> みさとマーク★スタッフブログ 2013年01月 <-- OGP -->;
2013-01-31(Thu)

リンクが増えました

こんにちわ(・∀・)

事務所の佐藤です('A`)ノシ

お取引させていただいている

大仙市のライセンスさんのブログと

当ブログが相互リンクなうです!

b

シャレオツなブログです!

(-3-){ウチも負けてられないわー・・・

一見の価値有り!!

佐藤でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-01-30(Wed)

これからよろしくお願いします。

みさとマークでMUBLiX.comのまとめ役をしている又井です。
これからみなさんが色々な記事をアップしていく予定ですので、毎日欠かさず見に来てください。

また、新商品もこれから販売して行く予定ですので気になった方は是非メールをしてみてください。
お待ちしております。



オリジナルグッズの製作はMUBLix.comへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-01-30(Wed)

はじめまして

はじめまして、営業担当している田口です。
MUBLiXの昇華プリントを多くの方に知って頂くように頑張ります!
これから定期的にブログもアップしていきますので、
よろしくおねがいします。

何事に関してもですが、とりあえず自分が経験しなければ、
おすすめ出来ないと思い、、、

自分の息子の七五三の写真をサンプルとして提供し作りました~♪
そして家族の反応を見てみたのですが、、、凄く評判が良かったです!!
大判のタオルにプリント可能なので等身大で残せるのがいい!
今後の成長の確認も楽しみです♪

いや~記念品にぴったりですよー!!
今年、小学校に入学する息子と、三歳になる双子の娘もいるので、記念にまた作りまーす!!

自信を持っておすすめ出来る、MUBLiXの昇華プリントよろしくお願いしまーす!!

卒業・入学 七五三 結婚 人生の節目の記念品に MUBLiX ! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-01-30(Wed)

古き良き

おはようございます(・∀・)

事務所の佐藤です(-3-)~♪

私、神社仏閣が好きなんですけども・・・

・・・いきなりどーした?}(゜д゜)

と思うかも知れませんけど、

浅草、両国、神田とか下町がけっこう好きで

その流れでハマりました。

IMG_4134.jpg

この写真は有名どころですが、浅草・浅草寺です。

なんだか、和って感じで良くないですか?

それと、前回東京へ旅行に行ったとき浅草橋に泊まったんですが、

ホテルの近くに神社があって

旅行中は朝必ず立ち寄ってお参りしてから遊びに行ってました。

ちなみに、

私が神社に行って必ずチェックするのが、狛犬(こまいぬ)です!

IMG_1741.jpg

かわいい('∀`*)

IMG_2764.jpg

ポケモンみたいでしょ(・3・)

おうちに欲しいなァー

佐藤でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-01-29(Tue)

こんばんは\(^^)/

今日は二件ほどプリント加工をして作業台の整備をしてました(^^)
仕事が終わる頃に明日明後日中に加工納品する仕事が入ってきたので明日から少し忙しくなります(。>д<)
また整備が終わってないので早く終わらせて加工しようと思います(^^)v
明日からまた頑張るぞ~(*≧∀≦*)
以上まだまだ暇な立原でした(^o^)/~~ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-01-29(Tue)

おなかへりました・・・

こんにちは(・∀・)

佐藤です。

お正月明けから仕事内容が変わって、

今の仕事をしているわけですが、

それに伴い休憩時間も1時間ずれました。

仕事にはだいぶ慣れてきたと思いますが、

お昼の時間がずれたのにはなかなか慣れません(-д-;)

IMGP0216.jpg

昨日のお昼ご飯(・3・)

そういえば昨日から、

会社の脇に天筆を掲げています!

IMGP0212.jpg

天気どんより(;д;`)

でも、

真っ青な空と天筆ってステキなんです!

そして実は天筆を掲げるのってまだちょっと早いんですw

これから六郷の街中はどんどん天筆が掲げられて、

かわいいけどちょっと不思議で

なんだかレトロな空間になっていきます。

・・・あー、おなかへった(-o-`)

佐藤 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-01-28(Mon)

お初です!

今日からブログを書いていきます!刺繍担当の田口です(^O^)
毎日寒い日が続き嫌になってきますね
こんな寒い日は温かいものが手放せなくなります。
そういえば、昨日、自動販売機で飲みものを買ったら、ルーレットがそろってもう1本タダでBOSSをゲットしました!!
前に1回当たったことがあったのですが、その時は当たったことに喜びすぎて時間切れになってしまったので、今回はすぐにボタンを押しましたよ(←30秒以内に選ばないと無効になってしまいます)
何気ない出来事でしたが、嬉しい気分になりました。

では(^o^)丿
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-01-28(Mon)

羨ましい!

こんにちわ(・3・)

相変わらず事務所の佐藤です。

IMG_7331.jpg

昨日の東京はこんなに天気が良かったんですねぇ(゜д゜)

羨ましい!

IMG_5299.jpg

美郷町は・・・

相変わらずどんより(-m-`;)

早く春こーい!

佐藤でした(・A・ )ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-01-25(Fri)

どうもです(^^)

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
今日は物凄く雪が降りましたよΣ(゜Д゜)
帰るときハマってなかなか抜け出せませんでした( ̄▽ ̄;)
今日はあまり仕事がなかったので繁忙期に向けて準備をしてました♪
繁忙期に入るとほんとに忙しいので細かいところに手を回しにくくなりますからね( ノД`)…
今のうちにしっかりと万全の状態にしておかなければ(`・ω・)ノ
昇華の仕事も少しずつ入ってきてます(^^)
今年はさらに忙しくなりそう!?
それでは今日はこのへんでw

プリント担当立原でした(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-01-25(Fri)

今日はユキがふってますねー

今日は雪がすごい勢いでふってます。
まだまだ長い冬は続くって感じで
雪質がまた悪くてぼた雪って言うんですか?
そんな感じの重い雪なんですよ
でも明日は休みなので今日はナイターにでも行こうかと
考えてます。
大台スキー場が近いんでいつもそこで滑ってます。
パークもあるし、なによりナイターは人が少ないのがいいところです。

最近毎週のようにボードにいってます。
リフト代も馬鹿にならない出費になってますね;;
でもできる期間が限られているのでどんどんいきますよー

工場長でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR