> みさとマーク★スタッフブログ 加工品 <-- OGP -->;
2015-10-30(Fri)

ブランケットのおすすめ

寒さに弱いスタッフDです!

私は冷え性なので毎年この時期から春先にかけて
手足の末端がずっと冷たくてこまっています・・・。

お風呂は芯まで温まるように長く入り、
飲み物は常に温かいものを意識し、
毎朝ラジオ体操で体が少しでも温まるように
冷え性と向き合っている今日この頃です・・・。

だから自宅でも職場でも
ブランケットは手放せない状態です。

だけど自分の気にあった柄はなかなか
みつかりませんよね・・・。

そんなときは当社におまかせ!
自分好みのデザインでつくれるし、
手触りもいいのでとってもおすすめ!

冷え性のみなさん、ブランケットをまいて
少しでも暖かくしてこの秋冬を乗り越えませう!!!

それではHAVE A NICE DAY!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-10-18(Sun)

寒がりなあなたを暖めたい

みなさん もう準備はしてますか??
これからの季節の必需品のひとつ、ブランケット!
自宅はもちろん、オフィスや車に装備しておかねばっ!

マブリックスのブランケットはオリジナルのデザインでプリント出来るので
自分のお気に入りの物がつくれちゃいます!
20140412155906.jpg
犬を飼っている人には特にお勧め!毛並みがワンちゃんのように♪

田口でしたー
(^-^)V

151017802.jpg


フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-04-05(Sun)

BIGバスタオルは車に常備!?

春になり、私の愛車も冬タイヤから夏タイヤに履き替え、いろいろ遊びに行くにも快適になりました。

外に出て、何か敷くものや便利なタオルがないかお悩みのあなた!
激安・一枚から作れて短納期のMUBLiXでBIGバスタオルを作りましょう!

80cm×150cmと大判ながらもコンパクトに折りたためる手軽さ!!
車に常備しておいて仮眠や急な雨に降られたときに拭くタオルに使える万能タオル!
これは車を持っている人は常備するしかない!?
又井でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-12-06(Sat)

冬には絶対に必要!

全国的な寒波でマブリックスがある秋田県も一面真っ白に…
00001.jpg
雪が降って本格的な冬ですねー

冬の必需品のひとつ、ブランケット!
自宅はもちろん、オフィスや車に装備しておかねばっ!

マブリックスのブランケットはオリジナルのデザインでプリント出来るので
自分のお気に入りの物がつくれちゃいます!
20140412155906.jpg
犬を飼っている人には特にお勧め!毛並みがワンちゃんのように♪

人一倍毛深い田口でしたー
(^-^)V

フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-11-02(Sun)

BIGバスタオルのセール

11月4日からMUBLiXで BIGバスタオルのセールをおこないます(^-^)

スポーツやライブの応援用にご注文を多く頂いてますが、

とにかく目立つならコレっ!!

サイズが 150cm×80cm !

ドデカく 名前やグループ名を入れるとインパクトでかいですよねー!


そしてそして
マブリックスの昇華プリントは もちろんフルカラー!
写真もバッチリですっ!!(^-^)

子供はもちろん、小柄な女性なら等身大でプリント可能!!
BIGbasu_yokoku(2).jpg
バナーの子供 凛々しいですねー♪

田口でしたー(^-^)


フルカラー昇華プリント オリジナルタオルは 激安・短納期のMUBLiX! このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

MISATOMARK

Author:MISATOMARK
秋田県美郷町で刺繍・マーキングをしている、みさとマーク株式会社のスタッフブログです。ゆっくり見てたんせ~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
制作工程紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
SNS
このエントリーをはてなブックマークに追加 Twitterだけのお得情報があるかもっ!?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR