> みさとマーク★スタッフブログ 2011年01月 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2011-01-21(Fri)

こんなものにもプリントできるんです!

↓クリアファイルにプリントしましたー!!↓
クリアファイル1《画像クリックで拡大》
今回はゴールドでプリント~♪
塗料に粉を入れて、つやのでない加工で仕上げましたヾ(*・ω・)ノ
クリアファイル2《画像クリックで拡大》
なんだかプクプクしてて、かわいいかもしれない...( ̄∇ ̄) このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

2011-01-20(Thu)

美郷米バッグ工程(*^-^*)

美郷米バッグの加工工程をご紹介します(。・ω・。)
美郷米1《画像クリックで拡大》
↑シルクスクリーンプリントで加工しています↑
1.バッグをプリント台にセット(・∀・)
プリント工程1《画像クリックで拡大》

2.刷ります( ̄∇ ̄)!
プリント工程2《画像クリックで拡大》
力加減が難しいんだこれが~(TωT)

3.刷り上り\(^ ^)/
プリント工程3《画像クリックで拡大》

あとは、ベルトコンベヤー式の乾燥機の中に通して
乾燥させたら出来上がりv(。・ω・。)

やっぱり、このウサギかわいいよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2011-01-20(Thu)

刺しゅう(。・ω・。)

こんにちわー*・∀・)ノ
今日も今日とて、刺繍機は稼動しておりまする。
刺しゅう1《画像クリックで拡大》
↑これは生地を縁取って縫っているところです↑
ガガガッと縫っていきますよー( ̄∇ ̄)+゜
早すぎてっ...見えないっ...! このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2011-01-19(Wed)

お米!

今日紹介するのは、
美郷米お米バッグです(●>ω・)ノ
美郷米1《画像クリックで拡大》
秋田県美郷町には環境省選定の名水百選に選ばれている六郷湧水群があります。
水がおいしい地域は米もうまい、などとよく言いますが
美郷のお米もまさにそうなんですヾ(*・ω・)ノ
美郷米2《画像クリックで拡大》
このキャラクターもかわいいですよね(´ω`*)
会社で『ウサギ』なのか『ネズミ』なのか軽く議論になりましたが(;´・д・)
ニクい奴ですのー このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2011-01-18(Tue)

転写シートの圧着例(^0^)

熱転写シートの圧着例を紹介しますヾ(*´∀`*)ノ
あきた結婚支援センター1《画像クリックで拡大》
あきた結婚支援センターさんのブルゾンです♪
今回は、左胸背中の2箇所に加工しました。
あきた結婚支援センター2《画像クリックで拡大》
スギッチのマークがかわいいピンクのブルゾンです♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
転写シートはフルカラーで加工できるので、な表現に向いています。
発色もなかなかキレイ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:
あきた結婚支援センター3《画像クリックで拡大》
スギッチ...かわいい(>∀< このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

2011-01-17(Mon)

大人気!佑ちゃん(^w^♪

佑ちゃんユニホーム大人気です!
佑ちゃん1《画像クリックで拡大》
1度に12着注文を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
佑ちゃん人気絶大ですね!
入寮の時も北海道から千葉へファンの方がたくさん押しかけたそうで(*゚▽゚*)
↓刺繍拡大画像です↓
佑ちゃん2《画像クリックで拡大》
私も欲しいです。。。o(●´ω`●)o このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2011-01-15(Sat)

楽天ユニホームです(^^

こんちわー!管理人Aです。。。
↓こんなカッコイイ楽天のレプリカユニホームができました!↓
楽天レプリカ1《画像クリックで拡大》
↓背番号の下はこんな感じです★↓
楽天レプリカ2《画像クリックで拡大》
最近はこんなふうに文章を入れるのが流行っているみたいです。
なんだか渋くてカッコイイですよね(^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2011-01-13(Thu)

ブログはじめました!

いよいよ始まりましたー!
加工品をたくさん紹介していきますよノシ
まずは、更新がんばります(笑 このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
