> みさとマーク★スタッフブログ 2014年05月 <-- OGP -->;
2014-05-31(Sat)

野外フェスにはタオルが必須!

自宅でBSを見ていると、夏の野外フェスのCMを見かけるようになりました。
私はTVで見るだけですが、熱気は伝わってきています!!

MUBLIXでもLIVE参加にもってこいのタオルを販売しています。
詳しくは激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXまで!

今年はFUJI ROCKの電気グルーヴに注目している又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-05-31(Sat)

高校野球

秋田県大会では大曲工業が優勝しましたね!!
だいぶ前の話ですが・・・
情報が遅いブログで申し訳ない!!

大曲工業のユニホームは昇華で作ったとか作らないとか!!
昇華といえば当社の加工方法と同じものになります。

かなりメジャーになってきています。
ですがあまりタオル業界ではメジャーじゃないんですねこれが!!

メリットがたくさんです!!

激安・一枚から作れて短納期のMUBLiX

佐藤 でした このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-05-31(Sat)

夏がくる!ポロシャツデビュー

始めました!

ところで、アナと雪の女王の勢いが止まらないようですね!
最近暑さが増して夏が近づいてきているような気配がしますが、
この映画を見たら涼しくなりそうです…

しかし、やっぱり夏には熱い映画を見るのが一番です。
夏になると「ピンポン」が見たくなります。
今ではアニメ化もされ、ますます注目。
アツが、ナツいぜ!です。

スポ魂映画なのですが、スタイリッシュでおしゃれでもあります。
ペコには星のワンポイント、スマイルには月のワンポイントが、
ポロシャツやらラケットやら至るところにさりげなくついてるのが、
かっこいいです!
トレードマークって良いですよね♪

夏のスポーツに。
ぜひ、オリジナルトレードマークのTシャツ&ポロシャツを★


レリゴーが頭から離れない佐々木でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-05-30(Fri)

はじめてのあぐー

とある会の先輩が沖縄で会合がありうわさのアグー豚を
いただきました!!
アグーは初体験でしたので緊張して食べましたが
食べた瞬間アグーっていってしまうほど・・・

脂のあまさにびっくり!!噛んでいくほどに味が染み出していきますね!
IMG_1809.jpg

ほんとはいまいち違いはわからなかったんですけどね!!笑
おいしかったのは本当の話で!!

激安・一枚から作れて短納期のMUBLiX


佐藤でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-05-29(Thu)

若田さん、おかえりなさい。

宇宙飛行士の若田光一さんが半年間のISS(国際宇宙ステーション)の滞在を終えて、記者会見を行ったそうです。

<若田宇宙飛行士>帰還会見一問一答 「生涯現役で」-Yahooニュース

日本人初の船長ということもあり、期待やプレッシャーは大きかったのではないかと思いますが、「楽しい思い出になった」と語っているのは、共同生活をしているからこそでしょう。

「生涯現役」などの名言タオルをMUBLIXで販売しています。これからも続々追加予定なので気になる人はココをクリック!

座右の銘は「念ずれば華ひらく」の又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-05-29(Thu)

ジューンブライド

6月ブライダルが多くなる季節ですね!!
欧米では、古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあるそうです(^O^)

CMでもブライダルフェアのCMをよく見ますが、やっぱり6月に結婚式をしたいと考える人が多いようで、6月に結婚式をしたい場合1年くらい前から予約しないとすぐに埋まってしまうようです!場所にもよると思いますが、早めの計画が必要なんですね(^^♪

人生の大切な節目に、オリジナルタオルTシャツを作ったら一生の思い出になること間違いなし!!
プレゼント用として贈ったら絶対喜ばれるますよ(^O^)

MUBLiXブライダル用のサンプルも載せているので、見てみてください!!

刺繍担当の田口でした。

オリジナルタオル・1枚から・MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-05-29(Thu)

一度は見に行ってみたい…

FIFAワールドカップ!
実は、今の日本選手や海外選手はよくわからないのですが。笑
遠藤選手は日本代表長いよな~としみじみするくらいの知識です。
注目している海外選手はブラジルのネイマール!かっこいい!

昔は小野選手とイルハン選手が好きで、とてもサッカー通だった時代があります。
でも選手云々、いざ試合を見るとなると夢中になりますよね。

学生の頃に、朝早くに友達の家に集まって日本代表を応援した思い出があります。
寝不足でそのまま学校行き、一日中具合悪かったですけど…
でも楽しかった!みんなと一緒にってのがさらに熱くなれた気がします。
今思えば、そんなときにお揃いのTシャツで応援できていたら、
もっと素敵な思い出になってんじゃないかなーと。

今年のワールドカップにはぜひお揃いの応援グッズを!
MUBLiXでも特集ページをUPしております!こちらです

ちなみにイルハン選手は元トルコ代表のイケメンです。
cp040229.jpg

皆さんはどの選手押しなのでしょうか?イチオシを知りたいです。
サッカー漫画ではホイッスル世代の佐々木でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-05-29(Thu)

弱くても勝てます

の高校野球ドラマが今、熱いです!毎週楽しみにしています。
青志先生がいい味だしてます。
相棒の伊丹刑事が監督役で出ているところにも笑っちゃうし、
あまちゃんメンバーが多く掛け合いが面白いです。

先々週の放送では文化祭が行われていましたが、
クラスTシャツがユニークで注目してしまいました。

胸部分に「女殺」の二文字。
物騒だけど、みんなで着ているので一体感があっていい感じでした。
なぜ、女殺なのかというと「女殺油地獄」という歌舞伎の演目を
文化祭でやろうとしていたからです。面白い!

青春ドラマをみていると、
仲間と一致団結して何かをやるという機会に恵まれているのが
この学生時代なんだなと改めて感動します。

もう少しで、体育祭、球技大会、そして文化祭と楽しい行事が
続いてくるころではないでしょうか!(^^)/

MUBLiXではフルカラーでプリントできるTシャツ・ポロシャツの
製作も可能です!素敵なクラスTシャツをつくりませんか?

→Tシャツ・ポロシャツ製作はこちらまで。

城徳学院野球部では、キャプテン江波戸押しの佐々木でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-05-28(Wed)

スポーツの時期になってきました

いよいよ来月はワールドカップが開催されます。

高校野球も予選が終盤とスポーツ本番!
応援するにはタオルが一番!

けど、どんな感じでタオルにすればいいのかわからない!
そんな方には激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXのプリントデザイナーやランキングをチェック!
自分好みのタオルや売れ筋などが簡単にわかっちゃいます。

気になった方はココをクリック! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-05-28(Wed)

6月はいよいよ…

6月からいよいよサッカーワールドカップがはじまります(^O^)
このワールドカップを楽しみにしている人は多いと思います!!旅行会社でもワールドカップツアーを企画しているものが人気のようです★
この日のために有給休暇をとって見に行く人もいるのかな(^^♪ 楽しみですね★

昨日のキリン・チャレンジカップでは内田選手がゴールを決め、キプロスに1-0で勝ちましたね!!
この調子で、ワールドカップでも勝ち進んでいってほしいです。



MUBLiXでも、ワールドカップ特集をやっていますので、これを機会にぜひオリジナルタオルTシャツを作って日本を応援しましょう(^O^)

内田選手と本田選手の活躍に期待している、刺繍担当の田口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR