> みさとマーク★スタッフブログ 地元 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-20(Mon)

田沢湖巡り

昨日、友達と田沢湖巡りをしてきました。

田沢湖なんてすぐ行ける距離なのですが、行ったことのない場所が多くて新たな発見がありました!
久しぶりにゆっくりとした休日を過ごすことができ満足です♪

ハートハーブに初めて入ったのですが、多くのハーブティーが売られていたので、近くにこんなおしゃれなところがあったのかと思ってしまいました。(笑)

田沢湖の周りをランニングしている学生や男性が多くて、私もランニングしたい気持ちになりましたよ!!

今の時期だと、涼しくて走りやすそう♪

ランニングには、MUBLiXマイクロファイバーのタオルがおすすめです(^O^)

刺繍担当の田口でした★

オリジナルタオル・1枚から・激安 このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-27(Wed)

ご当地キャラ

ご当地キャラと言えば佐野市のさのまるくんが気になっています。
佐野ラーメンも好きです。インターでは必ず食べます!

ところで、ここ美郷町にもミズモというぽてっとした絶妙なキャラが存在します。
清水の妖精です!

Tシャツ、コースターやエコバックなど様々なグッズが展開されていますが、
中でもこのメモ帳の佇まいがなんとも!

DSC_1466.jpg

後ろ姿かわいい。。。

DSC_1468.jpg

気に入って密かに使ってます♪

オリジナルTシャツ・タオル製作はMUBLiXまで!
ぜひ、お気に入りの一枚を★


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-05-28(Wed)

野球

秋田県野球大会も終盤になってきております。
高校球児達の熱い熱い戦いが行われております。
気温的にはあまり暑くはなかったんですけどね!!

でも今日は暑い!!真夏日になる予報でしたね!!

どうかしてるぜ!!

野球といえば私も去年から野球を少したしなんでおります。
人生初の大会にも8番センターで出場させてもらい3位という成績を
収めることができました!!

やはり野球は楽しいということが実感できましたね!!

野球の醍醐味といったら応援です。

みんなでおそろいのタオルを作って応援しましょう!!

激安・一枚から作れて短納期のMUBLiX

佐藤でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-26(Sat)

景気ケーキ

ケーキをもらいました!!
ビッグケーキです。景気に左右されてケーキまで大きくなってしまいました!!
IMG_1730.jpg
何かの記念日かとおもいましたがそんなこともなく!!
記念日といえば母の日にでね!!

オリジナルタオルプレゼントしませんか?


佐藤でした このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-07(Mon)

心落ち着く場所

みなさん心落ち着く場所はいろいろですよね!!
自分の部屋・トイレ・愛車の中 様々だとおもいます。
ですが誰もが心落ち着く場所!あると思います!!
それがここ!!
ゴマシオキッチン

URL貼っているのでぜひホームページも見てください!!

e0274870_1211048.jpg

外観はこんな感じで看板もないので見つけにくい隠れ家カフェ!!
ドアの上の灯りがついていれば営業中の証!!


5577675pimg w=640h=640

中はこんな感じになっております。
とても素敵な雰囲気を出しております。
店内に流れている音楽ともマッチして時間の流れを
遅く長くゆったりと感じてしまいます!!

メニューの名前もおもしろい!センスを感じます!
実際に足をはこんで見てください!!

オススメメニューを一つだけ!!
くちぶえサンドイッチです。
名前どうりくちぶえで吹きたくなるような・・・笑

日替わりの自家製ケーキとオリジナルブレンドのコーヒーの相性も抜群!

時間に余裕があるときにいってみてください!!

ゴマシオキッチンの近くにはオリジナルグッズはMUBLiXもあります。

さとうでした このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
