> みさとマーク★スタッフブログ 2013年07月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-30(Tue)

スキンケア

女性のみなさーん(^o^)
お肌の調子はいかがですか?
暑さと湿気、そしてストレスであなたのお肌は悲鳴をあげてるのでは??

…変な感じで始まりましたが、営業担当の田口です!

今回はMUBLiXのマイクロファイバーのタオルで角質除去する方法をご紹介しまーす!

用意するのは

マイクロファイバータオル
サランラップ
電子レンジ


たったこれだけっ!

まずは、マイクロファイバーのタオルを水で濡らし、垂れない程度しぼります。
そしてサランラップでくるみ、電子レンジで30秒から40秒チン♪
あとはゆっくり顔の中心から外側に拭いていきます。

そうすれば…

なんという事でしょう!古い角質が落ちて、もちもちのお肌に大変身!
わぉ! \(◎o◎)/

マイクロファイバーの素材がいいみたいですね♪♪

是非一度試してみてください!!

え…? いやー、もちろん私も もちもちですよっ♪
(^o^)v

マイクロファイバー タオルはMUBLiX!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-07-30(Tue)

応援のお供にいかかですか?

こんばんわ★

7月も終わりに近づいていますが、いつになったら夏らしい天気になるのでしょうか?

早く夏らしい天気になってほしい~

中学校の全県大会が今日で終わり、8月からはいよいよ甲子園が始まりますね!

今年はどこの高校が優勝するのでしょう?(^^♪

今から楽しみです♪

甲子園の応援のお供にはMUBLIXのタオルがいいですよ(^O^)

刺繍担当の田口でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-07-30(Tue)

こんばんわ!

こんばんわ^^プリント班の立原です。
今回はプラモネタです!!IMAG0079.jpg
プラモが我が社に挨拶に来ました!!>▽<ノ
私は休憩室からチラッとだけしか顔を見ることはできませんでした 壁|ω・`)チラッ
そういえばプラモ様からもタオルの依頼を頂いてました!!
写真はありませんが、皆様もMUBLiXで思い出の品や記念品を作ってみませんか~?? このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-07-29(Mon)

自転車で旅をしてみたい

HPのまとめ役をしている又井です。

先週フランスで開催されていた自転車レース、ツール・ド・フランスが終わりました。今年は第100回大会ということもあり、私もハイライトなど観戦していました。

競技用の自転車は普段私達が乗っているものとは比べものにならないくらいタイヤが細く、軽量化も図られているようです。
この夏には自転車でどこか行ってみたいなぁ・・・と考えております。
その汗を拭くにはMUBLiXのマイクロファイバータオルが一番!

オリジナルタオルならMUBLiXへ! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-07-28(Sun)

宅建の受験申し込み締め切りが迫っています!

HPのまとめ役をしている又井です。

宅建の受験申し込みが31日水曜日までとなっています(31日の消印有効)。
まだ申し込みされていない方はお早目に申し込んでください。
申込書や対策講座の案内など詳しくは日建学院みさと校にお問い合わせください!

オリジナルタオルならMUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-07-28(Sun)

ラジオ体操!

営業担当の田口です!(^O^)
突然ですが、皆さんは運動してます??
私は最近、子供と一緒にラジオ体操を頑張ってます!
朝一から体を動かすと、一発で目が覚めます!
なにより町内の子供たちと一緒に体操するのが、なんとも楽しくハマってしまいました♪
皆勤賞目指して頑張ります!

町内のみんなでお揃いのタオルを首に巻いて体操出来ればもっと楽しいだろうな♪


お揃いのタオルを激安で作れちゃう♪ MUBLiXのオリジナルタオル!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-07-27(Sat)

いよいよ明日です

HPのまとめ役をしている又井です。

いよいよ明日は1級建築士の学科本試験です。アイスクールに併設している日建学院では昨年から約8ヶ月間、明日の本試験に向けて必死に学習を行なってきた方々が居ます。
その方々全員が合格できることを心から願うばかりです。

勉強やスポーツのお供にMUBLiXのオリジナルタオルを!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-07-27(Sat)

お祭り

みさとマーク2Fのアイスクールで講師をしている高橋です。

会社の近くで祭りがあるらしく、花火が上がったり、カラオケの歌声が聞こえてきます。

祭り、というものにここ数年参加した覚えがないです。

ただ、祭りに参加すると、出店の焼きそばや焼き鳥がどうしても食べたくなってしまいます。

それは自分だけでしょうか?



祭りといえば、ハッピやタオルが必須アイテムでしょう!MUBLiXでオリジナルのアイテムを作りましょう!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-07-26(Fri)

タブレット端末は便利

HPのまとめ役をしている又井です。

iPadなどのタブレットやスマートフォンを使っていると、パソコンを使う機会が以前よりも減ったなぁと考えてしまいます。
休日で家にいる時間のほとんどはタブレットで情報収集や動画を見るなどこれまでパソコンで行なっていたことが手軽に出来てしまいます。
Googleで新しいNEXUS7が発売されるようですが、個人的にはタブレットはiPad1個で十分かなぁと思っています。


オリジナルタオルならMUBLiXへ! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-07-26(Fri)

おめでとう♪

営業担当の田口です(^o^)v
知り合いが昨日、出産しました!
いやーめでたいめでたい♪♪
名前にずいぶん悩んだみたいですが、決まってよかったです♪

気になって調べてみました!

赤ちゃんの名前ランキング♪
2012年度 たまひよnetランキングです。

一位は…
男の子 悠真(ゆうま)
女の子 結愛(ゆあ)

ひと昔前はヘンテコなあて字が流行ってましたが、
戻って来てるそうですね(^o^)

話は戻りまして…考えなきゃいけないのが、
出産祝い!いつも悩んでましたが、

赤ちゃんの写真をタオルに等身大でプリント出来るので、
プレゼントしようかなと思ってます(^o^)v


赤ちゃん誕生記念に、MUBLiXでオリジナルタオル・オリジナルマウスパッドを作りませんか?
名入れの内祝いにもオススメです♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
