> みさとマーク★スタッフブログ 2014年04月 <-- OGP -->;
2014-04-30(Wed)

スポーツのお供は…

スポーツのお供にはMUBLiXタオルおすすめです!!

MUBLiXのタオルはマイクロファイバーを使用しているのでどんなに汗をかいても大丈夫!!吸収力抜群ですよ!!
私もスポーツをする時は必ず使用しています(^O^)

これからはスポーツシーズンですので、MUBLiXのオリジナルタオルでスポーツをより一層楽しみましょう(^^♪
オリジナルですので、大切なペット好きなアーティストスポーツ選手などのオリジナルタオルを作ったらいつも以上にスポーツするのが楽しくなりますよ!!

たなんだかスポーツがしたくなってきた、刺繍担当の田口でした★

オリジナルタオル・1枚から・激安 MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-04-29(Tue)

AKBペナントレース

またまたAKBざわざわしてますね。
なんでもAKBペナントレースをやるとか
\(◎o◎)/

AKB、SKE、NMB、HKTの計12チームが勝ち点を競いあう…

勝ち点は劇場公演の有料会員の応募倍率、劇場盤握手会の販売枚数、
選抜総選挙の得票数などから算出されるそうで、その計算方法が
やばいらしいです。

解説の動画も用意されていました。
ペナントレース順位決定方式解説映像/AKB48[公式]-YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bWi1luLdwZI

20分もの内容ですが、なんだか難しく5分で断念しちゃいました。
(^_^;)

内容はよくわかりせんが、とにかく盛り上がりそうですね♪

一番好きな曲は「真夏のSounds good !」
田口でしたっ!

ライブ チーム 応援 タオルは 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-04-28(Mon)

お揃いのTシャツ

どんどん気温も上がってきてあっという間に夏が
やってきそうですね♪
暖かくなってきて必需品となるのがTシャツ

お揃いのTシャツを着ている親子など、見ると欲しくなります。
(^_^;)
ただ、なかなか親子お揃いで着れるデザインのTシャツって少なくないですか?
子供は仮面ライダーとプリキュアのTシャツだし…
まさか37才の自分も仮面ライダーやプリキュアはさすがに…

売っているものから探すのは大変なので、、
思い切って作ることもありかなと♪
買うより安かったりして、、

マブリックスではオリジナルTシャツを簡単に作れちゃいます!
自分で簡単にデザインすることもできるので楽しいですよー♪
http://www.mublix.com/


結婚10周年記念にオリジナルのTシャツを作ろうか迷っている
田口でした(^O^)



記念品 オリジナル タオルは 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-04-28(Mon)

部活のオリジナルを作ってみませんか?

現在MUBLiXでは、部活動などのチームTシャツやタオルをじゃんじゃんお待ちしています。
こんなタオルを作ってみたい!などお考えの方は是非のぞいてみてください。
激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXには自分でデザインできるプリントデザイナーご用意しています。

部活は補欠がメインだった又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-04-28(Mon)

運動会の季節

今日、車を運転していると小学校の運動会が行われていました!!

今年もこの季節になったのか~としみじみしてしまいました(笑)

そして、運動会や学校祭などの時は必ずいるババヘラも来ていて、運動会の後には絶対食べていたなあ~と懐かしい気持ちになりました!

場所によっては、秋に運動会の運動会が行われるところがありますが、MUBLiXオリジナルタオルTシャツなどを作ったら、絶対盛り上がりますよ!!

デザインも簡単に作製できるので、ご注文お持ちしています(^O^)

刺繍担当の田口でした★

オリジナルタオル・1枚から・激安 MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-04-27(Sun)

EXILEが新体制に! メンバーの人数は19人!!

現在MUBLIXで紹介している三代目J Soul brothersが所属しているEXILEファミリーで大きな動きがあったみたいです。

EXILE新パフォーマーに白濱亜嵐ら5人=オーディションで決定、19人体制にYahooニュースより

なんと!EXILEメンバーが19人になりました!!これまでにも増して大きなパフォーマンスが出るのか期待したいところです。
「タオルを作ってみたいけどどんな感じかイメージしづらい!」という方は激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXをのぞいてみてください!
又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-04-26(Sat)

写真を形に残すなら、タオルはいかが?

もうまもなくGWですね。

お仕事や旅行に行かれる方など様々だと思います。
旅行先で撮った写真などをデータで保存する方もいると思いますが、形として残すのもいいのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXで作成できるオリジナルタオルです!
思い出の写真などをタオルにして残すことができます。
どんな感じにできるかは実績をご確認ください。

最近は写真を撮る機会が少なくなり、写真のデータが以前より少なくなった又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-04-26(Sat)

いよいよ本番!!

いよいよ桜が咲いて、角館の花見も見ごろになりました(^O^)
いつもより早くお花見ができますよ!!

花見だんごも美味しいので、角館の花見に行った際は、ぜひ食べてみてください★

話は変わりますが、今日と明日はARABAKI ROCK FESが開催されています!!
私は1度も行ったことはありませんが、毎年参加している人が周りに多くいます!!
ARABAKI ROCK FESが終わると野外フェスが多くなってきます(^O^)


MUBLiXで作ったオリジナルタオルで今年の夏は盛り上がりましょうー(^^♪

刺繍担当の田口でした。

オリジナルタオル・1枚から・激安 MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-04-26(Sat)

景気ケーキ

ケーキをもらいました!!
ビッグケーキです。景気に左右されてケーキまで大きくなってしまいました!!
IMG_1730.jpg
何かの記念日かとおもいましたがそんなこともなく!!
記念日といえば母の日にでね!!

オリジナルタオルプレゼントしませんか?


佐藤でした このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-04-25(Fri)

汗を拭くにはマイクロファイバーが一番!

先週秋田で桜の開花宣言があり、いよいよお花見シーズン到来!という時期になってきました。

それにあわせるかのように、自宅でのお米の種まきが始まりました。いよいよ農作業シーズン到来! となってきました。
汗をたくさんかいた時にはマイクロファイバーのタオルを使うといつでもさっぱり!
農作業以外でも汗をたくさんかくような場合は、MUBLiXのタオルが一番です!!

詳しくは激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

マイクロファイバータオルは洗車の水の拭き取りで効果を実感している又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR