> みさとマーク★スタッフブログ 2014年07月 <-- OGP -->;
2014-07-31(Thu)

アイドルフェス♪

いたるところで野外フェスがありますが、今週はアイドル


東京アイドルフェスティバル 2014


2014年8月2日(土)3日(日)
東京都 お台場 青梅周辺エリア

<出演者>
大森靖子 / G☆Girls / JK21 / Cyntia / Starmarie / SPL∞ASH / 東京女子流 / 東京パフォーマンスドール / Negicco / 風男塾 / Prizmmy☆ / predia / ベイビーレイズ / BELLRING少女ハート / 放課後プリンセス / WHY@DOLL / Maria / 水戸ご当地アイドル(仮)/ 妄想キャリブレーション / ヤンチャン学園音楽部 / 吉田凛音 / and more

…みごとに誰もわからない
とにかく熱そうですね(^_^;)

アイドル関連のご注文も頂くようになりましたので、
勉強しておきます(>_<)

37才田口でしたー!

ライブ 応援 オリジナル タオル 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-07-31(Thu)

怖いですね~

気象庁が出した予報によると、今年の夏は猛暑になるそうです!

そんな暑いときに不可欠なのが、お化け屋敷や怪談といった背筋も凍るような怖い体験やお話!

正直怖い話は苦手なのですが、夏になるとどうしても聴きたくなってきます!

今まさに、稲川淳二のミステリーナイトツアーが開催されております!

稲川淳二の話はなぜか聞き入ってしまい、いつも後悔しております......

冷や汗が止まりません......


冷や汗は一枚から・激安・短納期のMUBLiXのマイクロファイバーのオリジナルタオルで拭きましょう!!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-07-31(Thu)

水も滴る…

いい男!
今、水球ヤンキースというドラマに注目しています。
このドラマで初めて水球という競技がある事を知りました。
水上の格闘技とも言われるだけあって、激しい競技みたいです。
すっごく体力がいりそうです…

ウォーターボーイズの再来かのように毎週が楽しみです。笑
また、Free!という水泳アニメが人気だそうです!

水球男子、水泳男子、ウォーターボーイズ…
夏には涼しげですし、女子にとっては目の保養ですね(^0^)/☆

吸収性・速乾性に優れているマイクロファイバータオル
ぜひ、そんな部活男子達からの注文もお待ちしております!
オリジナルタオル製作はMUBLiXまで☆

デザイン担当の佐々木でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-07-31(Thu)

大活躍!

水分を摂らないとやってけないですね。
暑い暑いの声が至る所から。
もう、毎日のように自販機で買ってしまってます…出費Orz
自販機売れ切れ続出、大活躍です。

そして、その分の汗が…

負けじとマイクロファイバータオルも大活躍です。
吸水性抜群!!
大変多くのお客様からご注文頂いております!ありがとうございます!
この夏のタオル製作にぜひ、MUBLiXまで。

会社帰りにホームランバーを5個買いました。
驚きの¥44です!
アイスといったらホームランバーです。
前の銀の包みが昭和くさくて好きだったな~

デザイン担当の佐々木でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-07-31(Thu)

ランニング

最近はダイエットのためにランニングしております。

なぜダイエットをしようと思ったか!!それはやはり海に行く機会が多く
なってしまったので!!

まだまだ熱いので汗がいっぱいでます。

タオルがないと水をかぶってきたかのように!!

知ってましたか!!マイクロファイバータオルってすごいんですよ!!
吸水性は綿の3倍 速乾性は綿の7倍
こんな高性能なのに薄くてコンパクトで持ち運びやすい!!

機能性を追及したら絶対コレでしょ!


佐藤でした このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-07-31(Thu)

ハマリハメラレ

最近の趣味というかはまっていることはキャンプ!!

でもみなさんが思い描いているようなものと違い一人キャンプ??
何人かではいくんですけど!テントや食事は各自というやつです!!

ちっちゃい食器がいっぱい!!的な感じです!!

もともとバイクにつむようにみんなそろえているためこんな感じになりました!!

以外と楽しいですよ!!

寝るときも一人なので快適!!

キャンプにも便利!!コンパクトで場所をとらない!!タオル


佐藤でした このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-07-31(Thu)

8月9日

8月9日は何の日か皆さんわかりますよね!!

そうです!甲子園ががが!!
今年は秋田代表は角館高校

私たちにもゆかりがある高校!!
(過去のブログみてね)

涼しい部屋でビールを片手に甲子園を見るのが
楽しみだったりします。

野球やりたいです。

応援タオル作成しましょう!!

佐藤でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-07-31(Thu)

海へ!!

夏といえば海!!
私は海より山はなのですが。。。
いろいろな付き合いもあり海へー

体もだんだん焼けてきております。
BBQやお酒を楽しむことがほとんどなのですが!!

でもたまには海にはいるときも!!

そんな時にはタオルは絶対にほしい!!

君だけのタオルつくりませんか?


佐藤でした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-07-31(Thu)

男鹿ロック

夏フェスがどんどん始まってきております。
先週は男鹿で行われたロックフェスいってきました。

人人人!!
秋田県にこんなに若者がいるとは!!
と驚くほどの若者が!!

今年から2DAYS開催!!

人気ロックバンドがいっぱい

雨にもあったってしまいましたが最高ですた!!

やはりタオルが人気でしたね!!

一枚から・激安・短納期のMUBLiX

佐藤でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-07-31(Thu)

夏はなんの季節ですか?

「夏はなんの季節ですか?」

そう聞かれて、「海!」とか「スポーツ!」や「BBQ」などと答える人が多いかもしれませんが、実は吹奏楽の季節なんです!!

それを証明するかのように、Billboard JapanのClassical Album部門では20位中5曲が吹奏楽やブラスバンドのもの!!

しかも、ちょうど今の時期、7月の終わりから8月の上旬にかけて吹奏楽コンクールの地区予選の真っ最中!

一度生で聞いたことがありますが、凄い迫力です!

一度生で聞いてみては?


吹奏楽やブラスバンドはほぼ運動部といってもいいくらいの汗をかきます!

オリジナルのタオルを一枚から・激安・短納期のMUBLiXで作ってより一致団結していきましょーー!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR