> みさとマーク★スタッフブログ 趣味 <-- OGP -->;
--------(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-06-05(Mon)

WWDCの基調講演が深夜行なわれます

日本時間だと今日深夜2時からiPhoneなどを販売しているApple社の世界的な開発者会議、World Wide Developer's Conference(WWDC)の基調講演が行なわれます。
本当は基調講演を生で見てみたいのですが、金額と時差のため行こうということは出来ません・・・
基調講演は生配信などがされる予定とのことで、時間があれば観てみようかと思います。

さて、そんな色々な技術系の発表など人前で行なう時に複数で行うことがあれば、統一したものがあればなおさらインパクトは強いのではないでしょうか?
激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXであればお揃いのポロシャツなどをフルカラーで制作することが出来ちゃいます!

詳しい内容はこちらをクリック!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-04-07(Fri)

SUPER GT2017シーズンがいよいよ開幕!

今週末の8日・9日に岡山県にある岡山国際サーキットで、自動車レースのSUPER GTが開幕となります。
このSUPER GTは市販車をベースにしたもので、F1などとはまた違ったレース展開を味わえることが出来ます。

また、国内で開催されることが多いため日本の自動車メーカーはもちろんのこと、名前を聞いたことがあるような海外メーカーの車も一緒にサーキットを走ります。
レース以外にも様々なイベントが開催されるということで家族で楽しむことも出来ます。

レースとなると、やはり外での開催となるので、日差しが強い場合などでの暑さ対策が必要になってきます。
そこで激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXのフード付タオルがオススメ!
お子さんはもちろんのこと、BIGバスタオルのような大判タオルでのフード付タオルもあるので、大人一人が包まっても問題なし!
さらに、オリジナルで印刷することが出来るので、チームロゴや選手の写真なども入れれば目立つこと間違いなし!!

トヨタがWRCで優勝するなど、野球にも負けず劣らず盛り上がりが期待できる今年はオリジナルタオルでサーキットに行こう!

又井でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-11(Sat)

虐殺器官

2015年9月に経営破たんをしたアニメ制作会社のマングローブ。

そこが最後に製作をしていた伊藤計劃の「虐殺器官」が今年の冬に公開されることが決定しました!!

完成しないのではないか? ともいわれていたので、公開されて何よりですね!

まあ、欲を言えば、「屍者の帝国」や「ハーモニー」との連動があれば嬉しかったんですが……。

アメリカで実写映画化されることも決定してますので、小説を再度チェックする必要がありそうですね!!

アニメ・同人グッズの製作なら、あにっぷるへ!

高橋でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-02-12(Fri)

ドラゴンクエストビルダーズ

こんにちは!スタッフの橋本です(=゚ω゚)ノ
突然ですが自分、FFよりドラクエ派です。
そんな私が最近ハマっているのが「ドラゴンクエストビルダーズ」です!

20151014143656.jpg

もともとマイ○ラをやってみたいと思ってたんですが、
なかなか手を出すことが出来ずにいたときこのゲームが発売になり、
弟と一緒に購入しました。

弟はもうすでに全クリしてしまったらしいのですが、
私はまだまだかかりそうです。

町をつくりつつその町を守るためにモンスターと戦わなければならず、
なかなか難しい(´・_・`)

あとなんだか大人向けのストーリーだと感じました。
まさかドラクエで「かゆうま」を聞くことになるとは…。

主人公が現代の若者風の考え方なのがけっこう好きだったりします(笑)

気になる方はぜひ遊んでみて下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-11-11(Wed)

仙台市天文台

20150920-OYT1I50011-N.jpg


先日、宮城県にある仙台市天文台へいってきましたスタッフDです。
お目当ては上の写真のアースキャンディーとムーンキャンディーヾ(o´∀`o)ノ
発売日にはすぐなくなってしまう仙台市天文台限定の商品です!
私も並んでようやくGETすることができました…!
キャンディーとは思えない食べるのがもったいなくなる美しさですよね。

プラネタリウムも鑑賞して秋の星座に少し詳しくなったので、
星がキレイな夜はブランケットを持ち出して天体観測したいと思います!

オリジナルブランケットは当社でも扱っています。
天体観測にぴったりな星座柄なんていかがでしょうか。

それではHAVE A NICE DAY(^-^)/ このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
