> みさとマーク★スタッフブログ 2014年06月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-06-30(Mon)

錦織選手の快進撃!

どうも!
サッカーW杯で盛り上がっている一方、こちらも注目していきましょう!

テニスの錦織選手が伝統の英国ウィンブルトン選手権でベスト16になりました!!
YahooNewsはこちら

前回が残念だっただけに今年は期待したいです。
そういったスポーツの応援ではタオルが一番!!

作るなら激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXで!!!
又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-06-30(Mon)

イベントの季節

もう早いもので、明日から7月に入ってしまいますね(^O^)

7月はイベントが多い季節ですよ!!音楽フェスお祭りetc...楽しいことが沢山ある(^^♪
今年は野外フェスに数ヵ所行きたいと考えているところです★

音楽フェスにかかせないものといえば…タオル!!
タオルを振りまわしていかに楽しむかが重要ですよね!!

せっかくの音楽フェス、オリジナルタオルでもっとイベントを楽しんでみてはいかかでしょう(^O^)

MUBLiXでオリジナルタオルを作製して、今年の音楽フェスはいつも以上に盛り上がりましょう♪

刺繍担当の田口でした★

オリジナルタオル・1枚から・MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-06-30(Mon)

感動のライブ!

先日、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。

DSC_1399.jpg


中学生の頃から好きなバンドで、奇跡的に今回も参戦することができました!
BUMPのライブは毎回、他の人にもおすすめしたくなるような最高のライブです。
なので、皆さんもぜひ!笑

会場に来ているBUMPファンも年々おしゃれな方が
多くなってきているように思います。
自作のTシャツや帽子など、おぉ!って思わず目を奪われる方もいました。

私は今回、ばたばたして行ってしまい格好に気合を入れることが
出来なかったのですが、次回こそはと他のファンの方々をみて思いました!

オリジナルグッズ製作はMUBLiXまで♪

まだまだ興奮冷めやらぬ佐々木でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-06-30(Mon)

夏フェス!!

私も一足先に行ってきました!
ARABAKI ROCK FES 2014♪

いつ聞いてもMONGOL800とアジカンは個人的に盛り上がります^^
でも、何と言ってもホルモンの会場での盛り上がり方は尋常じゃありませんでした。笑
京都大作戦にも出演するみたいですね!

秋田では、7月の26日・27日に男鹿ロックフェスが開催されます♪
豪華なメンツですよ!
HP→http://www.onrf.jp/

青森の夏の魔物や北海道のライジングサンなど色々行ってみたいです!
ロックフェスがあるってだけで、夏が来るのがわくわくしてきます♪
そんな夏フェスは完全燃焼、汗もかくし、日差しも最高潮の時期です。
お気に入りのタオルで気合を入れたいですね!!


オリジナルタオル製作はMUBLiXまで!
気合を入れて作成致します!


デザイン担当、佐々木でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-06-30(Mon)

京都大作戦2014

野外フェスの季節まっただ中ですね!

2014年7月5日(土)6日(日)に
京都府 京都府立山城総合運動公園・太陽が丘特設野外ステージで
おこなわれる  京都大作戦2014

<出演者>
coldrain / 湘南乃風 / dustbox / 10-FEET / NAMBA69 / HAWAIIAN6 / マキシマム ザ ホルモン / ASIAN KUNG-FU GENERATION / Ken Yokoyama / 10-FEET / 東京スカパラダイスオーケストラ / Dragon Ash / MONGOL800 / and more

出演者も熱いですが、なにより ライブの名前が熱い!
大作戦(笑)

公式HP
http://www.sound-c.co.jp/kyotodai/14/teaser/

野外フェスには飲み物とタオルは必須!
お忘れなく!

個人的にはマキシマム ザ ホルモン推しの田口でした!
ポン!カン!チー!フリテン!ツモ!

ライブ 応援 オリジナル タオル 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-06-29(Sun)

ドデカタオル!

みんな大好きベビースターラーメン♪

おやつカンパニーはドキドキするようなキャンペーンが魅力的ですね!
今やってるキャンペーンは
ベビースターラジコントレーラープレゼントキャンペーン!
なんと 長さ48cm×幅8cm×高さ15.5cm…!!

男心をくすぐりますね(^_^;)

これまでのキャンペーンで一番有名なのは、やはり
ドデカタオル!! 昔からやっていて、子供の頃欲しくて
何度か応募しましたが、、あきらめました(^_^;)

懸賞関係は当たる人は何度も当たる。
当たらない人は何度やってもだめだそうです。
せつないですね。

そこでっ!私のように懸賞運のない人に朗報!
マブリックスではオリジナルのドデカタオルが作れちゃいます!
懸賞ではベイちゃんブタメンのタオルだけですが、
自分の好きなデザインで作れるので夢が広がりますよー!

応募券の為にベビースターラーメンを何十個も買うより安上がりかも?

一番好きな味は うましお!
田口でした!(^O^)

ドデカ メガ オリジナル タオル 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-06-29(Sun)

こまちスタジアム

昨日はこまちスタジアムで巨人VSヤクルトの試合が行われていました。

秋田で公式戦が行われる機会はなかなかないので、試合を見に行った人も多いと思います(^O^)
私は、会場まで見に行くことができなかったので、BSで見ていました♪

テレビで見ていると、好きな選手のレプリカタオルを持って応援している人が多かった!!中にはオリジナルのボードを作って応援している人もいましたよ(^O^)

みんなと同じタオルではなく、オリジナルタオルを作って応援したいー!!と思っている方もいるはず!!
そんな時はぜひMUBLiXでオリジナルタオルを作製してみてください♪

1枚から簡単にオリジナルタオルを作製できます(^O^)

刺繍担当の田口でした♪


オリジナルタオル・1枚から・MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-06-28(Sat)

暑い時こそタオルが欠かせない!

どうも!

今日は天気がよかったのでドライブに出たのはいいものの、ものすごく暑い!
気温が30度近くまでありましたので、信号で止まると暑さが車内に来てむわっとします。

そんな汗だくになりそうな状況でもすっきりできるのが激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXのマイクロファイバータオルです!
ライブやスポーツのお供に最適!
気になる方は激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXをクリック!

腕が日焼けでひりひりしている又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-06-28(Sat)

ナツガキタ・・・・

おはようございます!!
夏到来!!
毎日が暑い!
汗かきますねー!!
タオルをもってないとつらい時期に

おしゃれなタオルで一歩リードしてみませんか?

オリジナルタオル・1枚から・MUBLiX

佐藤でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-06-27(Fri)

いよいよツールドフランス開幕です!

どうも!

自転車レースで一番有名なツールドフランスが来週か少しずつ始まります。
私は毎年ダイジェスト版で見ていますが、一度は
見て見たいなと思っています。

その時はmublixのタオルで応援します!

又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
