> みさとマーク★スタッフブログ 2013年03月 <-- OGP -->;
2013-03-31(Sun)

カフェ巡り

3月も最終日になってしまいました

明日から新しい環境で仕事する方も多いと思います。

4月は新しいことが増えるので、私的にやる気がでる月です(●^o^●)

さて、今日はおしゃれなカフェに行ってきました。

普段めったにカフェに行かないのでドキドキでした!



今日食べたキャラメルワッフル



001.jpg


たまにはカフェもいいものだなと思いました。


以上、刺繍担当の田口でした★ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-03-31(Sun)

ラーメン!

お久しぶりです(。-∀-。)
佐藤です。
 
私の好きなものの一つに
ラーメンがあります。
 
ラーメンのためなら遠征も厭わないです。
まさに、ラーメンのためならエンヤコーラせっです。
 
そして今日は、開店祝いのタオルを作らせて頂いた地元の麺屋にぼすけ本舗さんの試食会にお邪魔して来ました。
 
にぼすけらぁめん 880円
 
煮干しと豚骨のWスープ!
縮れた麺にスープがよく絡む!
自家製麺でもちもち食感の麺!
厚切り炙りチャーシューが4枚!
 
大満足の一杯でした。
 
完食。
 
そして、タオルがこちら!
ちゃっかりもらっちゃいましたw
なかなかかっこいいですよね(σ゚∀゚)σ
 
MUBLiXも要チェック!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-03-30(Sat)

3月終わり(^^)

こんばんは(^^)3月もあと2日!!
もうすぐ4月ですね(>_<)
まだ寒い日もありますが少しずつポカポカ陽気になってきました(´∇`)
昨日は刺繍班が忙しいようなのでプリントの仕事をやらずに刺繍を手伝いました(^^)
一緒にやってて驚いたのは刺繍班の皆さんの手の速さです(;・∀・)
私は機械が刺繍してる間に無駄な部分の糸を切って畳むのに時間がかかり、
機械が止まる前にそれらを終わらせることが出来ませんでしたが刺繍班の皆さんはちゃんと
機械が止まる前に終わらせてましたΣ(´□`;)
来週からはまたプリント頑張ります(^^)
以上プリント班の立原でした( *・ω・)ノ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-03-30(Sat)

花粉症

ついに来ました。来るな!来るな!と願ってましたがやって来ました。
何かって、花粉症です。(><)
くしゃみと鼻水が止まらなく、朝も目覚まし時計よりも先にくしゃみで目が覚めます。
ヨーグルト等で、対策がとれるらしいんですが、発症してからだとあまり意味がないとか…

市販の薬も全然効かないので、病院でステロイド注射をした事があります。
それが効果抜群!一回注射をすればワンシーズンバッチリで、毎年通ってたのですが、
ステロイド注射では重大 な全身性副作用が生じる可能性があるそうで、
注射出来なくなりました((T_T))

ここ数年は病院からアレロックという薬を処方してもらいなんとか凌いでます。
ステロイド注射ほどではありませんが、まあまあ効きます。
よかったら試してみてください。(^o^)v

花粉とたたかう35才、営業担当田口でした。

MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-03-30(Sat)

新生活のお供に

HPのまとめ役をしている又井です。
もうまもなく4月になり、新生活を始める方々も多いのではないかと思います。

「何かオリジナリティのあるものが欲しい・・・」とお考えの方は、MUBLiXでオリジナルハンドタオルを制作してみませんか?
ワンポイントの柄などで、あなただけのハンドタオルが作れます!

デザインなど詳しくはMUBLiXへお気軽にご相談ください。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-03-29(Fri)

海老三昧!

お疲れ様です圧着担当の佐々木です

日が少し長くなってきました。

三月もあと少しで終わりです。とうとう東北にも春到来

今月はおいしいものが食べられた月でした

新入社員歓迎会で頂いた、

美郷町名物たぬ中に海老天!(特別にいれてもらいました。わー

temari.jpg

美味

そして、

大きな海老天ぷら

多分ものさしくらいあった気が・・・

ebi.jpg

美味

大好きな海老づくしな月

こんなに立派な海老はめったに食べられません

お腹の調子が悪くても海老は食べれられるんだと

現金な自分に気づきました。笑

これで、4月も頑張ります

ごちそうさまでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-03-28(Thu)

3月も残りわずか

こんばんわ★

3月も残りわずかとなり、新年度に向け慌ただしく過ごしている人も多いと思います。

最近は、毎日のように学販をやっていますが、1つのものに対して多くの人が関わってその人の手に渡るのだなと感じながら仕事をしています。

今まで物を大切に使おうと意識していませんでしたが、こうゆう仕事をしていると物を大切に使わなければいけないなと思うようになりました(*^_^*)

みなさんも何か1つ大事にものを使ってみてはいかかですか?(^o^)


以上、刺繍担当の田口でした


MUBLIXもよろしくお願いします!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-03-28(Thu)

この春、資格に挑戦してみませんか?

HPのまとめ役をしている又井です。
アイスクールに併設している日建学院では「女子力アップ!」と題して人気資格の日商簿記やFPなどの資格取得をお勧めしています。

資格に関して何か不安なことがありましたらお気軽に日建学院へご連絡下さい。

オリジナルタオルはMUBLiXへご注文ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-03-27(Wed)

卒園式

営業担当の田口です。
先週、息子の卒園式がありました。家ではわがまま放題の息子ですが
式ではおとなしく座り、元気よく返事をしている姿を見て感動しました。


一人ずつ、将来何になりたいかを発表していったのですが、
息子は「パン屋さんになりたい」と言っていて、安心しました。
てっきり「仮面ライダーになりたい」とこんな時に言うんじゃないかと
ヒヤヒヤしてましたので…(^_^;)

しかしあっという間の卒園、そして入学です。
改めて時間が経つのが早いと感じました。


卒園・入学記念にMUBLiX
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-03-27(Wed)

いよいよ新学期!

HPのまとめ役をしている又井です。

現在学習塾のアイスクールでは春期講習を行っております。
4月から勉強をスムーズにしたい!という方はぜひご参加ください。
詳しい連絡先は横のリンクにある、アイスクールからご連絡ください。
勉強のお供にMUBLiXのひざ掛けはいかがですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR