> みさとマーク★スタッフブログ 2012年03月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-03-22(Thu)

一安心

今週の担当の@講師です。

みさとマークの2階に塾がありますが、生徒は高校受験全員合格いたしました!!

一番心配な生徒は五教科の合計が200点未満という点数でしたが、なんとか合格!!

本当に、マジでうれしいです!!

生徒からは「オレ合格したんだから、泣いてよ」といわれましたが、その場では泣けませんでしたが、家に帰ってから号泣!

自分の合格よりうれしかったです!!

さて、本日より中学生は春休みで、春期講習がスタートです。また、今週の土曜日には無料テストも開催!

一人でも多く来てくれることを願って……。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2012-03-12(Mon)

天気いいですね

こんにちは。今回ブログ担当の@圧着です。
入社してもうすぐ一ヶ月経とうとしています。
まだまだ覚えることがたくさんあるので頑張っていきたいと思います。

天気良い日が続いております!でも油断してるとまたドッサリ降るんですよ。
痛い目にあうんですよ。


それと一般入試の合格発表がそろそろです。
いとこの子が一週間前あたりに受験したので、結果が待ちどおしです。
受かってるといいな!

やればできる!!!!!!!!!!!!はず!!!!!!!!! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2012-03-09(Fri)

もうすぐ春が来そうな・・・

お疲れさまです。@受付嬢の私が今回の担当です♪

朝礼でも話していましたが、

ここ最近は雪も降らず、道路の雪も溶け(道路以外は相変わらず雪の山です。汗)

通勤が快適で気持ちが良いです。好きな音楽を聴いて好きな時間になりつつあります。

そんな清清しい気分で朝から仕事に向かう事のできる天気がここ何日か続いています。

このまま春に向かっていってほしいものです・・・

3月といえば、卒業シーズンですね。

今年入社の新人さんも月曜日に無事卒業式を終えたみたいです。

おめでとー!!

また、息子さんの合格発表を待っている社員さんもいます。

良い知らせが聞けること待ってます!!

そして、この時期になりますと

記念品の加工依頼もどんどん増えてきています。

タオル、ミニボール、ミニヘルメット、ミニユニフォームetc...


今回は、サイン用グローブへ刺繍。

1
クリックで画像拡大

グローブの内側にゴールドで刺繍しています。

グローブの刺繍は、

素材、加工位置、グローブの形や縫製の仕方によったり、

時には紐をほどかなければならなく、

刺繍条件が制限される加工になるので、

難しくリスクの高いものですが(依頼頂くと少しヒヤヒヤ。笑)

今回はきれいに仕上がったので良かったです。

条件が合いましたら、グローブへの刺繍も承っておりますので

どうぞお問い合わせ下さい。


2
クリックで画像拡大

ゴールドが映えてかっこいい!!良い記念ですね♪

東北大震災から1年経とうとしていますが、

こうして関わりのあるみなさんの大切さ、

また一緒に春を向かえられそうで良かったなと

しみじみ思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
