> みさとマーク★スタッフブログ プレゼント <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-09-16(Wed)

敬老の日にっ!

敬老の日がいよいよ迫ってきております。

父の日・母の日と一緒で年に一回感謝を伝える絶好の機会ではないでしょうか?

日頃の感謝を伝えられなくても、この日なら伝えられるという人も多いはず!

ただの休みではなく、有意義な感謝をする日にしませんか??

MUBLiXなら記念品の製作絶賛受付中!!

似顔絵もやってるよ!


1509011751.jpg

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-11-30(Sun)

1年もあっという間に…

1年もあっという間に…
気がつけば明日から12月(汗)
毎年思いますがあっという間です。

街ではクリスマスセール!クリスマス特価!クリスマスケーキ!
いたるところで見かけます。

クリスマスといえば、やっぱりプレゼントですね~
小学生の頃、クラスでプレゼント交換をして、好きな娘のプレゼントが当たって
喜んで見てみたら中身は「耳かき」…
それでも当時は凄くうれしかったのを思い出しちゃいました。
ははは(^_^;)

プレゼントは市販のものよりも、どこにも売っていないオリジナルの物の方が絶対に喜ばれます!
MUBLIXのオリジナルタオルで、気持ちをプリントしてプレゼントしみませんか??

只今BIGバスタオル(150cm×80cm)が20%OFF!!
文字の作成は無料で対応しておりますので、
大切な気持ちを大きく伝えましょー!(^-^)
BIGbasu(2).jpg
写真の子供の名前は真志くん♪
志を持って真っすぐ生きて欲しい
田口でしたー

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-11-29(Sat)

13,277円

来月の24日はクリスマス・イブ、25日はクリスマス!

クリスマスに使う平均の予算は(2013年度のデータですが、)13,277円だそうです。

最も多く使うのが青森県、逆に最も使わないのが秋田県......。

その差は11,236円も違うのです!!

秋田県民としてはなんかショックでした.......。

ちなみに2010年度の平均が10,825円なので、3年の間に約3000円も上がっているんですね!!


13,277円があれば、一枚から・激安・短納期のMUBLiXの商品が買えちゃいます!


クリスマスのプレゼントにオリジナルタオルはいかが?

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-25(Sat)

ジバニャン♪

大人気ジバニャンが超合金に!!
今や泣く子も笑う 「妖怪ウォッチ」 
2015年2月発売のものに今から予約殺到しているそうです(^_^;)
digitamin_vv66.jpg

昔の超合金といえばマジンガーZ…
ロケットパァーンチだけでしたが、技術の進歩…
なんと超合金ジバニャンは、しっぽを振り振りすると…… 体を振って「ひゃくれつ肉球」アクションが発動!
超かわいいいー♪

クリスマスと時期がずれていて助かりました(^_^;)

田口でした。

フルカラー昇華プリント オリジナルグッズは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-06-08(Sun)

ネクタイはもう古いっ!

父の日のプレゼントでネクタイが定番でしたが、
ここ最近はそうでもないとか。

ハンカチ!がすごく人気があるそうです!
時期的にも必需品ですしねっ!
クールビズでネクタイを外している会社のほうが多いですからねー

なかなか感謝の気持ちを伝えるのは難しいと思うので、
ハンカチに「いつもありがとう」とかの言葉をプリントしたものも
良いのでは??

子どもたちの写真をプリントしたものも良いですね♪
自分も欲しいです(^_^;)
仕事中ハンカチで汗を拭くとき、子どもたちの顔が、、
ガンバローって気持ちになりますよねー(^.^)

マブリックスでもハンカチタオル販売中です!
マクロファイバーだから吸水性・速乾性に優れているので
お父さんの汗にバッチリです!

子どもたちからのプレゼントを楽しみにしている
田口でしたー


オリジナル タオル ハンカチ  激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX!

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
