> みさとマーク★スタッフブログ 2012年02月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-02-28(Tue)

近況~

こんにちわー、社員Yです。
段々と暖かくなりつつも2月ももう終わりますね。
典型的な三寒四温のまま春を迎えてくれればいいのですが・・・(´ω`*)

今週末に新社員の歓迎会を行います。
残念ながら1名都合が合わず不参加となりますが、残りの社員は全員参加!
みんなで楽しみましょう。自分は吐くまで呑みます。

@社員Y このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2012-02-07(Tue)

すっきり

ブログデザイン一新してみました。

なんだかすっきりした感じ。

A このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2012-02-07(Tue)

告知!!

告知です。
今日(2/7)19:00からテレビ朝日系列で放送される、トリハダのスペシャルで
美郷町の竹うちが取り上げられます!
しかも、今回流れる映像撮影したの私なんです(ドヤァ

ぜひ見てくださいねー♪

A このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2012-02-07(Tue)

健康診断

今日の朝、健康診断に行ってきました。

私と、先輩と、今月から入社する新人さんの3人です♪

血圧高めで心配です・・・;

A このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2012-02-06(Mon)

久々の更新。

ちょっと間が空きました。
ひさしぶりに更新です。

先週、うちのおばば様が緊急入院しました。
腎不全・肝不全のダブルパンチだそうで。
入院が長引くかも・・・(;_;)
食生活の改善とか、生活習慣そのものを改善していかないといけないんでしょうね。

じつは、体調が悪いからちょっと来てくれないかと言われ、父と様子を見に行ったんです。
そしたら、今まで見たことも無いくらいばあちゃんが苦しんでいて、
すぐ救急車呼ぼう!ってことで救急搬送したんです。

深夜だったんですが、お医者さんからは
『いつ脈が止まってもおかしくないです。』
と言われ、一緒にいた父はかなり焦ってました。

あんなに焦ってる父ちゃんをみるのは初めてで、
正直わたしもかなりびびりました。

なんとか、ばあちゃんの体調は持ち直してきてるのでよかったです。

よかった。

今日、5日ぶりに仕事にでてきたわけなんですが、

今度は私が持ち直さなければ!!笑

お仕事がんばるぞー!!

私的な内容ですみませんでした;

A このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
