> みさとマーク★スタッフブログ 2014年03月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-03-31(Mon)

世界選手権、フィギュアスケート!

世界選手権が終わり、フィギュアスケートの今シーズンも終わりましたね。

羽生結弦選手のキメ顔見たさに、今シーズンしっかりフィギュアを見ましたが、
なんといってもファンの応援があんなに熱いものだとは知りませんでした
会場はほぼ満席で応援幕も声援もたくさんあって、華やかでした
羽生くんがソチから戻ってきたときの空港でも応援幕を見かけたりして、
なんか韓流スターのようにみえました。笑

フィギュアの人気、うなずけます。美しいです。目に潤いが…
エキシビジョンも素敵でした
そして羽生くんのこのポーズがツボです

thZAJZ05D2.jpg

世界選手権では、
日本人が3人もメダルを獲得し素晴らしい成績で幕を閉じたので感激しました。
鈴木明子選手のすべりもリプニツカヤ選手のキャンドルスピンも見れて満足です。

冬のスポーツは終わってしまい寂しくもありますが、これからは夏のスポーツ
応援グッズで選手に、より届く大きな声援を送っちゃいましょう
オリジナル応援グッズはMUBLiXまで

デザイン担当、佐々木でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-30(Sun)

天使過ぎるアイドル

28日にいよいよプロ野球開幕しました!
熱いドラマに期待です!!…開幕と言えば始球式!

巨人-阪神 ケネディ駐日米大使
ヤクルト―DeNA 市川海老蔵
中日-広島 キンタロー
西武-楽天 箱根駅伝で優勝の東洋大 設楽兄弟
日本ハム-オリックス 元監督のトレイ・ヒルマン
活躍した人だったり、縁のある人だったりそれぞれですね~
壇蜜 程の衝撃は今回は無かったかな
(^_^;)

そんな中、一番注目したのが…
ソフトバンク-ロッテの始球式を務めた…
橋本環奈(はしもと かんな)15才!
天使過ぎるアイドルとして話題沸騰!!
地元福岡のアイドルグループ「Rev. from DVL」に所属してて
4月16日に『LOVE-arigatou-』でメジャーデビューするそうです!

ソフトバンクホークスも継続的なコラボを考えているとかいないとか、、
凄い…\(◎o◎)/

ペナントレースの展開と橋本環奈が気になる36才
営業担当田口でしたっ!


ライブ・応援用オリジナルタオルは激安・短納期のMUBLiX!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-30(Sun)

プロ野球が始まりました!!

今年もプロ野球が始まる時期になりました!!
野球好きな人は、やっと始まったかという感じでしょうね

今年はどの球団が日本一になるのでしょう?
私は野球についてあまり詳しくないのですが…巨人の坂本選手が好きなので、秋田で行われる巨人VSヤクルト戦は見に行きたいと思っています
同い年で活躍している選手は多くいるので、そういう人を見ていると応援したくなります

野球応援もMUBLiXのオリジナルタオルで応援したら目立つこと間違いなし!!

刺繍担当の田口でした(^O^) このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-30(Sun)

ゴールデンボンバー

ただ今、MUBLiXでは、アーティスト・アイドル特集を行っています!!

その中でも、私がおススメするのは「ゴールデンボンバー」です!
4月26日から始まる、全国ツアー「ゴールデンボンバー全国ツアー2014 キャンハゲ」に私も行きます
去年は行けなかったので、今年は思う存分楽しんでこようと思っています(^O^)

もちろん、オリジナルタオルを持って、顔はダルビッシュ研二メイク(白塗り)で行こうかなと考えています
以前、ライブに行った時も、メイクや服装などマネしている方が多かったので、私も今回は気合いを入れていきます(笑)

ゴールデンボンバー特集をチェックしてオリジナルタオルを持ってライブに行きましょう!!

刺繍担当の田口でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-29(Sat)

プロ野球

昨日、3月28日からプロ野球が開幕いたしました!!

田中投手がニューヨーク・ヤンキースに行ってしまってから、面白みがなくなってしまうんじゃないかと思っていましたが、開幕からどこの球団も盛り上がってますね!!

個人的な注目選手は楽天の則本選手です。

去年の日本シリーズでは初戦は敗戦投手となってしまいましたが、第五戦では延長の末勝利投手、そして、最終戦では美馬選手と則本選手、田中選手の投手リレーで勝利!

ちょうどテレビで見ていましたが、感動してしまいました!

開幕戦も完投投手となったので、これからも注目です!


プロ野球の応援にオリジナルたおるを一枚から・激安・短納期のMUBLiXでつくりませんか!?


みさとマーク2Fのアイスクールで講師をしている高橋でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-29(Sat)

トリビュート!

MUBLiX、HP内では只今ライブ特集をしていますので、
またまた好きなアーティストについて

欲しいなと思ってるアルバムがあります
the pillowsのトリビュートアルバムです。25周年だそです。
the pillowsの名曲が豪華アーティストによってカバーされています。
前作も最高でしたが、今作も期待です

the pillowsは今年のアラバキに出演するので楽しみなのですが、
トリビュートアルバムに参加しているアーティストも結構出演するので
さらにテンションが上がります

ところで、トリビュートとは?
耳にしますが、知らずにいたので意味を調べてみました。

感謝・賞賛・尊敬などの気持ちを表すしるし。賛辞。捧げ物。

という意味だそうです。なるほど
だから、よくトリビュート作品やトリビュートアルバムと言われるものがあるのですね。

日頃の感謝やお祝いにトリビュート作品ならぬ、
トリビュートギフトなんていかがでしょうか?笑


デザイン担当、佐々木でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-29(Sat)

ミクミク

BUMP OF CHICKENの事に関しては黙っちゃいられない、
佐々木です。

佐藤も記事に書いていましたが、
今回の新曲「ray」は初音ミクとコラボということで驚きです。
藤原さんがミクと一緒に歌ってますそんな時代なのですね~
今では初音ミクを至るところで見かけるようになりました。

初音ミクBUMPも好きなファンにはたまらないですね。

もちろん、私もアルバムを手に入れ毎日聞いて通勤しています
トーチって歌が特に好きでよく聴いてます。
今年のツアーも行く気だけは満々です

ライブ用にオリジナルタオル作っちゃいませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-27(Thu)

ライブタオルを作るならぜひ!

現在MUBLiXではライブで使いたい方々向けのタオル特集ページを開設しております!
どんな感じでタオルできるのか確認したいという方は特集ページをチェック!!
これまでの三代目J Soul Brothersやアイドル特集に加え、ゴールデンボンバーやMINMI、湘南乃風などのページも作成しております!!

気になった方は、「無料お見積り」よりお問い合わせください!
皆様のお問い合わせをお待ちしております!!
ライブに行きたいけど、なかなか行くことが出来ない又井でした。
激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-27(Thu)

マウスパット

最近では自分のパソコンをもってるのが当たり前の時代になってきましたね!!
4月には長く長くみなさんに愛用されていたXPのサポートが終了に!!

大変なことですね!私もいままでXPを愛用しておりましたがついに7に変える
時が来たのかと!!

マウスパットにもこだわりが!!
好きな画像を乗っけたやつもいいですねー!!

マブリックスなら一枚からでも安い!!


佐藤でした このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-03-26(Wed)

初音ミク

ボーカロイドの人気はすごいですね!!
最近ではバンプオブチキンのRAYって曲でコラボしておりましたね!!

ボーカロイドのライブとかも行われる時代!!
オリジナル同人グッズを作りたいと思うのはファンなら当然!!

でも一枚作るのは結構割高になることが多々!

マブリックスなら一枚からでも安い!!


佐藤でした。

ボカロ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
