> みさとマーク★スタッフブログ 2014年02月 <-- OGP -->;
2014-02-28(Fri)

ラストチャンス!

お疲れ様です

だんだんと気温が暖かくなってきていて嬉しいです

ところで営業時間はもう終了しておりますが、

ブランケットキャンペーン受付けは本日中まで
承っております

メール・FAXは24時間受付けておりますので、
滑り込みでも問題ございません

ラストチャンスです、ぜひ

オリジナルブランケットならMUBLiXまで

デザイン担当、佐々木でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-27(Thu)

思い出は全部ここに捨てていけ!

徐々に増えてきております…アイドル関連のご注文♪

応援用でオリジナルのタオルを持って参加する方も徐々に増えてきてるとかっ!?
やっぱり目立たなきゃ意味がないので、おのずとオリジナル!
握手会でも見てもらえば推しメンに憶えてもらいやすくなりますねっっ!


3月29日 AKB48単独&グループ 春コン
 in 国立競技場〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜」AKB48単独コンサート

タイトル長いっ!

3月からライブも多くなってきますのでお早めに準備を!


長いタイトルといえば「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」!
営業担当田口でした(^^)

専用ソフト要らず!自分でデザインするにはこちらから!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-25(Tue)

卒業といえば

卒業の季節になってきました。。
私が卒業で思い出すのはやはり…尾崎!
世代ですからしょうがない(^_^;)
尾崎の歌は全曲歌えるほどハマってました、、
強さとやさしさを同時に感じる歌声ですよねっ!
まるで北斗の拳のケンシロウのような…

…世代によって思い入れはいろいろだと思いますが
今も昔も変わらないのは、記念品を残そうという思い。。

最近、卒業記念にタオルやマグカップといったご注文もどんどん増えてきております。
<(_ _)>
http://www.mublix.com/news.php?blog_id4=123#present

学校名や個人名、集合写真もプリントできちゃうので記念にピッタリです!
WEB上で自分でデザインすることも出来ますので一度使ってみてください!
専用ソフト要らず!自分でデザインするにはこちらから!!

一番好きなキャラは聖帝サウザー!営業担当田口でした♪


マブリックスではオリジナル ブランケットが今なら40%OFF! 是非この機会に! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-25(Tue)

Comic!

MUBLiXでは特にライブや部活等の注文を頂く事が多いのですが、
アニメ系の注文もあります。イラストだったり。

事務所内では時々音楽をかけていたりするのですが、
アニソンやボーカロイドが流れることもあるのでこういった注文がくるとおぉ!となります。

ちなみに私は最近では鬼灯の冷徹という漫画が好きです。
地獄が舞台のギャグ漫画なのですが、結構社会派で面白いです。

最近では関西の同人誌総合サイトさんのリンクも貼らさせて頂きました

手ブログのサイトも見ていて楽しいですよ。

そういった作品をみるのも好きなので、
自分の作品を作れる人は素晴らしいし、羨ましいです

ぜひオリジナルグッズを作る際はMUBLiXまで

デザイン担当の佐々木でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-25(Tue)

卒業式

もうすぐ卒業式ですね!!
人生の分岐点

わたし卒業式の日は高校のゴミ箱にいらないもの
をすべて捨ててきました!
家に持ってきても邪魔ですからね!

なにかみんなで思い出に残ることしたかったですね!!

卒業記念などにも使えるので思い出作りに1枚いかがですか?

オリジナルグッズ・1枚から・MUBLiX


工場長でした このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-25(Tue)

あったかブランケット

ソチオリンピック終わりましたね。凄かった

冬のスポーツは見ていてかっこいいのですが、
怖いので自分ではとてもじゃないけれどやろうとは思えません…
雪国育ちですが一切冬のスポーツはやりません

あの危険度からいって本当に神業なんだと思います。
そして、オリンピックの舞台に立てる人とは、
様々なドラマがあるからこそ、やはりそこに立つべき人なんだと
取材をみていると感動しました。

そして、修造が熱い

修造がソチに行ったために関東では雪が降り、
修造が帰ってきた途端に天気が良くなったと
言われていて面白かったです。笑

そしてMUBLiXでもブランケット激安キャンペーン
そろそろ終わりに近づいております。
28日までご注文を頂ければOKですので、この機会にぜひ

デザイン担当の佐々木でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-24(Mon)

ももクロ春の一大事

2月もあと数日になりましたね!
3月になるとアイドルのライブが多くなりますよ

私がその中でも注目しているのは「ももクロ春の一大事2014国立競技場大会」です
3月15日・16日の2日間、国立競技場で行われます!!

私も行ってみたいなあと思っていましたが予定が合わないので行けません
MUBLiXではアイドル特集をやっているので、気になった方やももクロやAKBのライブに行く予定の方はぜひ見てみてください
オリジナルタオルでライブに参戦すれば盛り上がること間違いなし!!

以上、刺繍担当の田口でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-23(Sun)

もうすぐ終了です!!

こんばんは

刺繍担当の田口です(^O^)

今までやっていたブランケットのセールがもうすぐ終了になります!!

まだまだ寒いのでブランケットは必需品ですよ★
45%offで購入できるのは今しかありません
この機会を逃すと後悔しますよ
卒業記念などにも使えるので思い出作りに1枚いかがですか?

オリジナルグッズ・1枚から・MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-20(Thu)

記念品はタオルを送りませんか?

HPのまとめ役をしている又井です。

そろそろ卒業の時期が近づいてきました。
アイ・スクールでも受験生が最後の追い込みをしています。

卒業記念や卒団記念品で何を贈ろうか迷っている人は激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへご相談ください。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2014-02-20(Thu)

卒業の季節が近づいてきました!

刺繍担当の田口です(^O^)

2月も後半になりだんだんと卒業の季節が近づいてきました!
卒業の記念にオリジナルの卒業グッズを作って思い出を作りませんか?
最近は卒業記念タオルの注文が多くなっています(^_^)v
自分でも簡単にデザインできるので、気軽にご注文ください★


記念品特集もあるので見てみてください!!
デザインの参考にもなりますよ(^O^)

オリジナルタオル・1枚から・MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR