> みさとマーク★スタッフブログ 2013年04月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-30(Tue)

招待状★

大学時代の友達から結婚式の招待状が届きました。


それがこちら↓


004.jpg


ディズニーのかわいい招待状ですね

今から結婚式が楽しみです(^o^)

Weddingの記念にMUBLIXで作ったものをプレゼントしようかなと考えています!

以上、刺繍担当の田口でした★ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-04-30(Tue)

HP更新(^o^)

営業担当田口です。(^o^)
商品紹介のページに画像更新しました!
是非ご覧下さい!
イチオシは以前ブログでも紹介しましたマフラータオル!
これからの季節にピッタリ!
デザインをデータで送って頂いてもいいですし、
イメージを教えて頂ければこちらでデザインも致します♪
オリジナルのマフラータオルでスポーツを楽しんで下さい!


マフラータオルはMUBLiX
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-04-29(Mon)

おなかへったー!

 
こんばんわ佐藤ですょ
 
はい!これなーんだ!
 
 
美郷町名物、たぬ中だー
 
これはマジでうまい
実はこれが食べたくて
夜も仕事してるってのは秘密!
 
あーおなかへった
 
???コチラも大人気???
マフラータオルとスポーツタオル
が大人気!!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-04-29(Mon)

ありがとうございます。

HPのまとめ役をしている又井です。

晴れの日が続いて、仕事中に眠くなりそうな時があります。
お昼休みに少し仮眠を取ると効率が上がるという研究結果もあり、早速実践してみようかなとおもいます。

現在MUBLiXへ全国の方からご注文をいただき、携わっている一人としてありがたく思っています。
なるべく迅速に出荷を行なっておりますが、通常よりもお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。
皆様からのご注文をお待ちしております!

オリジナルタオルはMUBLiXへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-04-28(Sun)

GW

こんばんわ(^o^)

土曜日からゴールデンウィークに入りましたね★

30日、1日、2日は仕事の人も多いと思いますが、この3日間も休むと10日間の休みの人もいるのではないでしょうか

海外旅行に行く人、近場でゆっくり過ごす人、仕事の人などさまざまな過ごし方の人がいると思いますが、私はゆっくり過ごそうかなと思ってます(*^_^*)

お花見に行けたら行きたいな~

以上、刺繍担当の田口でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-04-28(Sun)

受講生受付中!!

HPのまとめ役をしている又井です。
学習塾のアイ・スクールに併設している日建学院で開講している資格対策講座の一部の試験日が徐々に迫って来ています。
自分が受験する立場ではありませんが、こちらも緊張してきます。

まだまだ多くの講座の受付を行っておりますので、是非お問合せ下さい!

オリジナルタオルならMUBLiX.com このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-04-27(Sat)

いよいよ始まります

HPのまとめ役をしている又井です。
先日の休日に自宅の農業の手伝いを行いました。
そろそろ田植えなどの農業が盛んになってくる季節です。
そんな時こそ吸汗性に優れたMUBLiXのタオルを使って汗をふきましょう!

詳しくはこちらMUBLiXのタオル このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-04-27(Sat)

甘味(? ̄?? ̄??)?

こんばんわ佐藤です
 
さて、
これなーんだ
 
なんだかつやつやしてますね
 
 
ちょっと広角で
 
正解は、
 
花見だんごでした~
甘!ウマ!
疲労回復
 
コチラもよろしくっ(・ω・。)ノ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-04-27(Sat)

お昼はみんなと(^^)

こんにちは♪今日はも元気に休日出勤しております。プリント班の立原です(>_<)
休日出勤のお昼の楽しみはみんなとラーメン屋さんに行ってお昼を食べることですね(*´ω`*)
美味しいラーメン屋さんでラーメンを食べて午後の仕事も頑張るわけです\(^o^)/
私の部署も何とか落ち着いてきましたが、ここから部活の大会等で大量に仕事が入ってくるそうです(((((((((´д`)))))))))
忙しい日が続きますが頑張ります(^^) このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-04-26(Fri)

もうすぐ五月(^^)

こんばんは(^^)プリント班の立原です( ̄∇ ̄*)ゞ
四月もあっという間に過ぎましたね(´д`|||)
しかしまだ桜が咲いていない気が…(;・ω・)
関東はもう桜が散ってるのにどういうことでしょうね(^^;
まだまだ夜は暖房付けてますよ\(^o^)/
昨日はふと夜空を見上げてみると綺麗な満月が見えました(^^)
夜空を眺めていると何だか心が安らぎます(*´ω`*)
まだまだ忙しい日は続きますが頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
