> みさとマーク★スタッフブログ 2013年09月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-09-30(Mon)

ハロウィンはもうすぐ

みさとマーク2Fのアイスクールで講師をしている高橋です。


今から約一ヶ月後にハロウィンがあります!

ハロウィンといえば、カボチャにお菓子、それに仮装ではないでしょうか!

あちこちに仮装するものが売っていますが、個人的にはかなり買いづらい感じがあります。

仮装できるひとは正直凄いといつも感心しています!


仮装といえば、派手なものが必要! 一枚から・激安・短納期のMUBLiX でハデハデのタオルを作りませんか? このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-29(Sun)

七五三

営業担当の田口です(^^)

最近チラシで七五三のキャンペーンをチラホラ見ます。

七五三といえば11月15日が一般的だそうですが、
最近は11月15日にこだわらず、11月中の土日や
10月におこなう人も多いとか。

うちの子供たちも七歳と三歳なのでビンゴ!\(◎o◎)/
やばい!

綺麗に写真に残すのもいいですが、
MUBLiXのドデカタオルなら等身大の写真をプリントすることも出来ます!
等身大の写真ってなると費用が高くなりますが、タオルなら安価にもできちゃいます!!
なんと…たたんでしまうことも出来るんです!
(^_^;)

1枚からでもご注文を受け付けておりますので、記念品としていかがですか??

オリジナルタオルを激安で作るならMUBLiX!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-29(Sun)

土曜日出勤しました(^o^)

こんにちは♪プリント班の立原です(^^)
今年はやけに忙しいです(^^;
去年なら今の時期は大体落ち着いて残業も無かったのですが、今年は未だに残業したり土曜日出勤してます。
来週も忙しいですが頑張ります! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-28(Sat)

iPhoneケースは5s対応です!

HPのまとめ役をしている又井です。

iPhone5sが発売されて1週間が経ちました。雑誌やネットなどでは機能や料金体系といった様々な情報が出ています。
MUBLiXで販売しているiPhoneケースですが、5sのみ対応しております!
なかなか好みのケースが見つからない!という方はMUBLiXへアクセスしてみて下さい。

激安・一枚から作れて短納期のMUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-28(Sat)

東北楽天

こんばんわ

数日前の話になりますが…東北楽天イーグルス優勝しましたね!!

球団設立9年目にして初優勝、今度は日本一を目指して頑張ってほしいです

楽天では、優勝セールがすごいことになっています。

65万相当の都内スイートルームが77円で売り出されていました

宿泊してみたいものですね(^O^)


オリジナルタオルで目立って、楽天を応援してみませんか?

気になったら…
激安・一枚から作れて短納期 MUBLIXまでアクセスを!!

刺繍担当の田口でした★
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-28(Sat)

秋季高校野球秋田県大会準決勝

刺繍担当の田口です

高校野球県大会の準決勝で、大曲工業と角館高校が勝ちました!!

決勝は県南対決になりますね(^O^)

両校ともユニーホームを加工させていただいているので、どちらも応援しています。

MUBLIXでタオルも加工しているので、気になった方は見てみてください★

明日の決勝はどちらに勝利の女神が輝くのかな?

激安・1枚から作れて短納期 MUBLIX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-27(Fri)

◯◯の秋

HPのまとめ役をしている又井です。

自宅などの周りの田んぼでは稲刈りもほとんど終わり、いよいよ秋本番といった感じになっています。
みさとマークに併設している日建学院では来月の宅建本試験を控え、受講生の皆様が最後の追い込みを始めています。
勉強の秋ということで、皆様も何か資格に挑戦してみませんか?

また、芸術の秋ということで自分で書いたイラストを何か形に残したい!!という方は下のリンクからお問い合わせください!!

激安・一枚から作れて短納期のMUBLiX
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-27(Fri)

パズル

みさとマーク2Fのアイスクールで講師をしている高橋です。


他の方も書いていますが、○○の秋といえば、何個かあるのですが、その中の一つがパズルの秋です。(そんなのないっていう苦情は勘弁してください。)

以前のブログにジグソーパズルを作ったと書きましたが、最近また作り始めました!

こんども1000ピースですが、なかなか手こずっています。


パズルといえば、高校のとき500ピースぐらいの3Dのパズルで完成すると地球儀になるというパズルを作ったことがあります!

ただ、一ピース失くしてしまい、結局未完成!悔しいです!!


タオルやマウスパッドに地図を入れても面白くなりそうな感じがします!一枚から・激安・短納期のMUBLiXで面白タオルやマウスパッドを作りませんか? このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-27(Fri)

秋ですね

いやーみなさん、秋ですね♪
秋といえば…
もちろん…

食欲の秋!

一番はこれですよね♪(^^)

子供たちも、なべっこの行事で秋を満喫するみたいです♪

私も秋を満喫するべく頑張りますっ!
秋刀魚、栗、新米、松茸、梨、ぶどう! \(◎o◎)/

…あ、そーいえば運動の秋なんてのもありました。
夏に落とした体重を増やさないためにも
運動も忘れちゃいけないですね… (^^ゞ
がんばります…


季節のせいにして欲望を開放しようとしている営業担当田口でしたっ!

オリジナルタオルを激安で作るならMUBLiX!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-26(Thu)

半沢流

お疲れ様です

デザイン担当の佐々木です。

「やられたらやり返す、倍返しだ!」

とバンと言えたら気持ち良さそうですよね。笑

あまちゃん同様、半沢直樹にもハマってます

愛之助さんのおねぇキャラ最高です復唱したくなります。

こちらでは今週の日曜日が最終回です。待ち遠しいです。

今年のスポーツの秋には、

チームタオルやTシャツに

「やられたらやりかえす、10倍返しだ!」等の

セリフを入れるのが面白いんじゃないかと思いました。

インパクト大、二度見されるの間違いなしですwきっと。

とりあえず、掴みはオッケーなのでは。笑

教育上、良いか悪いかわかりませんが名言ですね

激安・一枚から作れて短納期のMUBLiX

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
