> みさとマーク★スタッフブログ 2014年08月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-31(Sun)

○○な秋

8月も今日で最後になりました!

夏もあっという間に終わってしまう(+o+) 今年の夏は夏らしいことしなかった気がして、少し後悔しています。

夏の分まで、秋はなにかをして季節を楽しみたいものです!!

食べ物も美味しい季節だし、スポーツをして汗を流すものいいかも♪
お祭りやイベントも多いので今からわくわくだなあー(^O^)

秋のイベントのお供にMUBLiXのオリジナルタオルが活躍しますよ♪
記念品としても使えるので思い出作りに持ってこいです!!

刺繍担当の田口でした★

オリジナルタオル・記念品・短納期・MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-08-31(Sun)

はやぶさ2が完成!

今年12月にはやぶさ2の打ち上げが行われるようです!

はやぶさについてはご存じの方も多いと思いますが、小惑星イトカワの表面の砂を地球に無事持ち帰ったことで一躍有名になりました。

そのはやぶさの後継機となるはやぶさ2の機体が完成したそうです!!
「はやぶさ2」機体完成 新たな航海へ12月にも出発 ー MSNニュース

はやぶさが降りた小惑星イトカワは日本宇宙開発の父ともいわれる糸川博士の名前からとられていますが、今回はやぶさ2で降り立つ小惑星の名前は「1999JU3」となっています。
これは1999年に発見されており、まだ名前がない惑星となっています。

ただし激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXで販売しているタオルには自分の名前や好きな人の名前を入れることができます!
又井のおすすめはマフラータオル!細長くて、いろいろ使える便利なタオルです!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-08-31(Sun)

秋の夜長に電子書籍

最近いろいろ本を読みたくなっていて、欲しい本があるのですが紙だとかさばって部屋に収まりきれないという心配があります。
そこで「電子書籍」で読んでいるようにしています。
電子書籍であれば、端末の容量が許す限りいくらでも入れることができます。
ただし実物のような厚みがないのが気になるところです・・・

そろそろ秋も近づくということで激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXの暖かいブランケットを使って秋の夜長を過ごしてみませんか?

又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-08-31(Sun)

マラソン

ここ数年、健康のためにマラソンをやっている方も多いはず!!

都内では、皇居の周りをランニングしている人が多いみたいです。

マラソンブームで私が注目しているのが、HELLO KITTY RUNです(^O^)
台湾で開催されたのですが、好評だったため、来年、東京と大阪でも開催されます!!

キティーちゃんが好きな人にとっては、楽しいマラソンのイベントです♪
私もキティーちゃんが好きなので、参加してみたいです(^O^)

でも、マラソンは苦手なんですよね…

3位以内に入ると限定のグッズがもらえるみたいです!コスプレ賞もあるようなので、走りに自信がない人は、こちらを狙ってみてもいいのではないでしょうか(笑)

マラソンにはMUBLiXマイクロファイバーのタオルがおすすめです(^O^)
オリジナルキティータオルを作って参加しようかな♪

刺繍担当の田口でした★

オリジナルタオル・1枚・短納期 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-08-30(Sat)

エアギター選手権で日本人が優勝!

世界エアギター選手権で日本人が優勝しました!
エアギター、日本人女性が優勝 世界選手権 さきがけWEB

ダイノジの大地さんに続き、2人目ということで話題になっています。
エアギターなどで盛り上がるようなパフォーマンスに欠かせないものといえばマフラータオルですね!
振り回して盛り上がりましょう!

激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXでタオルを作って盛り上がりましょう!
又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-08-29(Fri)

ブラサカ

ブラインドサッカーって知ってます?

視覚障害者向けのサッカーでして、目隠しをしながらするスポーツです!

ここ数年の間に注目が集まっているスポーツの一つで、なんと4年に一度の大会・ブラインドサッカー世界選手権が東京・国立代々木競技場で開催されるのです!!

アジア圏の開催は初になり、今年の11月16日~11月24日の9日間熱戦が繰り広げられます!

詳細は決まっていないものの、日本代表が出ることは決まっています!

試合中はあまり大きな声での応援はしてはいけない決まりになっていますが、静かに、でも、熱く応援をしていきましょう!!

応援タオルといえば、一枚から・激安・短納期のMUBLiX!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-08-28(Thu)

サプライズ!

サッカーの新日本代表監督、アギーレ新監督が本日新しい日本代表のメンバーの発表をしました!!

まさかの香川選手や大久保選手、遠藤選手が召集されていないという、緊急事態!

それでも、新しい選手たちが招集されているので、これからが楽しみです。

ザッケローニがしてきたことを継承しつつ、新しい日本代表を見せてくれると信じています!!

新メンバーでの大会は9月5日のキリンカップ。

みんなで応援していきましょう!!


応援タオルといえば、、一枚から・激安・短納期のMUBLiX!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-08-28(Thu)

横浜レゲエ祭2014

-MIGHTY CROWN ENTERTAINMENT Presents-
横浜レゲエ祭2014
-One Link-

9/7(日)に東扇島東公園 特設会場でおこなわれます!

レゲエのライブといえば … タオル!
応援用にだったり、曲に合わせて振り回したりと

タオルミュージック!

出演ARTIST≫
MIGHTY CROWN / FIRE BALL / PAPA B / ANARCHY / APOLLO / J-REXXX / JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK / KENTY GROSS / MIHIRO / NANJAMAN / PUSHIM / RICKIE-G / RUDEBWOY FACE / RUEED / RYO the SKYWALKER / GOST (ROAD TO 横浜レゲエ祭2014優勝アーティスト) / DUCATI DANCAZZZ (ROAD TO 横浜レゲエ祭2014優勝ダンサー)

みんなでタオル振り回しましょ~

田口でしたー

ライブ 応援 オリジナル タオル 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-08-27(Wed)

ご当地キャラ

ご当地キャラと言えば佐野市のさのまるくんが気になっています。
佐野ラーメンも好きです。インターでは必ず食べます!

ところで、ここ美郷町にもミズモというぽてっとした絶妙なキャラが存在します。
清水の妖精です!

Tシャツ、コースターやエコバックなど様々なグッズが展開されていますが、
中でもこのメモ帳の佇まいがなんとも!

DSC_1466.jpg

後ろ姿かわいい。。。

DSC_1468.jpg

気に入って密かに使ってます♪

オリジナルTシャツ・タオル製作はMUBLiXまで!
ぜひ、お気に入りの一枚を★


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-08-25(Mon)

今年の高校野球

今年の高校野球の決勝が今日行われました。

結果は、大阪桐蔭が2年ぶり4度目の優勝をしました(^O^)

チーム一丸となって、必死で頑張っている姿を見て感動を受けた方も多いはずです!!

スポーツはやる側だけではなく、見ている側も夢中になれるので楽しいですね(^^♪

甲子園に行くだけでも大変なことです。その中で優勝するということは、素晴らしいことだと思います。最高の夏の思い出になったことでしょう♪

その思い出の記念にMUBLiXオリジナル記念タオルを作ったら一生の思い出になると思いますよ(^O^)

刺繍担当の田口でした。

オリジナルタオル・1枚から・短納期 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
