> みさとマーク★スタッフブログ ワールドカップ <-- OGP -->;
2017-09-06(Wed)

ワールドグランドチャンピオンカップが開幕

昨日バレーの国際大会、ワールドグランドチャンピオンカップが開幕しました!
日本代表女子は韓国と対戦し、3-0のストレートで下しました!
この後はロシア、ブラジル、アメリカ、中国と対戦し、その後男子の試合と続いていきます。

日本人選手の活躍が続々と入ってきて、応援する側としてもいろいろなグッズを作りたいなぁと思うときがあります。
そんな時は激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXでフルカラータオルを作って行きましょう!
フルカラー印刷なので、写真を入れることができるうえにどんなサイズのタオルも1枚からOK!

これは作るしかないかも!?
お気軽にお見積やお問い合わせください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-09-01(Fri)

6大会連続ワールドカップ出場決定!

はあはあ、ぜえぜえ、、
昨日のサッカーをTVで観て、まだ興奮が冷めない状況です。

昨日の試合で6大会連続・ワールドカップ予選でオーストラリア初撃破という快挙となりました!
今から来年ロシアワールドカップでの活躍がたのしみです!

日本代表戦の動画をいろいろと見てますが、やはり印象的なのはサポーターの皆さんの応援ですね!


サムライブルーに染まった観客席、そのなかでタオルや横断幕が広いスタジアムでもすごく目立ち、
選手に力を与えているんだと感じました。

激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXでは日本代表のオリジナル応援タオルの制作をお待ちしております。!

首にかけることができる長さのマフラータオル・スポーツタオルから横断幕まで、様々な商品を取りそろえております。
写真入りなども出来ますのでお気軽にお問い合わせください!

original-towel.jpg このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-03(Thu)

まだまだ熱い!

夏が暑いように、ブラジルワールドカップはまだまだ熱い!!

日本は早く負けてしまいましたが、日本の裏側では戦いは続いています。

ワールドカップの得点王が誰になるのかが、いま凄く熱く盛り上がっているそうで、1位がコロンビアのハメス・ロドリゲス選手で5点、2位がドイツのトーマス・ミュラー選手とアルゼンチンのリオネル・メッシ選手とブラジルのネイマール選手の4点!

サッカーは大量得点ができないスポーツだとは思いますが、それにしてもこの点は凄いですね!

一枚から・激安・短納期のMUBLiXでオリジナルタオルを作って、応援していきましょう!!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-06-25(Wed)

優勝国は…

今日は日本VSコロンビアの試合がありましたね!

日本は残念ながら負けてしまい、予選リーグ敗退という結果でしたが、日本代表選手は本当に頑張ったと思います(^O^)
日本は負けても、まだまだワールドカップはアツいです(^^♪

優勝国はどこになるのか楽しみですね♪

サッカーを見ていると、サッカーじゃなくても、何かスポーツがしたくなってくる~(^O^)

スポーツ一致団結するならMUBLiXオリジナルタオルTシャツを作製して団結力を高めましょう★

刺繍担当の田口でした★

オリジナルタオル・1枚から・MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-06-24(Tue)

絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある!」

テレビ朝日系列のキャッチコピーですが、明日のワールドカップのコロンビア戦がまさしく「絶対に負けられない戦い」!

日本時間の6/25AM5:00キックオフ!

朝早いですが、これは応援するしかないでしょう!!

グループリーグを突破するには、日本が2点差以上でコロンビアに勝利すことが一番に近道!

コートジボワールがギリシャに勝利すると、日本は無条件で突破できなくなるので、日本を応援しつつもギリシャを応援して行きましょう!!

一枚から・激安・短納期のMUBLiXでオリジナル応援タオルを作っちゃいましょう!!

高橋でした!! このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR