> みさとマーク★スタッフブログ 社内情報 <-- OGP -->;
2016-05-29(Sun)

オープン

本日5月29日はMUBLiXの姉妹(?)サイト「秋田食産」の直売所『コムニタみさと』がオープンいたしました。

地元の野菜や加工品、山菜などはもちろん、カフェも併設しております!

DSCF2010-1.jpg

カフェの中はギャラリーも一緒になっているので、楽しみながらコーヒーを飲むことができます!

六郷まで来た際には、ぜひ!

いぶりがっこ、松前づけといったら秋田食産!

直売所・コーヒーならコムニタみさとへ! このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-12-22(Tue)

にゃん天国

お疲れ様です。

見てるだけでもぬくぬくω温かそうで、癒されますね~(^ω^)
出先で5匹のねこダンゴとこんにちは。
多いときは9匹もいるそうです。あー仲間に入れてくれ!

ねこ

この写真でブランケットを作ったら、埋もれてる気分になれるかもw
佐々木でした。

オリジナルブランケットの作成はMUBLiXまで♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-12-07(Mon)

M-1!

お疲れ様です。

昨日は、10年ぶりのM-1グランプリでしたね!
生放送にも関わらずやっぱりプロって凄いな~と爆笑しながら見てました。
優勝はトレンディエンジェルでしたが、やはり私も一番笑いました。
審査員の中川家(礼二さん)と大体ツボが一緒なのも嬉しくなりました。笑
あとは、タイムマシーン3号とハライチが個人的には決勝に残らなくて残念でした。

でも、Youtubeで何回も見てしまうお笑い芸人は、千鳥とキングオブコメディの佐々木でした。

オリジナルタオル・ブランケット・Tシャツの作成は、MUBLiXまで☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-10-19(Mon)

あさが来た

お疲れさまです。
スタッフの佐々木です。

連続テレビ小説「あさが来た」が楽しみな朝ですが、
(途中まで見て結局は録画します。遅刻するので…)
寒くなってきてなかなかぱっと起きられない季節となってきましたねorz
通勤用ブランケットもとうとう出番かな…

それにしても先週の回は一段と面白かったです!
なんと、新選組の土方さんがあの人でした。

sponichin_20151002_0092_0.jpg

「待たせたな!」のセリフに笑っちゃいました。
懐かしいですね。

これからますます朝起きるのがつらくなりそうなので、
あったかグッズを充実させて乗り切る準備をしなければ!
でも、今週は暖かい天気が続けばいいな~

MUBLiXでもブランケットのご注文受付中です♪







このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-10-13(Tue)

てさげ気分展


お疲れさまです。
スタッフ佐々木です。

皆さんの3連休はどう過ごされたのでしょうか?
MUBLiXスタッフも何人かお土産を買ってきてくれてました。

私は盛岡で行われている、
イラストレーターのますこえりさんの展示を見に行きました!

IMG_5729.jpg

数あるグッズの中でもトートバックがメインで、
たまらず買ってしまいました。

ど真ん中のキャラものも良いですが、
手書きで書いた味のある絵のものに目がいきがちです。

MUBLiXでもエコバックのご注文も承っておりますので、
オリジナルグッズにいかがでしょうか?


今週も頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR