!

しかも、この大晦日にやるライブはWOWOWで生中継されるということなので、大晦日はサザンのタオルを持ってTVの前で待ってます!!


ライブと言えば、タオルが必須でしょう!!

オリジナルライブタオルなら一枚から・激安・短納期のMUBLiXへ!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-11-28(Fri)

フルーレ

フェンシング(英: fencing)とは、ヨーロッパで発祥した、剣を用いる武術である。(wikipediaより)

北京五輪で太田雄貴選手が銀メダルを取って名前が広まりましたが、それでもどちらかというと日本においてはマイナーなスポーツに入るのではないでしょうか。

大学時代にはフェンシグをしていた友達がいたので、ルールとかを教えてもらったので多少詳しくなりました。なので、ニュースでやっているとついつい見てしまいます。

ちょうど本日11月28日~30日まで全日本団体選手権大会が開催されております!!

そして、12月18日~21日までが全日本フェンシング個人選手権大会と大会が続いております。

外は寒いですが、スポーツをやっている人間はまだまだ熱いので、力が発揮されるように応援をしていきましょう!!

オリジナル応援タオルなら一枚から・激安・短納期のMUBLiXへ!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-11-27(Thu)

過去最高

ブラインドサッカーの話題を何回か(世界選手権決勝トーナメント)お届けしておりますが、またまたお届けいたします。

5位トーナメントがあると前回のブログでおとどけしましたが、その結果が残念ながら6位......。

それでも過去最高の6位なんです!!

でも、喜んではいられないのです!来年の秋には、16年のリオパラリンピック出場をかけたアジア予選が行われるための練習がすでに始まっているらしいのです!

普通のスポーツと同じく応援が選手の力になっていくと思います!大きな声を出すと選手の邪魔になるため、大きな声は出せませんが、静かにでも熱くHOTに応援していきましょう!!

オリジナル応援タオルなら一枚から・激安・短納期のMUBLiXへ!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-11-24(Mon)

夢メッセみやぎ

23日に夢メッセみやぎ西館でDDTプロレスの試合を見てきました(^^♪

場所も狭かったため、間近で試合を見ることができテンションが上がりました!!

私の好きな飯伏選手と握手することができ幸せな1日になりました♪

飯伏選手↓

a 369

次、応援に行く時はオリジナルタオルを作って持っていこう~(^O^)

刺繍担当の田口でした。


オリジナルタオル・1枚から・激安・MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-11-23(Sun)

カタログギフト

結婚式の引き出物で多いのがカタログギフト。
披露宴が終わった後、自分で品物を選べるのは楽しく、
渡すほうもあれこれ悩まなくていいのがウケているみたいです。

そしてカタログ自体が写真を入れるアルバムになっているという、
計算されつくしたシステム(@_@)凄い。

カタログで選ぶものといえば、、欲しいけど自分で買うほどのものでもないかなーって感じのがほとんどかと思いますが
最近のカタログギフトでは色々なものがあります。

ume.jpg
\(◎o◎)/
カタログギフトでこんなのがあるとは…




更に驚いたのが
para.jpg
まじかー

もちろん交通費は別途かかります。ご祝儀よりかかるんじゃ…
(^_^;)

結婚式といえばMUBLIXにも記念品用にご注文を多く頂いております。
ご友人がプレゼントに贈るケースが多いみたいです♪
IMG_2099.png

タオルの新郎新婦キマってますね♪
田口でしたー

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-11-22(Sat)

スポーツで使うタオルを作るならMUBLiXで!

本日日本のテニスの聖地ともいえる有明コロシアムで名選手とも入れるアンドレ・アガシと錦織選手の幼少時代に教えていた松岡修造さんとのドリームマッチが実現しました!

錦織指令で松岡修造VSアガシ夢対決実現 16年ぶりシングルスに熱血

こういったマッチは海外では多く聞きますが、日本ではあまり聞かなかったので少し興奮してしまいました。
今年は錦織選手の活躍が大きく報道されましたが、来年以降も活躍を期待しています!!

スポーツに欠かせないのはタオル!
そんなタオルを作るなら激安・一枚から作れて短納期のMUBLiX
来年のスポーツに向けて作ってみませんか?
又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
