> みさとマーク★スタッフブログ 2013年08月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-31(Sat)

運動会の季節ですね♪

明日は私が住んでいる地区の運動会!

しかし秋田県はあいにくの雨…
それでも体育館でシッカリやるそうです。

やっぱり運動会は青空の下でやるから楽しいと思いますが…(><)
グラウンド走って、芝生でお弁当食べてと、、残念。



運動会にはMUBLIXのオリジナルタオル!マイクロファイバー素材で吸水性抜群ですから!(^o^)v

営業担当田口でしたー♪

オリジナルタオルはMUBLiX!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-31(Sat)

オリジナルiPhoneケース

こんばんわ★

刺繍担当の田口です。

今ほとんどの方がスマートフォンだと思いますが、MUBLIXでオリジナルiPhoneケースを作ってみませんか?

さまざまな種類のiPhoneケースが売られていますが、なかなか自分の好きなものが売られていないということがありますよね(+o+)

MUBLIXなら自分の好きなオリジナルケースを作ることができます♪

いかがですか? このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-31(Sat)

変わり種もどう?

みさとマーク2Fのアイスクールで講師をしている高橋です。


先日の24時間テレビの直前の放送で、森三中の大島さんの応援で、はるな愛さんが肉の脂身がデザインされたマフラータオルをプレゼントしていました。

また、いろいろ調べてみると、白地に黒で「RESERVED」と書かれたタオルや事件現場のタオルなど変わったタオルもあるそうです。

いろんな意味で注目を浴びる事間違いなしですね!!


こんな変わり種タオルもMUBLiXで出来ます!自分だけの(変わり種)タオルおひとついかがでしょうか? このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-30(Fri)

運動の秋の準備に是非!

HPのまとめ役をしている又井です。

もうまもなく9月になります。
秋も近づいてきて近づいてきて、「運動の秋」というような環境になってきます。
過ごしやすいと行っても汗は禁物!

MUBLiXのオリジナルタオルなら消臭性や吸汗性バツグン!!
自分の好みのイラストが入るのでなおやる気が出ます!!!
是非使ってみてください!

オリジナルタオルならMUBLiXへ!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-28(Wed)

iPhoneケース!

営業担当の田口です(^o^)v

MUBLiXでは、ドデカバスタオルからハンドタオル、ブラ ンケットをオリジナルで、しかも激安に作れちゃいますが、、新商品追加しました!

iPhoneケース!
なんとっ!!iPhoneケースもオリジナルのデザインで作れちゃいます!!
しかも激安!わぉ\(◎o◎)/



MUBLiXのホームページにも載せてるサンプルです♪



こんな感じに写真をプリントすることも出来ます!

カップルや仲間で揃えるもよし、、
自分だけのオリジナルiPhoneケースにするもよし!(^o^)

毎日持ち歩くものなんでこだわりたいですね♪


オリジナルプリントグッズはMUBLiX!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-28(Wed)

珍しきもの


お疲れ様です

デザイン担当の佐々木です。

今回は珍しい缶詰を頂いたのでUPしてみます

DSC_1287.jpg


今では、高価だと言われているそうな・・・鯨の肉!なんと!
ナ、ナガス鯨・・・だと!?

初めてみました。初めて食べました。初体験なので恐る恐るです!笑

味は何かの味に似ていたのですが、何だろう・・・?そんな貧乏口なわたし

失礼極まりないのですが、思っていたより美味しかったです

けれど、見た目はなんとも言えない感じでした。へへ

何事も経験ですね

そんな石巻からのお土産、ごちそうさまでした



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-28(Wed)

花火大会

こんばんわ!プリント班の立原です~^^
先週の土曜日は花火大会でしたね!
ブログを見てくれてる方の中にも見に来てくれた人がいるかもしれませんね><
さて、今回は新商品の紹介です>▽<ノ
一つ目は
オリジナルイラストや写真入りのマグカップ!!

二つ目は
同じくオリジナルイラストや写真入りのiPhoneケース!!

三つ目は
丸型のマウスパッド!!!

そして気になるサンプル画像は・・・MUBLiXへGO~!!

・・・手抜きですみません><
気になる方はMUBLiXを参照でお願いします^^ノ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-27(Tue)

iPhone5S 出るのかな?

HPのまとめ役をしている又井です。

現在ネットではiPhone5SやiPhoneの廉価版と言われているiPhone5Cが9月末に出るのでは?という情報が出てきています。

現在iPhone4Sを使っているのですが、5Sがでたら買い換えようか悩みに悩んでいます(´・ω・`)
使い慣れた4Sもいいけど、新しいものもいいなぁ・・・
発売後も悩んでしまうかもしれません・・・

オリジナルiPhoneケースの販売を先週より行っております!
オリジナルケースならMUBLiXへ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-27(Tue)

夏の終わり

8月ももう終わろうとしております。
だんだんと動きやすい快適な気温になってきましたね!!
そーすればスポーツをしないといけないような気がしてきます。
スポーツの秋とはよく言ったものですね!!

秋にはいろいろな大会もでてきます。

そんな時にみんなでおそろいのタオルもっていたくありませんか?
強さが一割増しに見えるはずです!!
見えるだけですが・・・

ソロプレーヤーの方でも安心一枚から安価で作れます。
ぜひみてみてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-26(Mon)

大曲の花火♪

刺繍担当の田口です(^O^)

土曜日に行われた大曲の花火について前回も少し書きましたが、また書きたいと思います。

毎年会場まで行って花火を見ているので、今年も会場で見ていました。

途中、雨が降ってきてずぶ濡れになりながら見ていましたが、花火のきれいさには感動しました(^O^)

あまり写りが良くないのですが写メをアップします!

034.jpg

これは大会提供です。

MUBLIXで花火のオリジナルタオルを作ってみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
