> みさとマーク★スタッフブログ 2013年06月 <-- OGP -->;
2013-06-30(Sun)

デジタル機器の進化は早いと思うこのごろ

HPのまとめ役をしている又井です。

自宅でパソコンで作業をしていると、たまに知り合いからSkype通話が来たりします。
SkypeというのはPCで使える電話ソフトですが、Skypeユーザー同士だと何時間話しても無料というのが驚きです。

そう考えると携帯も以前は高価なものというイメージでしたが、持っていない人を見つけるのが難しいぐらい普及しました。

そう考えるとケータイやPCを身につける機器(検索大手のGoogleがGoogleGlassというメガネ型のパソコンを発表しました)が世界で普及するのも時間はかからないのかな?、なんて考えてしまいます。

オリジナルタオルならMUBLiXへ! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-06-30(Sun)

最近、思ったこと

HPのまとめ役をしている又井です。

最近アイスクール講師の高橋さんがSHERLOCKという海外ドラマが面白いという記事を書いていましたが、私も海外ドラマや映画をいろいろ見るのが趣味です。

雨になったらゆっくり見ようかな・・・と考えていたのですが、なかなか雨が降らない!
外に出歩く機会が多くなり、レコーダーに録画して見ていないという状況になってしまいました。
少しずつ見ているのですが、やはりまとまった時間で一気に見るのが一番と思う今日この頃でした。



オリジナルタオルはMUBLiXへ! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-06-30(Sun)

やっと…(^o^)

私事ですが、やっと私の部屋にエアコンがつきました(笑)

今までは、汗をかきながら扇風機で夏を過ごしてきましたが、今年の夏は涼しく過ごせそうです♪

節電を心掛けて使わないとなあ~

明日は、部屋の掃除をしないと!!

仕事が休みでもやらなければいけないことが沢山ある

皆さん有意義な週末を過ごしてください★

刺繍担当の田口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-06-30(Sun)

千畑ラベンダー園!

営業担当の田口です(^^)

美郷町千畑ラベンダー園!ラベンダー祭が今年は6月29日から7月15日で開催中です♪

明日、日曜日は、みさとマークの工場長が運営の手伝いに行くとの事で、
午前中に美郷町千畑ラベンダー園へ行こうと思っていたのですが…

息子が自転車で転び、ひざをパックリと切ってしまい、病院へ行くことに…
うー(>_<)
わんぱく過ぎて困ってしまいます、、

そーいえば昔「わんぱくでもいい…たくましく育て」なんてCMがあったな…
今、親の立場になって思うのは…わんぱくはダメー!

話がそれましたが、美郷町千畑ラベンダー園には、ちびっこのための変わった遊具もあり、なかなか家族サービスできていないお父さんにオススメです!

ラベンダーソフトも美味しいですよ♪
(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-06-29(Sat)

頑張れ日本!

HPのまとめ役をしている又井です。

最近ウインブルドンが開催され、錦織圭選手やクルム伊達選手の活躍に目が離せない・・・と思ったら錦織選手がベスト16入りならずというニュースが。

全豪オープンや全仏オープンでいい流れだっただけに、ちょっと残念。

今後に期待します!

オリジナルタオルはMUBLiXへ! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-06-29(Sat)

おはようございます(^^)

プリント班の立原です(^-^)/
今月の忙しさを切り抜け、何とか落ち着きました(^^;
昨日は仕事を定時で終わり、一度家に帰り、支度をして只今静岡県の富士大石寺に来てます(^^)
今回は青年部の夏期講習会と言うことで、いろいろな講義を聞くことになります(・ω・)ノ
富士山が世界遺産に登録されたと言うことで巷は賑わっておりますが、しっかり御説法を聞いて勉強してきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-06-29(Sat)

ライブの際に♪

営業担当の田口です(^^)

最近注文が増えだしてているのがライブに持っていくタオルです。
会場でオリジナルのタオルを持っていくと目立つんでしょうね(^^)
そーいえばテレビやDVDでタオルを広げている人がよく映ってますもんね。

B'Z超絶LOVEな私もライブに行く際には目立つようにデザインして持って行きたいと思います♪
「松本孝弘」のタオルをっ!
ライブのDVDとかに自分が映っていると悶絶しちゃいますよねー♪


みなさんもライブに行くときはMUBLiX で目立つタオルを作りましょー(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-06-28(Fri)

ありがとうございます(^^)

営業担当の田口です!

毎日、MUBLiXへのたくさんのお問い合わせやご注文ありがとうございます。
<(_ _)>

最近は対応も遅れてしまっている状況もあり、申し訳ありません。
そこで…
タオルのデザインと皆様の対応させて頂くスタッフが新しく加わりました!!
これからは出来るだけ迅速に対応させて頂きます(^^)


大切な人へのプレゼント、スポーツの応援、仲間同士の絆を深めるアイテムとして
MUBLiXのオリジナルタオルをヨロシクお願いします!(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-06-27(Thu)

汗ふきはマイクロファイバータオル

HPのまとめ役をしている又井です。

雨が降らず、梅雨なのかどうか疑問に思う今日このごろです。
そのためか、気温が高く汗をかく時もあります。
そんな時こそMUBLiXのマイクロファイバータオルでさっぱりしましょう!


オリジナルタオルはMUBLiXへ! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-06-27(Thu)

月日が経つのは早い…(・。・;

久しぶりのブログ更新です!!

なかなかブログを更新できていない間に、もう6月も後半になってしまいました。

今年も半年が過ぎようとしています(*_*)

ホントあっという間で、毎日時間に追われながらが生きている気がします(笑)

今日は祭りの物(角館の祭り)に刺繍をしていたのですが、そろそろ祭りの準備に入ってきているのかとしみじみと感じていました。

祭りの思い出をMUBLIXのタオルで作ってみるのもいい記念になると思いますよ

以上、刺繍担当の田口でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR