> みさとマーク★スタッフブログ Tシャツ <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-12-14(Mon)

グランプリファイナル

お疲れ様です!
昨日のグランプリファイナルでは、
日本の選手たちが素晴らしくて感激しました!
羽生選手がキラキラして見えました!笑
フリーのSEIMEIもいいです。
前にMUBLiXでご注文頂いたTシャツを着た写真を
織田さんがツイッターに載せていた事があり、そのときの感動もよみがえりました。
実績ページでご紹介させて頂いております。
フィギュアスケート応援グッズの作成をお考えでしたらぜひ、お問合せください♪
先程、グランプリシリーズについて教えてもらった佐々木でした。

オリジナル応援グッズの製作は、MUBLiXまで! このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-05-29(Thu)

弱くても勝てます

の高校野球ドラマが今、熱いです!毎週楽しみにしています。
青志先生がいい味だしてます。
相棒の伊丹刑事が監督役で出ているところにも笑っちゃうし、
あまちゃんメンバーが多く掛け合いが面白いです。

先々週の放送では文化祭が行われていましたが、
クラスTシャツがユニークで注目してしまいました。

胸部分に「女殺」の二文字。
物騒だけど、みんなで着ているので一体感があっていい感じでした。
なぜ、女殺なのかというと「女殺油地獄」という歌舞伎の演目を
文化祭でやろうとしていたからです。面白い!

青春ドラマをみていると、
仲間と一致団結して何かをやるという機会に恵まれているのが
この学生時代なんだなと改めて感動します。

もう少しで、体育祭、球技大会、そして文化祭と楽しい行事が
続いてくるころではないでしょうか!(^^)/

MUBLiXではフルカラーでプリントできるTシャツ・ポロシャツの
製作も可能です!素敵なクラスTシャツをつくりませんか?

→Tシャツ・ポロシャツ製作はこちらまで。

城徳学院野球部では、キャプテン江波戸押しの佐々木でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-28(Mon)

お揃いのTシャツ

どんどん気温も上がってきてあっという間に夏が
やってきそうですね♪
暖かくなってきて必需品となるのがTシャツ

お揃いのTシャツを着ている親子など、見ると欲しくなります。
(^_^;)
ただ、なかなか親子お揃いで着れるデザインのTシャツって少なくないですか?
子供は仮面ライダーとプリキュアのTシャツだし…
まさか37才の自分も仮面ライダーやプリキュアはさすがに…

売っているものから探すのは大変なので、、
思い切って作ることもありかなと♪
買うより安かったりして、、

マブリックスではオリジナルTシャツを簡単に作れちゃいます!
自分で簡単にデザインすることもできるので楽しいですよー♪
http://www.mublix.com/


結婚10周年記念にオリジナルのTシャツを作ろうか迷っている
田口でした(^O^)



記念品 オリジナル タオルは 激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXへ!

フルカラー昇華プリント オリジナルTシャツは 激安・短納期のMUBLiX!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-22(Tue)

部活ごとに…

4月も早いもので後半になってきました!!
どの部活も新メンバーが入り、今までとは違う、新しい気持ちで、部活に励んでいると思います。
私も、学生時代は4月になるとわくわくした気持ちで部活に励んでいました!!

メンバーも新しくなったということで、オリジナル部活Tシャツでより一層チームワークを高めてみませんか?(^0^)
オリジナルTシャツを作って、大会でも目立っちゃいましょう!!
どのチームよりも強い感じになると思いますよ(^o^)

MUBLiXでは、部活ごとのTシャツサンプルを載せているので、是非見てみてください!!

オリジナルTシャツを作って部活動を頑張りましょう!!

刺繍担当の田口でした★

オリジナルTシャツ・激安・1枚から MUBLiX このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-03-23(Sun)

新年度が近づいています!

3月の3連休も今日で終わりですね(+o+)
みなさんはこの3連休どこかに行かれましたか?
私は、土曜日に友達と盛岡八幡宮に行って、交通安全と健康のお守りを買ってきました
新年度も健康で過ごしたいと思っています(笑)

今の時期は新年度の準備に追われている方も多いと思いますが、新年度の準備としてMUBLiXでオリジナルTシャツやタオルなど今から準備してみてはいかがですか?
運動会やクラス行事など、オリジナルTシャツを作る機会が出てくる時期だと思います。オリジナルTシャツ作製で悩んだら、ぜひMUBLiXまで!!
納得できる商品ができますよ

刺繍担当の田口でした。



オリジナルTシャツ・タオルはMUBLiXまで このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
