> みさとマーク★スタッフブログ アーティスト <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-07-04(Tue)

昔の曲を聴くことも良いのでは?

最近自分がはまったアーティストの昔の曲などを聴くことが多くなってきました。
自分が好きになった曲以外でも良い曲などがあったりと新たな発見があったりしました。

さて、そんな曲を聴けたりすることが出来る絶好の機会がライブではないでしょうか?
そんなライブにオススメなのが激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXのオリジナルグッズ!
自分のお気に入りのアーティストの名前を入れることや、ロゴを入れたりとデザインは無限大!

これは1枚作るしかないでしょ!!
詳しい内容や金額などはお気軽にお問い合わせ下さい! このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-05-09(Tue)

ゆずのデビュー20周年記念ベストアルバムが週間初登場1位!

ゆずのデビュー20周年記念ベストアルバムがオリコン初登場週間1位(2017年5月8日付)となりました!
ゆずと言えば夏色やサヨナラバス、栄光の架け橋、雨のち晴レルヤなどドラマやCM等で耳にする曲が多いアーティストの印象があります。

さて、ゆずも今年いろいろな夏フェスに登場することが決まっています。
夏フェス用のライブグッズを作成しようかどうか悩んでいる方は激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXにお問い合わせください!
デザインも自分で作ることが出来る機能やデザイン例などコンテンツをいろいろ追加中!

今年の夏フェスはオリジナルタオルでめいっぱい楽しんじゃいましょー!! このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-04-18(Tue)

美女と野獣が今週末に公開!

今週末からディズニー映画「美女と野獣」の実写版が公開されます。
その予告編で使われている曲を調べて見ると「Beauty And The Beast(邦題:美女と野獣)」という題名で1991年に公開されたアニメ版の主題歌となっていました。



この時に主題歌を歌っていたのがセリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソンで、ピーボ・ブライソンは映画「アラジン」でも主題歌を歌い、セリーヌ・ディオンは映画「タイタニック」の主題歌「My heart Will Go On」で日本でも有名になりました。

今回も同じ主題歌ということで子供の頃に観た映像が今度は実写で観ることが出来るということで今から期待しています!
又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-10-09(Fri)

図書館戦争

図書館戦争の映画の公開日が近づいてきました。
私は原作からのファンで、前作のできばえもよかったので
今作もとても楽しみなんです(^^)

主演の岡田准一さんが所属しているV6も
今年20周年のLIVEの真っ最中!

ファンのかたはそんなLIVEや私生活に
オリジナルタオルの作成はいかかでしょうか。
ブランケットもありますので、これから寒くなる
冬にもきっと大活躍かとおもいます。

堂上教官推しのSTAFFのDでした~
HAVE A NICE DAY! このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-05-29(Fri)

7月

三代目 J Soul Brothersが7月に新曲を出し、それが今話題となっています!

新曲は「Summer Madness」で、世界的DJであるAfrojackがトラックを製作し、三代目 J Soul Brothersを一躍有名にした「R.Y.U.S.E.I.」をプロデュースしたSTYが歌詞とメロディをつけたものになるそうです!

どんな楽曲なのか興味があります!

しかも、ドームツアーも27日からはじまっておりますので、勢いがとまりませんね!!

オリジナル応援タオルなら、一枚から・激安・短納期のMUBLiXで!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
