> みさとマーク★スタッフブログ 2014年09月 <-- OGP -->;
2014-09-30(Tue)

学園祭の季節!!

9月も今日で終わりですが、10月からは多くの学校で学園祭が行われますね♪

芸人さんやアーティストをゲストで呼んでいる学校も多々あると思います。

学生が楽しみにしているイベントのひとつなので、皆、気合が入っているはず!!

MUBLiXオリジナルTシャツを作製すると、もっと学園祭を盛り上げられること間違いなし!!

ゲストで呼んでいる方にも注目してもらえるかもしれないですよ(^O^)

学生時代、もっと学園祭に関わればよかったと後悔している、刺繍担当の田口でした♪


オリジナルTシャツ・1枚から・短納期 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-09-30(Tue)

集まる清水の妖精

ミズモのグッズが色々と展開されております。
私のディスク回りはミズモ達に徐々に浸食されてきてます。笑
今日はカレンダーをGet!さまざまなシーンのミズモ…

DSC_1488.jpg

きぐるミズモはちょっとアレですが…笑
グッズになったミズモはとってもキュート♪
特にピンバッチのサイズ感が可愛いので、バックに付けました!

可愛いオリジナルキャラクターグッズの製作はMUBLiXまで!

佐々木でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-09-30(Tue)

みんな大好き 一番くじ!

コンビニの一番くじ!楽しいですよね♪

いろいろな作品がでてて見ているだけも楽しいです(^O^)
一回500円から620円… 高い!

個人的にガンダムジョジョの時は燃えちゃいました!
いくら使ったかは書かないでおきます(^_^;)

だいたいA賞の目玉はフィギアなんですが、E賞とかF賞で当たる、タオルやマグカップもなかなか素敵なデザインのものが多く、はずれた気にならないっていうのが 凄いところだと思います。

仮面ライダーの一番くじがやっている時は息子をコンビニに絶対に連れて行かない田口でしたー
(^-^)

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-09-29(Mon)

1週間

とんでもない!!でもおつたえしましたが、iPhone6が発売され1週間経ちましたが、皆さんはiPhone6使ってますか?

自分はまだまだget出来ていませんが、発売3日間でセカイで約1000万台を突破したそうです!

いやいや、やっぱり凄いですよね。

以前も書きましたが、iPhoneシリーズを自分を使ったことがないのです。やはりこれを見ると流行に乗り遅れているのでは?と思ってしまいます。


1個から・激安・短納期のMUBLiXではiPhone4、iPhone4s、iPhone5、iPhone5sのケースがなんと50%引き!!

これはもう買うしかないんじゃないですか?!

高橋でした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-09-29(Mon)

衝撃の!百味ビーンズ

DSC_1485.jpg

砂糖漬け果物味から
ブルーベリー味へ。
徐々に慣らしていき、草味で吐き出しました\(^0^)/
無理でした…再現度高い!!?
ゲロ味なんて口に入れる前から大変なことになりそうです…
3粒で挑戦するのはあきらめました。笑

USJに行った社員からの御裾わけです!
それにしても、ビーンズの見た目もパッケージもカラフルで可愛い!!
食べられないけど、もし行ったら買ってしまいそうです。

デザインがツボに入ると例えこれは、
中身がアレな奴だぞ…とか
機能的にアレな奴だぞ…
とわかってしまっても欲しくなります。(失礼ですね)

ぜひ、MUBLiXで魅力的なデザイングッズを!

佐々木でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-09-29(Mon)

ゆるキャラグランプリが、

Web上で、只今開催されています!
全国にはそんなにゆるキャラがいたの!?とびっくりです。
やはり、秋田県のゆるキャラは秋田県民としては応援したいところですが、
他県のゆるキャラも、なるほど可愛いのが多いです。

その中でも美郷町のミズモ!
一番身近なご当地キャアなので上位にランクインして欲しいです★

それにしても、巨人くんはどうしたって怖い!ゆるくない。笑
巨人が怖いという子供や女性の方に巨人はかわいいんだよ、と
愛着をもってもらえるよう進撃の巨人から飛び出したキャラだそうですが…
逆に怖い!普通に歩いてるのみたらさらに怖い!
特技はダンスらしいです…

ご当地ポッキーのクオリティも高い!
DSC_1463.jpg

オリジナルキャラクターグッズの製作はMUBLiXまで!
タオルだけでなく、マグカップ・iPhoneケース・Tシャツの製作も可能です★


佐々木でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-09-28(Sun)

学園祭 ライブ!

学園祭の季節ですね♪
学園祭でアーティストを呼んでライブをおこなってる大学もかなりありました!
ライブの他にトークショーやお笑いライブも♪

我らが若旦那も 2014/11/01(土) 久留米大学御井キャンパス みいアリーナ(福岡)に登場!

あっついライブになりそうですねー

しかし、学園祭のライブも一般販売されていることに個人的に驚きました。
そういうもだったのか(^_^;)

ライブといえば応援タオル!!
しっかりとタオルでライブを盛り上げましょー(^O^)

田口でしたー

ライブ 応援 オリジナル タオル 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-09-27(Sat)

日本最強

ガンバ大阪vs大宮アルディージャ、名古屋グランパスvs清水エスパルス、セレッソ大阪vsジェフユナイテッド千葉、モンテディオ山形vsギラヴァンツ北九州。

これら、何の対戦カードかわかります?

これは第94回天皇杯の準々決勝の対戦カードなんです!

天皇杯とは7月~12月までの約6か月間行われる日本サッカー最強トーナメント!

今年の準々決勝(ベスト8)は10月11日から!

準決勝は11月26日、決勝は12月13日!


お気に入りのチームをオリジナルのタオルで応援していきましょう!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-09-27(Sat)

初冠雪!



9月16日に、北海道の旭岳で初冠雪を記録しました!

これは平年より9日早く、昨年よりも3日早い冠雪だそうです!

最近は朝晩は長袖じゃないと寒いくらいになってきました。

自分はちょうど風邪をひいてしまいまして、あったまりながら過ごしていました!


皆さんも一枚から・激安・短納期のMUBLiXで作成したオリジナルブランケットで温まりましょう!!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-09-27(Sat)

9月23日は?

9月23日は、テニスの日!

今年は錦織圭選手の大活躍により、一気にテニス人口が広まったのではないでしょうか?!

2014 年9 月29 日より、楽天オープン(ジャパン・オープン・テニス)がはじまります!

何を隠そう、錦織選手は2012年にこの大会で優勝しているのです!

今年も優勝を目指して頑張ってもらいましょう!!


その為に一枚から・激安・短納期のMUBLiXで応援タオル作りませんか?

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR